犬を虐待する糞アニメとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:31:00

    動物超人達からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:32:52

    怒らないでくださいね骨の形してるからってまっしぐらとかバカみたいじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:32:55

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:33:58

    たまに完犬と間違われてる奴やん
    元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:34:14

    声帯強きもの…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:34:54

    それは原作カーメンのことを

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:35:44

    肉世界…すげえ
    いろんな材質でできた肉体を武器にしても大体は致命傷にならないのにキャンバスに落下するタイプは大ダメージだし

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:36:58

    観衆…すげぇコイツ死んだ途端に手のひら返し始めたし

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:38:14

    >>1

    そのシーンに関しては自滅じゃねぇかよ えーーーっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:39:28

    >>8

    しゃあけど…首チョンパを見せられたら誰だって引くわ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:58:49

    >>5

    迫真の演技すぎて腹筋がバーストしたのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:00:24

    いいんですか?負けた相手を追撃しても

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:01:46

    >>8

    まあ細かいことは気にしないで

    実際のプロレスでも腕折れだの言っていざ実際に腕折ったらドン引きしたりするのが観客ですから

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:03:09

    予定通りラーメンマンと戦ってたら最後に食べられてたと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:05:37

    麺と戦うのも見てみたかったのは俺なんだよね
    恐らくケンネルマウスをネコジャラシで脱出は絶対にあると思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:25:54

    >>1

    馬鹿みたいな字幕だな!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:20:18

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:21:26

    >>14

    おいっダルメシマンこんな言葉を知っているかっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:24:28

    >>8

    (観客のコメント)

    俺達は面白い試合が見れたらそれでいいんだよーッ、この蛆虫野郎ッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:48:41

    ゆで初心者からそうはならんやろと言う感想を山程頂いている
    ゆで上級者は何も違和感ないから新鮮な気持ちを味わえる…ゆで世界の理論しらない人の意見すげぇ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 02:38:56

    >>20

    BHの中のファンがみてたのあって新鮮だったよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 04:56:58

    小物感は凄いけど自前の爪と牙と斑点で頑張ってるんやで、もうちっとリスペクトしてくれや
    実際スペクルコントロールもBHの能力封じにほとんど使ってたけど身体を自由に変化させられる上に元々高いフィジカルに特定の部位をドーベルマン化してバフかけられるしかなりポテンシャルはあると思ってんだ
    まあ自害しようとした挙げ句首はねられたんやけどなブヘヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 05:00:29

    >>1

    感想見てると扱いが完全に犬…?なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 05:03:00

    >>15

    おいおいネコジャラシはモンゴルマンでしょうが

    ラーメンマンの脱出技とはこうっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 05:05:57

    えっ そんな甘い考えで超人やっていたんですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:53:43

    (放送前)いいんですか?ダルメシマンに檜山なんてベテラン使っても
    (放送後)お見事です檜山ボーやはり私がにらんだ通りあなたは完璧な犬だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています