エルバフ編でこの人登場すると思う?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:44:46

    そろそろウルジウムの供給欲しいよ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:47:37

    ウルージさん最後に出たのカイドウに南無したとき?
    8年くらい出てないのウルージさん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:47:53

    この人がエルバフにいるなんてことはなさそうだけど、一方その頃…みたいな感じで描かれる可能性はあると思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:48:24

    ここで登場逃したらもう出る暇なさそうだし確定で出ると思う
    ウルージさんとルフィがどんな絡みするのか想像つかないから楽しみ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:49:04

    エルバフでは出てこないと思うけど、エルバフの次の島の導入役として出てきそう。エルバフの後どこへ行くのか全然予想つかないし

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:50:02

    >>2

    名前だけならHCIで出てきたけど最後に描写されたのはそんなに前なのか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:50:56

    ベガパンクの放送でも一切顔出さなかったのは今後活躍の場があるということなのか単純に忘れられてただけなのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:50:59

    単独で四皇に喧嘩売ってたから次は五老星だな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:51:30

    実はバッカニアでした!くらいの設定欲しいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:52:58

    まさか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:53:27

    ウルージとかいう名前が出てくるだけでSNSを沸かせる男

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:53:29

    >>8

    六老星…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:54:20

    >>10

    来なすったか…麦わらの人…(ドン!)

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:55:12

    殴られるほど強くなる能力(推定)だからインフレについていけるポテンシャルはあるんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:06:39

    ウルージさん出てきたらここ大騒ぎやろな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:09:03

    神避耐えて因果晒ししたら胸熱

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:14:00

    出ている情報はビスケット兵に敗走したあと空島で療養中にカイドウに南無したくらい
    最後の目撃情報が空島だからどこに現れてもおかしくないんだよな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:15:16

    ウルージは出なさすぎてもう賞味期限切れてるだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:16:37

    嫌だ!!ウルージさんが出てこないと暴れる!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:17:05

    >>18

    でも出たら出たで盛り上がるんでしょう?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:17:41

    >>18

    おーおー好き勝手言いなさる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:19:06

    もう名前だけでもいいから出てきてほしいわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:34:56

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:42:34

    将星を倒した後にビッグマムの艦隊からの追撃を逃げ切るとかいう偉業

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:21:08

    >>10

    僧侶というキャラ的に笠被った新衣装で来ても可笑しくない…!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:35:58

    まあ結構神出鬼没なとこあるからいつ出てきてもおかしくはない。ホールケーキアイランドに特攻とか誰が予想したよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:42:33

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:44:51

    ワノ国でローが意味深な表情をしていたし実はヒの傷の男かも…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:48:34

    火の傷の男ウルージさん説あるぞ
    パシフィスタのレーザーで火傷してるし

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:17:10

    ウルージさんと巨人の大怪獣バトル

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:00:36

    >>25

    このシルエットがウルージさんで修行僧の格好してでたらすごくうれしいと同時に笑う自信がある

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:57:14

    >>26

    本当は美味しいお菓子食べに来ただけで戦いたくなかっただったりして

    マムの方が勝手に敵と見なして襲いかかってきただけ説

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:03:13

    空島が歴史的に超重要で島雲が世界救済の鍵になること踏まえるとネタ抜きに空島出身者は超新星のトリに相応しいよなと思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:33:17

    元ネタがハイルディンと兄弟だからエルバフで何かしらあるんじゃないかとは以前からこっそり言われてた
    ただハイルディンが復活させるまでもなく旧巨兵海賊団が現役だったの発覚したので絡むとしてもエルバフじゃない可能性が強くなった気がする

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:54:06

    ここで出ないといつ出るんだ!ホラ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:03:09

    “ヒトヒトの実を食べたインパクトダイアル説”が好き過ぎて再登場楽しみな気持ちとこのままシュレディンガーのインパクトダイアルであってほしい気持ちの2つある

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:36:58

    ウルージの海賊船には巨人族サイズの薙刀!?
    ウルージ、エルバフ関係者で確定

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:36:32

    謎すぎていつでてもおいしいよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:41:56

    一味も誰も知らん間にラフテルに着いて「来なさったな…麦わらの人!!」って麦わらの一味を迎えてくれるんだぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:19:34

    >>39

    ルフィは誰だ?ってなるだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています