いいんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:37:36

    百合セッしても

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:38:18

    何やってんだてめぇら!!さっさとヤれよ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:38:21

    このスレにドラえもんを放てっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:40:55
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:51:15

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:53:11

    百合はなかなかエロいな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:54:14

    ムフッ美女二人の間に割り込んで一緒に楽しむのn

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:54:24

    やっぱり男の子は男の子同士で女の子は女の子同士でやるべきだよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:55:01

    当たり前のことを抜かすな!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:55:39

    >>7がエーテル編集で地獄に飛ばされたあっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:55:55

    全体的に穹前提のストーリーと思う反面...
    お姫様だっこのシーンは明らかに星の方が映えるという衝動に駆られる...!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:57:30

    >>11

    おいおい穹もメス豚ヒロインでしょうが

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:57:34

    >>11

    だからホタル個人がメインのPVには穹を出しつつ2.3のフィナーレPVやタルタロフにはしっかり星を出演させるんだろっ

    ハッキリ言って名采配の部類に入る

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:00:37

    ボボパンしないと出られない部屋に星ホタをぶち込んでくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:01:10

    >>14

    おそらくルアン・メェイの卑猥な罠だと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:03:06

    >>12

    (ホタルのコメント)

    レイプ決定ェ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:04:44

    穹ホタ…神 爽やか青春ボーイミーツガールなんや
    星ホタ…神 友情が深まりすぎてもはや高湿度百合の客観を備えとるんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:05:21

    男主人公でカプネタを盛り上げるということは女主人公も同様にカップルであると認めるということ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:06:37

    >>18

    そうだ……それがどうした

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:07:10

    これも開拓なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:07:10

    >>18

    俺と同じ意見だな…ワシめっちゃ雑食やし

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:08:32

    もう例の黄泉スワを見習ってくれって思ったね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:09:05

    >>15

    自分の髪の匂いも記憶にこびりつかせてやった助手さんを他のメスブタに渡すなんてヘマはしないと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:12:30

    同一人物だから星がしたデートは穹もしてるし
    穹がしたデートは星もしてるんだ絆が深まるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:16:32

    確かに星ちゃんでは男女の仲にはなれないけどね 怯える表情がかわいいを越えたかわいいだからバランスはとれてるの

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:18:56

    SNSで百合百合した二次創作イラストだけ漁ってたからゲーム始めるまで男版主人公いることを知らなかったのが俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:24:57

    星ホタは序盤は星ちゃんが攻めだが後半はホタルが逆転するという科学者もいる

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:37:57

    >>11

    海外CMも日本のCMも広告もSGFも穹とホタルで

    PV絆創膏ネタも野球に穹がいてたまらないんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:39:27
  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:43:05

    >>11

    結構屈強なオス豚がお姫様抱っこされるほうが意外性があって映えるという開拓者もいるという

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:44:56

    サム無くても生身の力比べはホタルが圧倒的勝利なんだっ
    星・穹の攻めが成立すると思わない方が良いっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:52:07

    >>30

    うむ…お持ち帰りされる姿は映えるんだなァ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:00:45

    家族に内緒で百合セッ開始だッ


  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:03:41

    正体隠してる時にちょいちょいヒロインムーブかましてるの卑しすぎるんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:05:22

    しかし…開拓者の性癖は年上のお姉さんっぽいのです

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:08:02

    穹と星のどちらが相応しいかなんて論争はやめておけよ
    どっちの主人公でも良さがあるからな

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:09:51

    >>31

    ホタル流正当後継者として力で劣る想い人をレイプさせて頂いている

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:05:31

    まっ 不意打ちカウンターで即死するからバランスは取れてるんだけどね


  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:08:03

    美少女って言葉は穹のためにある

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:15:55

    あんまりにもあんまりなコラだけど好きなんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:21:28

    >>40

    ゼERO…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:28:01

    >>30

    >>32

    ウム…お姫様は女の子の専売特許じゃないんだあ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:34:15

    丹恒さん絡みは星でホタル絡みは穹でやりたいんだよね
    ゲームシステムに変えるの難しいんスかね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:45:49

    >>43

    ウム…

    特に今回の幕間は星でさせてほしかったんだなぁ

    事あるごとにクソデカ感情見せてきて身を挺して庇ってくれるイケメンは麻薬ですね…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:36:51

    >>43

    俺と同じ意見だな

    丹星…神と思う反面…星(ショウ)読み派だからこの表記だとなんか笑ってまう気持ちに駆られるッ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:38:46

    >>40

    風評被害を超えた風評被害

    このアヘ顔ホタルより事実無根なんだから話にならねぇよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:46:56

    足がガクガクになってる状態でホタルから列車に引き渡される星ちゃんの絵見失ったのん

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:51:42

    >>47

    穹verならこれっスね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:54:53

    星を高身長設定にしたデザイナーに勲章を与えたいよ
    2人で並んでる図が多くて分かりづらかったがホタルが意外と身長高いという新発見があるんや

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:55:56

    助手さん…待ってますよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:56:52

    不思議やな…ホタルは病弱なはずなのに襲ってそのまま開拓者を失神KOさせるパターンが多いのはなんでや

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:58:24

    >>51

    力で負けてるしホタルの方がグイグイ引っ張るタイプだからね

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:01:07

    うーん病弱キャラといっても瞬間風速にはあんまり影響ないトキみたいなもんだから仕方ない本当に仕方ない

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:21:31

    ホタルは短命なだけで病弱ではないんだよね
    体質上睡眠をあまり必要としないから恐らく朝までボボパンのカーニバルだと思われるが…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:41:42

    ホタルのコメント

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:45:02

    >>45

    丹恒の龍尊は短小なんかじゃない!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:47:12

    やっぱり星ホタなんだよねパパ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:50:22

    >>52

    グイグイ穹の腕ひっぱるくせに少し押されると>>38その動画みたいになるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています