食用のウマ娘っているんだろうか

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:03:32

    それとも食用のやつはウマ娘じゃなくて普通の馬なのか
    そもそも馬を食う食文化自体が存在しない世界なのか

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:03:56

    馬はいねぇんだって

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:04:29

    それもうカニバリズムじゃね?
    あの世界には馬刺しなんてもの存在しない説を推す

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:04:38

    実はあの世界「馬」って呼べる生物が存在しないんだ…

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:05:14

    カニバに近い

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:05:47

    まぁでも食べることへの抵抗感がウマ娘<人間なのはありそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:08:26

    ウマ娘って広義的には人やろ? 人にウマソウル入って変異してるんじゃないのか?
    仮に人じゃなかったとしても限りなく人に近い容姿の雌を屠殺するとか殺人嗜好者以外発狂するだろうにそれがナチュラルに行われる世界とかドン引きするわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:10:29

    感覚的にはファンタジー世界においてエルフやドワーフを食う感じじゃないか。

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:11:17

    競走馬だけあっちの世界に転生してるんじゃないの

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:12:24

    馬という生物が居ないからなあの世界
    しかしそうなるとポニーちゃんとは…?

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:41:07

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:42:13

    >>4

    じゃあ武田軍はウマ娘におぶってもらって突撃してたってこと?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています