台風「勢力を強める」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:37:13

    ワシ「えっ?」


  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:37:49

    うわあああ

    鹿児島に特別警報が練り発令されている!


  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:38:24

    やめろっお前がこれ以上強くなるとややこしくなる

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:38:45

    何でこの台風の進路が日本列島をなぞってるのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:39:13

    鈍足台風で海水温が高いということは
    海の上で成長しまくった勢いで来るということ

    来るんならさっさとこいやボケーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:39:21

    >>4

    観光しているのだと思われるが...

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:39:36

    >>4

    日本列島をゆっくり愛撫したいからやん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:39:49

    サ…サンサンってやつは随分親日家なんだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:40:14

    なんかどんどん遅くなってないスか?
    関東に来るのなんてもはや土日ですらないやんケシバクヤンケ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:40:18

    >>6

    自分が天気を荒らすせいで映像や写真で見たような美しい光景を見ることができない

    そんな観光は楽しいか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:40:19

    は…話が違うであります
    上陸すれば勢力は徐々に弱まるものと聞いていたであります

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:41:07

    >>6

    迷惑客を超えた迷惑客

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:41:11

    また速度遅くなってて笑ったのが俺なんだよね
    いや笑えねーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:41:18

    自宅待機になったーッ
    タフカテ開始だーGOーッ
    平日の昼間から酒飲みながら見る冷えたビールは最高ですね…もうハマっちゃって…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:41:28

    >>9

    お言葉ですが関東に来る頃には温帯低気圧になってただの雨を降らす程度になりますよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:41:30

    ルートも速度も日本への殺意全開なんだよねひどくない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:41:48

    >>11

    まだ海上だからね

    なんでやーっなんでこんな遅いんやーっ

    これのせいで諸々の予定ボロボロなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:41:54

    >>11

    上陸した後ならね 上陸後なら


    まだ上陸してないのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:41:59

    >>9

    スロープレイ…糞

    俺たちの予定をなんだと思ってんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:42:05

    毎年過去最大レベルって聞かされてるんだァ
    もういい加減にしてくれって思ったね
    鹿児島県民として忌憚のない意見ってヤツっス

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:42:16

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:42:21

    九州の焼肉屋で働いてるのが俺なんだ
    ニクの日が休みになった 俺も嬉しいぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:42:21

    >>14

    ◇このビール鑑賞男は…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:42:35

    愛知へ来る頃には暴風にはなくなってそうで安心なのが俺なんだよね
    九州四国の民…かわいそ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:42:45

    >>15

    ふうんそういうことか

    どうせなら休校とかを期待したかったんスけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:42:47

    日曜日に予定入れてる関東住みなんですが心配しなくてもいいタイプ?
    ちなみに内容はただの買い物ついでの遠出らしいよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:43:45

    お…おかしいであります
    数日前の予報ではそろそろ来ていたはずであります

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:44:05

    すばやさを下げてこうげきとぼうぎょを上げるって…まさか…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:44:11

    >>26

    はい!めちゃくちゃ大雨が横殴りで降ってくる可能性は普通にありそうだけど暴風警報は発令されないと思いますよニコニコ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:44:41

    スピードが遅くなったり遅くなったりでもうどう予定たてらいいかわからねーよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:44:53

    台風…クソ
    面接の日程がズレてまたシフトの調整しなきゃじゃねーかバカヤロー

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:45:00

    こういった進路になったらメチャクチャ強い台風が関東に行くんじゃないスか

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:45:09

    近づけば少しはおとなしくなると思うたが⋯より凶暴になっとるわっこのバチアタリが

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:45:20

    この見た事がない色は…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:46:07

    あの…どんどん日程が遅くなってってんスけど…いいんスかこれ
    最初の予定だともう今日か明日の夜にはきてるはずだったのにいつのまにか来月にズレてんスけど…いいんスかこれ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:46:23

    >>34

    お言葉ですが割と特別警報は発令されてますよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:46:28

    関東直撃から九州失神KO滑りはルールで禁止スよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:46:42

    よしっ最後まで日本旅行する為に海路も計画に入れてやったぜッ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:47:00

    1日から大阪行く予定なんスけど···
    新幹線走るんスかこれ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:47:35

    >>22

    店長「ふざけんなよボケが」

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:47:59

    各予想モデル伝タフ


  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:48:09

    ◇このキショい進路の台風は…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:48:34

    ゆっくりと日本を堪能をする姿勢には好感が持てる

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:49:08

    >>39

    東海道直撃ルートなんだ

    新幹線も止まると考えた方がいい!

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:49:15

    なんか毎日予測見るごとに軌跡が逸れてっててなんじゃあこのってなってるんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:49:30

    強くなれ台風⋯⋯!

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:49:56

    気象予報士「こんなの僕のデータにないよッ」

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:51:10

    仕事が休みになるのは嬉しいんだよ
    問題は…農作物が荼毘に付す可能性が高いことだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:51:12

    ワシの土日の予定が荼毘に付したんだよね遅くない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:51:48

    競馬はできそうなのか教えてくれよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:51:52

    もうそのまま消滅してくれって思ったね

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:52:08

    >>50

    無理ですね

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:52:24

    >>41

    あの…熊本がどの予想モデルでも直撃コースなんスけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:52:38

    >>47

    予想外のハチャメチャな動きをすることでデータを覆す…対データマンの定石だ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:52:41

    いざ来てみたら思った以上に楽しくて日本観光の予定を伸ばす外国人だと考えられる…

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:53:14

    >>47

    新しいデータが取れてハッピーハッピーやんけ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:53:15

    台風10号「サンサン」←可愛いのんな

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:53:27

    >>54

    もしかしてここからコース変更するわけじゃないでしょ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:53:50

    7号のときに政府が不安だけ煽って結局は来なかったとか言うやつが多かったせいで台風君が本気を出しちまったじゃねえか
    なめてんじゃねえぞこらっ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:54:45

    台風自体から離れてても雨雲引き連れてきやがるせいでこっちも大雨降るんだよーっ蛆虫野郎!
    しかもそのあとしっかり台風本体が襲ってくるってマジ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:54:57

    もうソーキそば食って帰れって思ったね
    うどん食って帰った台風を見習え…鬼龍のように

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:55:06

    >>48

    稲「倒れる」

    農家「えっ」

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:55:54

    まっ関東圏のワシには関係の無い話ですけど西日本の人は頑張ってくださいよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:56:05

    とりあえず九州は諦めて備えるしかないと思われるのん

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:56:54

    >>15

    待てよ2018年の関西直撃台風が来たすぐ後に九州と中国地方を西日本豪雨が襲ったんだぜ

    ただの雨だと思わない方がいいっ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:58:03

    地球「おーっ 日本国民の方々はエアコンたくさん使ってくれてるやん」
    台風「ムフッ ワシらも応えないとね」

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:58:14

    >>63

    その後にお前の月曜を滅茶苦茶にしてやるよ ゴアッ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:58:17

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:59:25

    広島から愛媛帰省する予定だったんスけど1日に
    これ予定ずらしたほうがいいっスかね…

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:00:19

    この勢力でこのルートだと東北突っ切るタイプ?
    だとしたらまずいよ ちょっと前みたいにリンゴ農家が終わるよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:00:26

    >>59

    もしかしたら7号くんがサンサンに泣きついたのかもしれないね

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:00:52

    >>10

    待てよ台風の目の中なら風も雨もないんだぜ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:01:05

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:03:46

    >>69

    下手したら運休する可能性があるからできればずらせ…鬼龍のように

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:03:57

    は…話が違うであります
    先週の予報では火水あたりにまっすぐ関西に来ていたはずであります

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:04:18

    はーっ…なんかイラつくなぁ 自分は西日本民だからね
    高みの見物レスしてるやつを見ていると台風で同じくめちゃくちゃにならんかなと思ってしまうんや

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:06:27

    (サンサンのコメント)
    まあ遠慮しないで
    水不足だったんやろボクゥ?

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:07:56

    停電はやめてほしいのは俺なんだよね
    こんな真夏に停電したら詰むのんな

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:08:01

    >>32

    な なんやこのゲッター機動はギュンギュン

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:09:22

    >>23

    おそらくビールの前で酒を飲むことでビールがストイックに鍛え上げたプライドをグチャグチャに崩壊させて楽しんでいるのだと思われるが…

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:10:13

    愛知に来る頃にはいつもより強い雨くらいになってそうで安心しましたね…本気でね

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:11:23

    1日が京都で親戚の結婚式なんだよね
    ファンファーレを鳴らせっ
    披露宴開始だっ
    ってしたかったんスけど、いいんスかこれで…
    いやああああああああ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:12:17

    >>41

    オトンの弾丸滑りみたいなピンク線

    恐らく関西民をビビらせる為に予想家がわざと描いたと考えられる

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:12:20

    もしかして日月とんでもない暴風雨が関東を襲うタイプ?
    まぁ(仕事が休みになるなら)ええやろ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:13:02

    >>6

    ふぅん 美味しいものを食べて力をつけたということか

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:16:08

    中国地方…すげえ
    なぜかめちゃくちゃ避けていくし

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:16:51

    >>10

    日本がストイックに時間と労力と金と愛情かけて築き上げたものをグチャグチャに崩壊させるんだ

    これはもうセック.ス以上の快楽だッ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:17:31

    最初の予報通りだったらもう通り過ぎてるってネタじゃないんですか
    一日毎に予報が変わってなんにも予定が立てられないじゃねぇかよえーッ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:19:30

    テレビのリポーターお前心配なんだよ
    頼むから屋内にいてくれって思ったね

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:20:19

    >>61

    むしろソーキそば食べさせてやるから沖縄にも来いって思ったね

    何故か沖縄だけ綺麗に避けられてるんだよね ひどくない?

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:21:32

    おい>>86

    今中国って言ったか

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:22:04

    今年はバチクソ暑いから台風が練り歩きながら威力をフルチャージしてるんだよね、怖くない?

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:22:47

    >>91

    中国地方の定石だ…

    Chinaの方と間違われたりする

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:23:40

    >>6

    うわぁぁぁぁ(PC書き文字)

    台風が日本列島を練り歩いている

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:34:01

    ぶっちゃけここ1ヶ月ほど連続猛暑日&降水量チンカスで干からびそうだったから
    ここらへんで一発大きな台風を期待してたのは俺なんだよね
    見てみぃこのダムの渇水を

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:35:44

    一番台風に耐性ある沖縄を避けて日本列島に直撃するのほんと笑うんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:36:15

    よしっ 車を安全な場所に退避させてやったぜ
    これで台風対策はひとつ終わりだ

    本当なら今日はホームに入居してる祖母の誕生日を祝いに行くはずだったのになぁ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:37:37

    台風「海上でたっぷり水蒸気をためてやねえ…進路変えて海上でたっぷり水蒸気をためてやねえ」

    本気でやめてほしいのん

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:39:03

    おお!南寄りに進路変更していく!
    高知で鰹のタタキを堪能するつもりなんや!

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:39:10

    情報見るたびに遅くなっていってるの笑ってしまう
    笑えねーよマスクをとれよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:42:11

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:43:50

    でもね俺西日本側だけど楽しみなんだよね
    ワシの地域雨がほぼ降らないから久々に涼しくなるでしょう(プク)

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:46:35

    >>100

    このままだと当初の予定より一週間ずれこむんじゃないっスか?

    こんな台風記憶にないんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:48:07

    予報通りなら丸々2日間…更に遅くなれば3日間は台風に曝され続けるみたいなんだよね
    そこを乗り越えればしばらく晴れが続くみたいだけど…夏休み終わって大丈夫か?

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:48:57

    >>6

    うどんだけ食って帰れよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:09:12

    >>86

    まあそこは

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:18:43

    >>46

    もう親子ともども死んでくれよって切に願いますね

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:22:45

    予報見たら925hPaまで発達する予報が出てて戦慄したのが俺なんだよね
    伊勢湾台風上陸時並みの勢力なんスけど…良いんスかこれ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:25:54

    泣いて詫びている日本国民を冷酷非情にぶちのめす精神(メンタル)こそ強さだと信じている異常低気圧

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:33:48

    九州に何か恨みがあるのか教えてくれよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:34:48

    いくらなんでも遅すぎだろうがよえーっ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:43:22

    逆に沖縄って水とか大丈夫なんスか?

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:45:23

    >>86

    島根には神様が住んでるから台風も遠慮したのかもしれないね

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:46:14

    へっ愛とか平和とかとは無縁の進路予測しとるわ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:49:52

    >>108

    予想以上の強さに一番驚いてるのが俺なんだよね

    このままじゃ俺が丹精込めて育ててる芋が全滅なんスけど いいんすかコレ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:51:01

    どんどん遅くなるせいで予定が崩れまくってるんだよね
    酷くない?

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:02:02

    こんなデカいのが九州に直撃するなんてワタシは聞いてないよっ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:06:22

    ああーっせめて予定を決めさせてくれェ
    日程がズレ込んでいくせいでどんどん予定がめちゃくちゃになっていくんだあっ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:10:59

    ワシの二十世紀梨が荼毘に付す可能性があるんだよね ボケーッボケーッボケーッ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:11:52

    凄い数の農家が集まってきている

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:12:52

    本当に風が強い時にはね
    玄関を開けた瞬間に天井が吹き飛ぶおそれがあるから田んぼの様子なんて見に行けないんだよね…

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:22:57

    徒歩レベルって言う事はゆっくり全国行脚したいと言う台風の意志を感じるっスね

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:24:44

    九州の方ってもう風が強かったりするんスか?

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:25:32

    >>123

    大分だけど雨は降ってるんだぁ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:27:59

    もちろんめちゃくちゃ強いと言われていた先々週の7号で特に何もなかったから油断してるのは…俺なんだ
    正常性バイアスかもしれないね

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:30:38

    >>123

    福岡は今のところ小雨が降ったり止んだりっスね

    今のうちに食料買って雨戸閉めたんだァ

    ダムにほどほどに貯水する程度にしてほしいっすねガチでね

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:32:06

    >>123

    明後日くると思われるが…

    しゃあけどこの変わりようみてるともっとおそくなりそうだわ!

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:34:00

    北海道さえ無事ならならなんでも良いですよ
    トラック「止まる」 えっ
    飛行機「止まる」 なにっ
    船「止まる」 なんだぁっ

    本州からの荷物が止まるなんてワタシは聞いてないよっ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:34:45

    本当に変な台風とはこう

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:34:51

    "中心気圧"が"925hPa"!?
    怒らないでくださいね950からマジでヤバいのにそれより強いなんて馬鹿みたいじゃないですか
    ちなみにニュースでよく流れてる千葉の台風15号は中心気圧が955だったらしいよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:35:52

    >>123

    南九州は避難勧告出てるッスね

    北部も南側は明るい内に避難しとけよとアナウンスされまくってるッスね

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:39:15

    会社のコメント
    (ムフッ 終末は雨だけど送迎会はこようね)

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:39:30

    台風さん今は韓国旅行が熱いです
    こんなしょぼくれた日本に来たって良いこと無いんです
    ワシの気持ちわかってください

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:39:47

    本来受け入れをしない曜日にも稼働してくれる農協の対応…神
    ムフッ取れる桃は全部収穫して少しでも出荷しようね他の作業は来週に回すのん
    えっ台風遅くなったんですか
    来週するべき作業ができなくなってしまう

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:39:54

    今935hPaで上陸までまだ2日あるんだよね
    ワシのいる山陰はなんともなさそうやけど九州や四国はどうなってしまうんやろなぁ……

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:42:40

    あ、あの…ワシメル・カリで買いたいものがあるんスよ…
    売る人や配達の人達に遠慮して台風過ぎてから買うつもりなんスけど早くしてもらっていいスか
    もし待ってる間誰かに先に買われてしまったらおかしくなってしまう…

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:46:04

    もうこのまま大陸の方にでも逸れろって思ったね

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:52:10

    あ…あの自分岡山住みなんスよ
    高知の下を通るのか瀬戸内海を通るのかハッキリしてもらっていいスか

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:09:08

    風…大阪東部ですらエアコン不要なレベルで強いんスけど 九州マネモブ大丈夫なんスかこれ…

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:30:06

    お…おかしいであります
    昨日まで中心気圧は980hPaのクソ雑魚台風だったはず…
    どうして日本近海で気圧が下がるの本当にどうして…?

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:33:16

    雨戸閉め…糞
    窓を開けた途端 蚊が部屋に入ってくるんや

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:34:53

    許せなかった…!
    こんな台風ごときの気まぐれで北東北への旅行計画が破壊されるなんて…!

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:37:16

    >>140

    海水温が…激アツ…

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:38:36

    九州が本当に水没しそうなんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:48:26

    >>128

    試される大地だからね

    仕方ないね

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:49:15

    >>140

    温度が高い関係で水蒸気を大量に蓄えて勢力拡大…

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:50:32

    大きさは大した事ないから慢心してるのが俺なんだ
    まっこれからでかくなる可能性もなくはないからバランスは取れてないんだけどね

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:51:06

    >>140

    ただの地形バフやんけ

    いつものことやんけ

    え?930㍊いきそうなんですか?

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:52:49

    あのうワシ大阪住みなんですよ
    何日ぐらいから凄いことになるか教えて貰っていいですか

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:52:59

    すでに九州じゃ小屋が壊れたりしてるんだよね やばくない?

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:53:36

    >>149

    30.31.1

    そして俺だ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:53:43

    三桁台の降雨量が珍しくなくなる段階に来てるのかもしれないね

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:54:30

    関東に来るの週明け確定ぇ
    なのん?

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:54:40

    チンタラ進んでんじゃねーよえーっ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:59:06

    大阪方面は30日までは電車動きそうっスね
    31〜9/1出勤する為にホテルに泊まるワシ…糞

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:59:07

    宮崎 上陸前から風でめちゃくちゃなんスけど… いいんスかこれ…

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:06:24

    おせーよ
    今日九州のはずだーよ
    (二日前)

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:08:04

    ムフフ、愛媛は進路に被ってなさそうでよかった

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:10:01

    >>158

    すまねえけどまた愛媛直撃ルールに戻ったんスよ…

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:10:44

    犬はしまえ…鬼龍のように

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:12:15

    >>72

    台風の目の正体見たり!台風の目の中が天気が良いのは台風がより良い景色を見るためだったのかぁっ!

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:18:15

    >>159

    数時間ごとにルート変更するのはルールで禁止スよね…

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:19:47

    サンサンサンと輝いていたあの日の空…?

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:26:23

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:31:39

    >>164

    引っ越し…

  • 16615724/08/28(水) 18:36:57

    >>157

    あっ三日前だったっ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:42:13

    あの自分帰ってもいいスか?

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:42:51

    来週の中頃まで影響が出るレベルなのか教えてくれよ
    めちゃくちゃ出張やねんワシ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:45:18

    (メーカー営業ワシのコメント)
    台風ァお前のせいで運送が遅れたら俺が怒られるんだよ
    頼むから死んでくれ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:46:09

    この抱擁を思わせる県の形ででなんぼでも受け止めたる
    ワシめっちゃ高知県民やし

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:47:03

    >>168

    はい!余裕で考えられますよ!ニコニコ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:47:42

    >>163

    さわやか三組…?

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:49:02

    学生の頃の台風は休みになって嬉しかったのになぁ
    お前は成長しないのか 社会人になったら台風なんてクソボケチンカスジャワティー鬼龍でしかないんだよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:52:05

    >>128

    鉄道貨物「だから俺たちが居るんだろっ!」

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:00:04

    あの自分、9月から新しい職場になるんスよ
    転職前の最後の休暇を台風で潰すの止めてもらっていいスか?

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:06:03

    >>32

    ウルトラマンZ…?

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:08:50

    うああああ た…台風が日本を練り歩いている

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:10:16

    >>177

    練りだと前回の複数来たときじゃないすか?

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:10:47

    予報円の刻み方きもっ きめーよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:11:50

    >>179

    マサイの戦士騙されない

    ここまでの経緯見る限り、絶対そんな真っ直ぐ北上しない

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:11:51

    >>170

    南海トラフの時も防波堤として頑張る高知県の事を俺は誇りに思う

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:13:18

    また海に出て水蒸気を大量に吸い上げる芸を見せてやるよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:14:39

    クソって言葉は令和ボーためにある
    改元したほうがいいと思われるが

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:27:29

    >>174

    青函トンネル「封鎖する」

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:39:10

    >>171

    ククク…しかもワシの会社はもちろん出張先も某鉄道会社やねん

    ククク…

    ククク…


    えっなにっなにこれ?ねーっなんなのこの台風

    もしかしてワシ死ぬのん?

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:40:36

    もう…九州と四国で勢力を削いでもらうしかない…

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:41:03

    台風さん!
    ワシは心からあんたに来てほしくないんです
    どんなに九州を蹂躙してもいいから本州から反れるか勢力を大幅に弱めてほしいんです
    ワシの気持ちわかってください

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:42:34

    九州でコメが早く収穫できて良かったですね…マジでね

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:42:42

    >>187

    九州民ワシ「ふざけんなよボケが」

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:47:31

    もしかしてこの前の地震に煽られて備えたワシの防災グッズが役に立ってしまうんじゃないスか?

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:48:21

    無能だと言ったんですよサンサン先生
    今週中に関東に上陸して休みも作れず土日を潰しにかかるなんて流石にビックリしましたよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:48:32

    台風はうどん食って帰れよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:50:15

    やめろっ台風
    真横から来るなッ

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:52:06

    予報円が大きい=予測不能
    サンサンは気象庁に挑戦を仕掛けとるんや

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:03:04

    >>191

    しかし……電車を止めるならともかく

    中途半端に来られて大雨の中出勤を強いられるよりはマシなのです

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:15:33

    九州モブ…避難待ってるよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:37:07

    >>39

    北陸新幹線に乗って敦賀から小浜線→舞鶴線→山陰本線→東海道本線で大阪へ向かえ…鬼龍のように

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:41:36

    台風み 
    日本列島をいじめるのやめろ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:42:55

    (台風のコメント)
    お言葉ですが日本は神道の国ですよ
    ムフッつまり日本人はワシの事が無茶苦茶大好きって事やん

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:43:29

    まあワシは性欲を強めてるんやけどなブヘヘヘヘヘ(ビンビン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています