“釈由美子”に“マンホール”!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:39:21

    なぜ……?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:39:50

    あわわお前はキャプテン・カーター

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:39:50

    おそらくキャプテン・アメリカだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:39:57

    ま、またマン放る放るか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:41:36

    しかも意外と後続の仕事の糧になってる…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:41:40

    いじられネタを昇華して唯一無二のマンホール女優になるなんて私は聞いてないよっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:42:07

    エンジンブレードより重いってネタじゃなかったんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:42:21

    えっノーギャラなんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:43:15

    おおっ!釈由美子がマンホール女優と呼ばれている!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:43:34

    あわわお前は正真正銘の異常者
    むふっ我が魔王の相手として相応しくないから隕石を落とそうね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:43:49

    どうして結婚式にマンホールのフタを持ってきたの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:44:19

    キバ編の脚本家はキバ描いた脚本家と釈由美子に謝るべきだと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:45:14

    >>9

    あの…捉えようによってはドブ女優呼ばわりしてるようにも聞こえるんスけど…いいんスかこれで

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:45:24

    ワシはマンホールの重さを調べたんや

    平均的には40kgッ!


    えっ......?>>11は片手....?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:45:25

    >>12

    ヤクザなんだから指詰めるべきだよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:45:37

    >>8

    待てよ 正確には未払いが1年半あってそのうちの一つがこれなんだぜ

    クソみたいな社長は消えろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:47:21

    アナザーキバになって超人的な強さを得てからマンホールを扱うようになったならいいんだよ
    問題は……人間時代もマンホールで人を撲殺していることだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:48:53

    >>12

    しかし…当のご本人謹製の脚本なのです

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:50:33

    ふーん "宇宙の力"を司るライダーでもこの程度の威力しかないんですね ちょっと残念です

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:51:17

    マンホール女とギンガと敵勢力との共闘が2話1エピソードに詰め込まれてるなんて刺激的で刺激的だろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:51:50

    >>15

    ワシ…ヤクザをパパ呼びするやつに心当たりがあるんや

    村上幸平や
  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:52:29

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:52:59

    スレ画とギンガのせいで本人出演してくれた次狼の影が薄くなってるんスけどいいんスかこれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:53:07

    このソフトクリームを舐める男は…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:55:15

    >>24

    妹に激キモコンプレックス抱いてる男やん、元気しとん?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:55:28

    見ると753辺りが同じようなマンホール芸やってたような幻魔を植え付けられる
    それがキバ編です

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:55:49

    前編視聴後→マンホール…?まあええやろ
    後編視聴後→なんでマンホールがより濃くなってんだよえーっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:56:43

    >>23

    このレスみるまで本人出演してたの忘れてたのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:58:50

    >>5

    市政案件にも引っ張られるなんて聞いてないよッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:01:01

    これをキバ編と言いたくない反面
    このウェット感全開の昼ドラのような空気は
    キバとしか言えないという衝動に駆られる

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:01:56

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:02:51

    >>11

    ちなみにマンホールの蓋はエンジンブレード(30kg)より重いらしいよ

    つまりこの女は初期のエンジンブレードに振り回されていた福井刑事よりも強き者ということ


    ◇……?????

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:03:58

    キバ篇…聞いています
    ツクヨミに激辛好きの設定が生やされたと

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:04:30

    >>30

    この後のカブト編がなかなかよく出来てたから悪目立ちしてるのかもしれないね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:20:42

    ◇このポーズの目的は…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:27:22

    しかも意外と殴打用、防御用、投擲用で使い分けている...!

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:35:39

    あのすいません釈由美子って大物の部類に入る俳優ですよね?
    何故そんな人にマンホール持たせようと思ったんや

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:38:20

    >>37

    なんでって なんでやろなぁ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:39:20

    >>30

    こんなもんにキバの雰囲気なんか感じねえよバカヤロー

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:41:46

    >>37

    元々脚本にマンホールが書いてなくて現場判断で勝手に追加された可能性ってあるんスかね?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:43:29

    しかも意外と特撮のマンホール女には前例がある…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:45:11

    >>40

    なおさら何故なのはルールで禁止ですよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:47:20

    >>30

    これよく言われるけど全然そんな事ないんだよね

    ふざけんなよボケが

    キバ編じゃなくてギンガ編だろうがよあーーっ!?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:49:56

    しゃあけどマンホールでドタマいわされたら怪人だろうがライダーだろうがイチコロや!

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:52:14

    マンホールの影に隠れて激辛好きとかアップルパイを馬鹿みたいに頬張るライダー組とかソフトクリームペロペロとかあるんだよね
    井上成分濃すぎるーよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:53:49

    私は下水道局関連の仕事をしていてね。マンホールを片手で持てるか試してみたよ。その結果、片手で持つだけなら2020年以降採用の最新鉄蓋でなら軽量化が進んでいるから割と行けることがわかった。振り回すのは無理です。ゴリラじゃありませんから

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:55:34

    >>41

    怪人じゃなく自分が殺した妻の幽霊に殺されるとか刺激的過ぎてファンタスティックだろ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:56:00

    >>21

    ◇この世迷言は…?

    ◇このアクスタは…?

    ◇この似顔絵付き酒瓶は…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:04:11

    あれっ キバのヴァイオリン要素は?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:19:05

    >>46

    その提言には致命的な弱点がある

    仮面ライダージオウは2019年放送開始の番組ということや

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:21:09

    脚本がキバとシャンゼリオンを勘違いしたんやろ
    マンホールを武器にする女はシャンゼリオンリスペクトや

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:23:41

    >>39

    >>43

    貴様らーっ

    井上敏樹脚本を愚弄するかぁっ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:25:52

    オリジナルの脚本家にお変ク脚本やられたらもう黙るしかないんだよね
    凄くない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:25:57

    >>50

    そもそもスレ画は下水道局の管理してるマンホール蓋じゃないし劣化具合から軽く見積もっても70年代のマンホール蓋だしサビがメチャクチャ痛いから素手で触れたもんじゃないんだよね🍞

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:50:55

    >>52

    マンホール女、ホモのユナイトベント、ジオディケが当時の井上脚本を支える

    ある意味最強だ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:51:23

    キャプテン・ウーマン…?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:55:12

    ほう…盾使いか…

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:57:31

    おい井上ッ
    次狼をゲストにキバ編を前後編2話で書いてくれ!
    ゲストに釈由美子を使うのも決まってるからそれも考慮した脚本にして
    ついでにギンガのお披露目と販促も一緒にやってくれっ

    ◇この無茶振りを超えた無茶振りは…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:06:11

    >>55

    (脚本家としての名誉)消える

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:12:25

    ギンガの声で杉田呼んでるのにキバット出さなかったのホントに意味分からないんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:33:24

    >>59

    いやちょっと待ってよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:34:21

    女優に"マン""ホール"って
    ま まさか…

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:19:17

    >>61

    とにかく井上敏樹は当たりはずれが激しい危険な脚本家なんだ 

    モモタロス…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています