ここだけナギサ様が

  • 1ナギサ♡24/08/28(水) 13:42:56

    調月リオの1人娘の世界
    リオは生徒ではなく、セミナー顧問の先生とする

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:43:42

    ちょっと待ってちょうだい!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:44:20

    先生がリオに冷たかったのもそれが原因?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:48:00

    リオが母親ならお金は唸るほどありそう

  • 5ナギサ24/08/28(水) 13:50:28

    娘との時間はdice1d100=40 (40) ぐらいしか取れてないけど

    dice1d100=64 (64) ぐらい愛してるわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:50:45

    呪われてるだろこの親子

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:51:10

    >>6

    どんな呪い?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:52:05

    ワンチャン娘の伝手で古代史調査できてパヴァーヌはちょっとましにならん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:39:02

    かそく

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:26:37

    このスレ落とすのもったいない気がするから10まで

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:45:12

    >>8

    娘には迷惑かけないように自分だけでやりそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:48:54

    これナギサが情緒不安定だったの親友暗殺と母親蒸発が立て続けに起きたせいだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:53:43

    >>12

    愛情が一切伝わらない育て方してそうだしね。

    まあお金だけは不自由ないようにしてるだろうけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:20:54

    >>13

    ナギサの精神不安定℃は加速する

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:09:00

    >>12

    ぶっちゃけナギサ様の母親って何してるの?

    金だけ振り込んでてくれればよくない?みたいなトリカス部下いそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:49:40

    >>3

    まあ大人同士の会話と生徒相手の会話はちがうしね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:51:43

    トキナギピックがリオ繋がりな世界線

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:53:39

    >>17

    トキは母親がメイド(バイト)として呼んだとかありそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:07:51

    >>13

    ナギサは義務感だけで育ててくれてると思ってそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:15:10

    >>19

    気づくのは最終編終わった後とかありそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:27:11

    「愛は巡り巡るもの」も、自分が母親からの愛を受けていない(と思っている)から出た発言なんだよね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:01:58

    >>21

    何も見えていないナギサ様

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:21:03

    マコトも両者と同じくケツがデカくて学園のトップという共通点はあるから父親枠で入れたりしませんか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:19:02

    >>22

    母親は雲隠れするも、機械だけ寄越されるんですね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:35:27

    >>24

    アヴァンギャルド君のセンスを理解出来ないナギサ様

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:03:23

    >>21

    どっちかっていうと自分から始めないとだめだなって達観してるじゃん

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:08:03

    >>23

    再従姉妹とか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:19:24

    >>21

    私が愛してるように愛を返してほしい(気づいてないだけ)なナギサ様?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:37:13

    >>25

    リオしか理解できない

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:46:06

    ミレニアムの母親がトリニティ教育を施してティーパーティーに送り込んだ……?
    これは政治の駒にされてるって確信して心を失ってそう
    あまりにもお労しいぞナギサ様…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:49:41

    嘘つかないでください!悪いようにはしないってずっと言ってきたじゃないですか!だけどいつも裏切ってきたのがお母様なんですよ!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:53:14

    >>30

    自分をトリニティに対する人質兼パイプ役と認識してるナギサ様?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:46:09

    >>31

    何の事かしら?何を裏切ったというのかしら?

    充分な生活費・教育・住居は与えているし、貴女が希望した(幼少期であり、ナギサは忘れている)ように親友がいるトリニティへの入学も認めた。何か文句でもあるのかしら?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:50:46

    >>33

    これは自覚無きモラハラ親

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:21:31

    >>33

    これ言われるとあはは……以上の絶望顔になるぞナギサ様

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:46:15

    >>33

    8歳と9歳と10歳の時と…12歳と13歳の時も私はずっと……待ってました!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:06:36

    >>36

    生活に困らないように使用人を雇っているわ。何か問題でもあったかしら?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:21:59

    クリスマスプレゼントでしょ!?

    カードもです…!お母様のクリスマス休暇だって待ってました!!!

    貴女はクリスマスプレゼントすらもいつもの振り込みで済まそうっていうんですか!?

    クリスマスプレゼントだろ!!!


  • 39二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:24:08

    >>38

    ?クリスマス?私は無宗教よ

    小遣いなら十分渡しているから何か買いたければ買えばいいじゃない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:25:45

    >>39

    これはブレンパワードにすらならないぞ…

    ナギサがジョナサンどころかカミーユルートに行きそうだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:26:20

    >>39

    (リオ様…ナギサ様が言いたいのはそういう事ではないかと)

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:34:22

    >>39

    これはクソボケリオ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:38:48

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:40:04

    >>43

    対面すると不器用なせいでモラハラ(無自覚)するから会わないようにしてるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:22:56

    合わせる顔が無いと思ってるリオ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:11:25

    頑なに会わないのはどう接して良いか分からないからかな?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:59:10

    母親としては不器用リオ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:41:13

    >>43

    こういう不器用リオも良いと思うんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:49:15

    自分の親がそうだったから
    自分が親として同じように振る舞うのが親として当たり前の事だと思ってるのか…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:41:06

    >>49

    親とは全く会ってないというのもありそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:32:06

    トキがああ育つなら親子仲はそれなりにいいんじゃないでしょうか
    込み入った相談をするとクソボケが顔を出すけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:11:51

    >>51

    トキは実の娘じゃ無いから適切に接することが出来るが、娘相手だと不器用発揮するんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:08:18

    ナギちゃん寂しがってるよ。
    お金とか以前に会ってあげたら?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:07:25

    >>53

    そうです。お金とか環境に関して不満は有りませんが、顔くらい見せて下さい

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:51:00

    リオいつかナギサに見限られないか心配だな

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:53:12

    >>55

    (どうせお母様は私を愛してくれないです。)と思ってそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:03:44

    >>55

    見限られているのは私の方かもしれません

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:14:39

    >>57

    (愛しているわよ、だから教育費も使用人への給料も払い、家も用意して十分なこづかいも渡しているわ

    会ったら貴女の至らぬ点を注意するだけになりそうだから会いたくないわ)

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:27:36

    うーん…これって口に出して本人に言ったほうがいいのか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:26:07

    >>58

    (内を言え!)

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:59:46

    >>58

    やはりお母様のお考えは何一つわかりません…

    顔すら見せたくないほどに私に至らないところばかりなのが原因なのでしょうか…

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:19:15

    >>58

    せめて手紙だけでも置かないか

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:19:05

    >>58

    教育プログラムなら送ってあるわ

    ミレニアムでしか学べないようなことも学べるわよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:28:17

    >>63

    安易なパロネタふった自分が言うことでもないが毒親にしようと意識しすぎたあまり話の腰を折りまくってて話が繋がらなくなっててつまらないぞ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:06:41

    >>64

    別に毒親じゃなくね?暴行してるわけでもないし

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:14:37

    >>65

    ネグレクトって知ってる?

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:15:55

    >>66

    衣食住に十分な金もあるし、使用人もいるぞ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:21:17

    >>67

    愛は声にして伝えないと伝わらんのよ、親からの愛情は人格だとか健康にも影響を与えるので…どっかの実験では産まれたばかりの赤ん坊に愛情を与えないと〇ぬって実験結果もあった気がするし、そういやここのリオってナギサが何歳になるまで世話してたんだろう?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:22:17

    >>68

    物心つく頃ぐらいには使用人が育ててそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:19:19

    >>68

    ローマの実験だったかな

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:13:00

    しばらくは使用人を母親と認識しそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:02:53

    >>66

    >>67

    >>68

    それこそブレンパワードに思ってるだけの愛情なんて伝わるかよって名言があるからな

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:15:26

    >>71

    なんかありそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:11:21

    >>71

    ナギサ様リオのことは使用人から聞いたのか直接あって知ったのか

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:00:14

    どうだろう?

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:22:08

    愛、愛ですよナギサ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:07:28

    愛…と言われましてもお母様から言われたことは一度もないので…

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:00:44

    愛?i?複素数ですか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:27:21

    ふむ、なんだかすまんな、お詫びとして君の母親の電話番号教えてやろうか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:28:17

    >>79

    その電話番号は現在使われておりません

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:38:29

    お母様がどこで何をしているかは全く知りませんが私がお母様のお眼鏡にかなうような人間になるまでは連絡が取れる事はないのでしょうね

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:41:36

    早瀬さん、私が娘に会わないのかって?
    特に何か問題が発生しているわけではないし、使用人も居るから大丈夫よ。それに、私は仕事と研究で忙しいし。

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:19:52

    >>82

    おい

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:16:44

    >>80

    あれぇ?コユキちゃん頼んで教えて貰ったのに、やっぱ30分前に無言電話したんが良くなかったんかノ?

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:55:50

    私はお母様のお眼鏡に叶わず、とっくに見放されているのでしょうか?
    使用人とお金は最低限の義理でしょうか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:36:59

    うわあ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:47:26

    (もし私が大怪我をしたり病気になったらお母様は会いに来てくださるのでしょうか…?)

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:24:53

    >>87

    これがエデン条約の理由だった可能性無い?


    エデン条約を進める→不満が出る→ナギサに被害が出る可能性が出てくる→心配でリオが出てくる

    って感じで

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:03:14

    >>87

    医者と護衛ロボが送られて来るんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:34:44

    かそく

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:40:52

    自己肯定観低くすぎて襲撃者道連れにしそうで心配だな

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:45:47

    >>89

    (これでも直接会いには来てくださらないのですね…ですが、医者や護衛のロボは送られて来ているということは全く興味がないわけでもない…お母様が何を考えているのか全くわかりません…)

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:46:50

    >>92

    会う必要無くない?会わなくても何も困らないし

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:51:01

    >>93

    確かにあなたの言う通り困ってはいませんが……

    母親に会えなくて寂しいと思うのはおかしいのでしょうか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:51:37

    >>94

    使用人沢山居るじゃん

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:56:17

    >>95

    そう…ですね…もうこれ以上我儘を言うのはやめておきます

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:00:11

    リオはこの方が教育に良いからと考えてそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:18:39

    ここまでグレずに良い子に育ったのは奇跡では

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:38:57

    >>97

    家に昔いたけど延々役に立ちそうな科目をスパルタで英才教育しかせずにナギサが精神崩壊しかけたから離れるようになったとかありそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:58:53

    ナギちゃんが友人や後輩、あるいはトリニティそのものに深い愛を注ぐのは、本来母親に注ぐはずだった愛が行き場を失くした結果でもあるんだよね…

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:17:44

    >>99

    その時の記憶は残っているのだろうか

    トラウマみたいになるか防衛反応で忘れているか

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:11:46

    >>101

    覚えてるけどその時結果出せなかったから見限られたと思ってそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:10:55

    逆にリオはリオの母親から同じ方針で育てられて全く問題なかったんだろうなという気がする
    上司からの「俺もできたんだからさ」的な多分生存バイアスっぽい感じがする

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:21:37

    リオが愛情を持って接しようとすればただただ自分の持つ知識を詰め込み教育していくだけになるとか

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:21:18

    リオが愛情表現として、ひたすらスパルタ教育してもリオの半分程度の能力しか発揮できないのを見て「私とは違うのね」と言ったのをナギサは無能扱いされたと思ってるんだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:05:52

    ホシュ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:41:35

    >>105

    リオの認識「(この教育方針が合っていた)私とは違う(から別の方法を考える方法がある)のね」

    何だろうなという気がするが下手するとこの後代替の方法を考えてナギサと話す機会が減ったことについて聞かれて

    「貴女(の育て方)について(今までの)代わり(となる勉強法)を考えていたの」とか言ってそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:28:31

    完全に見限られました!
    (10歳の時)とか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:35:02

    保守

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:45:07

    >>107

    ……お母様の望む結果を出せなかった私の代わりを探すは当然の流れかと

    私はお母様のようになれないので仕方がありません

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:10:05

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:08:02

    >>110

    うわあ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:55:14

    >>110

    偏差値63ぐらいの結果しか出せないんだ。でもリオは平然と75~80ぐらいの結果出すんだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:53:58

    ほし

  • 115ミカ24/09/13(金) 19:36:56

    ナギちゃん、母親なんてもう無視するじゃんね

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:16:30

    私は役立たずの不良債権でしかないのでしょう。
    お母様の1割にも満たない能力しか持たないのですから(ナギサの能力:ハナコの若干下ぐらい)

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:42:27

    充分だよ!

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:56:47

    >>5のダイスで良かった最悪な事態どころかセミナー忙しくても最低限時間作って会いに来てちょっと伝わりづらい愛を伝えてナギサにはなんとか伝わってるんだなって思ってって下に下にスクロールしたらリオ毒親悪ノリの地獄絵図が広がってて頭抱えてる

    40で一切会いに来てくれないなら0ならなんだよ?生きてるか死んでるかすらわからんのかってことになるんだが?

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:54:58

    >>115

    ミカさん…無視をしろと言われても私にとっては唯一の家族なのです

    お母様が私の事をどう思っているかはわかりませんが無視をするというのは私にはできません

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:56:49

    >>119

    会っていないってことは

    会う必要がないと判断されてるだけでは?

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:29:56

    保守

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:14:28

    >>120

    46構文?

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:30:20

    >>92

    本人は見捨てられてると思ってるから気づいてないけど、大したことない風邪でも寝込んだらすぐ医者とロボが送られてくる

    常に何らかの手段でナギサの動向を把握してないとおかしい早さで手配されている

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:33:05

    >>123

    監視ドローンが常に近くを飛んでる?

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:56:12

スレッドは9/16 10:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。