リアルの獣姦…すげえ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:51:33

    すげえ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:52:15

    寄生虫「あざーす」ガシッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:52:53

    普通に動物が可哀想なのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:53:19

    細菌「あざーっす」ガシッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:53:44

    エイズは動物なかよしで生まれたってネタじゃなかったんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:53:54

    海外のエロ動画漁ってるとちょくちょくガチ獣姦が出てくるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:54:04

    ウマとヤって死んだ奴がいるって
    ネタじゃなかったんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:54:08

    >>3

    でも結構動物も感じてること多いっスよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:54:14

    は、話が違うであります
    田舎に行けば牛や羊はオナホと聞いたであります

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:54:17

    >>3

    ウム…外国でも動物愛護の方で問題視されてるんだなァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:54:33

    >>5

    ネタだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:56:26

    >>8

    投稿主と同じこと言ってて腹筋がバーストしたんだっ!

    怒らないでくださいね普通にストレスになってるんです

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:57:10

    気持ちよさそうなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:57:58

    獣医が診察したメス犬のアソコを見て察することあるらしいんだよね
    うえーこ…怖いよーっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:58:02

    姉畑支遁は網走監獄へ帰れ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:59:18

    >>7

    ガチだよ 牧場に侵入してウマのブツで自分を尻丸させたらしいよ まっこの時に肛門裂傷で荼毘に付したからバランスは取れてるんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:00:26

    やっぱ獣姦はファンタジーに限るよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:01:17

    えっマジでやってる動画あるのん…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:01:59

    動物相手に合意のとりよう無いし実質レイプなんだよね酷くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:02:36

    >>18

    はい!サイトを貼りますから待っててください!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:03:07

    >>18

    逆になんでないと思えるか教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:03:48

    >>20

    その技はやめろーーっ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:05:51

    >>21

    常識的に考えて法に抵触しない…?こ、こんなことが許されてええんかっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:30:06

    拘束されたメスブタにガンガン腰振ってる大型犬の動画を見た時は驚嘆したが同時にあまりに悍まし過ぎて頼むから止めてくれって思ったね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:50:45

    >>18

    獣皇=糞

    昔マジであったAVやけど獣なかよし通り越してメスブタが犬のケツ穴舐めたりうんこ食ったりして完全にキワモノAVと化したんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:57:49

    >>14

    えっ そっちもあるんですか うえーん

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:28:54

    動物を肉バイブみたいな使い方する獣姦=糞
    動物側がガンガン腰を振る方が観てて興奮するんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:33:01

    >>23

    法で禁止されてるからやらないなんてナイーブな考えは捨てろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:34:29

    >>16

    尻丸ってま…まさか男ってわけじゃないですよね?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:35:42

    7年くらい前にヨーロッパ旅行したとき

    同じ宿になった旅行客「ボクゥ?観光客の子やね?ちょお兄ちゃんと牧場体験行こうや」

    ワシ「(ヤギの乳搾りとかするんスかね)はい!いいですよ!ワシめっちゃ田舎育ちから動物大好きやし」

    旅行客「よしそれじゃ企画を変更して今日の深夜に向かおう」



    旅行客「ここの牧場主さんに700ユーロ渡してやねぇ…ヤギとセ○クスするのもええで!」

    ワシ「いやちょっと待てよ」

    ってなった事あるんだよね
    ど…動物なかよし宿って都市伝説じゃなかったんだな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:37:12

    >>30

    怒らないでくださいね

    地元のヤンキーの民度なんてそんなもんやんけシバクヤンケ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:37:32

    雄犬のケツを男が掘ってる奴とかもあってビビったそれがボクです

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:37:47

    >>30

    ”この日本人は獣姦やりそうだな”って思われたってことっスか?かわいそ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:38:17

    >>7

    牧場の人が出勤したら馬の近くで倒れている全裸の死体があるらしいっスね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:38:39

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:38:50
  • 37二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:39:02

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:40:44

    >>33

    雑談中に飼ってる犬の話したんだけど『家族と同じくらい大切』って意味でリブリングって言い方したんだよね

    ただどうやらそれって日本語でいう彼氏彼女に対する愛する人みたいな意味だったらしくてワシが異常犬愛者に受け取られたっぽいのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:41:18

    >>27

    日本の動物なかよしは基本犬がバイブ代わりだよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:42:41

    やっぱり使うのはエイまでだよねパパ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:58:52

    なんやどことは言わないけどルール無用の“あのサイト”に行けば無修正で転がってそうですねえ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:11:25

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:12:01

    ゴールデンレトリバーが金髪のチャンネーに腰振ってるgif…神

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:32:10

    >>43

    教えてくれよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:48:52

    >>44

    さあね…ただワシのフォルダには白い芝犬?が電話中のメスブタに腰振ってるのと金髪ツインテのメスブタにゴールデンレトリバーが腰振ってる2つのgifがあったのは確かだ

    出所は知ラナイ 知ッテテモ言ワナイ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:51:00

    大半の獣姦動画…抜けねえ
    動物を固定させてディルド代わりにしているだけだし

    ごく一部の獣姦動画…抜けるぇ
    動物側が腰ヘコしてるし

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:53:31

    >>45

    分かったっス ”P”で始まるサイトあたりで探してみるのん

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:42:17
  • 49二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:45:59

    やっぱり3次元なら搾精なりの方向性の方が使えるよねパパ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:26:42

    二次元の獣姦…神

    獣欲を剥き出しにして二次元の美女美少女を己の牝だとマーキングしたり求愛行動したりする姿には至高の美があるんや
    異種和姦展開やボテ腹展開もイケるしなっ

    三次元の獣姦…糞
    九分九厘ディルド扱いの無理やりだし虐待もいいとこなんだ、動物さん可哀想…という衝動に駆られるっ

    しゃあけど判らんのです。実家のお犬や友人宅の座敷犬だのパグだのがワシを見る度に突撃し抱き着いて腰ヘコしてくる理由が見当たらんのです…。
    人間に発情するカカポとか牝馬とかもマジでどういう心境なんスかね…

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:03:26

    >>50

    動画とかで実際にヤってるわけでもないのに腰振ってる犬とかはなんでなんスかね

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:13:22

    敗北エロの同人エロゲってとりあえず豚ともボボパンさせとけばええやろの精神と考えられる

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:23:28

    >>50

    さぁね…ただ犬なら人間に発情する例もなくはない事だけは確かだ

    ちなみに豚の場合はメスブタ(文字通り)のオションを使ってフェロモンで発情させたりするらしいよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:35:23

    人♀×獣♂=普通
    人♂×獣♀=神

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:36:59

    ウム…俺もDLで購入したブルアカの獣姦合同誌を読んで豚🐖フェロモンは知ったんだなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:41:31

    獣姦には致命的な欠点がある

    ガチの知見に満ちてるタイプを読んでるとエロ本というより少年時代にバカほど読んだ〇〇の秘密シリーズみたいで面白っおもしれーよってなって意識が明後日の方に逸れる事や

    豚さんの射精がこんなに大量かつ長時間なんて聞いてないよっ
    犬が尻合わせになるのはコブが膨らむから体位として合理的に選んでるなんて聞いてないよっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:31:43

    こんな美しいスレが保守されないだなんて勿体ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています