名将を超えた名将

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:37:17

    世界一の名将なんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:38:29

    あわわお前は

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:38:49

    俺が大谷に異常な感情を向けているだと?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:39:07

    ダルビッシュを誘い肝いりの選手を日本フィーバーにさせ大谷を咥えた偉大なるゴットファーザーやん
    ゆっくりして欲しいですね…マジでね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:39:50

    山本と小久保で下がった代表監督ハードルをまた上げる…そんな栗山を誇りに思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:40:29

    名器を超えた名器?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:41:43

    ハム時代の二刀流大谷だけでもお釣りが出る名将なんだよね 凄くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:43:29

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:44:12

    過言…とは言えないのん
    実際WBCで世界一になってるからね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:46:36

    大谷とダルビッシュが日本代表に来てくれたのはこの人だから実現したと思うのが俺なんだよね
    お…大谷が来たらダルビッシュは参加辞退すると思っていたのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:47:02

    >>3

    一番は吉川だと思うのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:48:03

    GF(ゴットファザー)栗山英樹やん
    元気しとん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:48:59

    >>10

    でもね俺栗山監督の「個人の考えは捨てたい反面…スターティングメンバーにダルビッシュ有と書きたい気持ちに駆られる!!」

    というコメント好きなんだよね

    こんなこと監督に言われたら一生惚れ込むでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:49:33

    憧れの男とはこう

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:49:54

    >>14

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:51:05

    >>14

    お前は華とトーク力と実績はある

    ただそれだけだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:51:31

    実際めちゃくちゃ監督としてすごい人だと思うんだよね

    同時になんかコメントがキモいんだよね

    でも子供への野球の教え方とかすげえ...スポーツマンとして完璧だし...

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:54:13

    >>16

    浅野引き当てた時のドラフトで、尺稼ぎのために10分くらい喋っててめちゃくちゃ面白かったんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:54:33

    >>17

    ぬーっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:54:37

    >>16

    待てよ メンタルの強さもあるんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:07:33

    >>13

    間違いなく野球選手に対して絶対の殺し文句なんだよね凄くない?

    若い頃遊び倒してたプレイボーイの名残を感じますね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:00:05

    1 (中)「ILOVE YOU...」(ヌートバーに対し)
    2 (右)「もう『近ちゃんそんなとこで』って。家族のように思ってきた特別な選手なんで」
    3 (指) 栗山監督に「出なさい」と言われたから出ます(大谷)
    4 (左)「裏で会って、マサタカを抱き締めたので。それだけ。言葉はいらないだろ」
    5 (三)「遅いよムネェーーー!」
    6 (一)「『こいつは入れてやりてえな』みたいなことはあるじゃないですか」(代表メンバー選考について)
    7 (二)「ここ数年山田哲人が苦しんでるのであえて代表に選んだ。彼の魂にガソリンを注ぎ込みたい」
    8 (遊)「(クリスマスイブに)栗山さんとは2人きりで色々な会話をしましたけど、胸に留めておきます」(源田)
    9 (捕)「苦しんでいる拓.也を見られて俺はうれしい」
    (代打)「俺の感情的には大山と一緒にやりてえな」
    (先発)「一生に1回でいいからダルビッシュとメンバー表に書かせてくれ」
    (中継) クリスマスに知らない番号からかかってきて出たら「栗山です。元気?体大丈夫?」って...(湯浅)
    (抑え)「大谷とは監督室でガッとやって別れた、甘い言葉はいらない」
    これらの発言の殆どにソースがあるってネタじゃないんですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:01:19

    >>13

    あれっ田中は?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:01:42

    昔は無類の女好きだったのに…こ…こんなの納得できない

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:04:23

    栗山と原はどっちがより名将なんスか

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:04:57

    >>19

    ゴルゴタの丘…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:05:25

    文句なしにガチの名将なんだよね
    ただ同時にキモ過ぎを超えたキモ過ぎなんだよね

    なんであんなキモい発言に悉くソースがあんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:06:26

    >>23

    監督として非情な決断を下したからやん…

    地獄を見せる愛情もある

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:07:06

    >>25

    さあね…だが2012年の日尻ではAHRAが勝ったのは確かだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:30:17

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:02:19

    名字と町の名前が同じなだけで観光大使になる栗山さんを誇りに思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています