とにかく詳しいことは記者会見で全部話すから気になる記者の方は取材に来てください!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:54:55

    芸人の記者会見なのに笑えない内容なのは申し訳ないですが

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:55:36

    (取材に来た記者のコメント)
    怒らないでくださいね
    本当に怒らないでくださいね
    めっちゃおもろいわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:56:11

    (狩野のコメント)
    なんで笑いが起きてるのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:56:50

    あ…アイツ…
    未成年とお付き合いしていたことへの記者会見をオモロで乗り切りよった!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:57:08

    笑いとろうとしてない素の状態が一番面白いってネタじゃなかったんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:57:29

    応援系......?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:57:49

    お前の会見には野生の感とオートロックと相手のお父さんの応援系がある…ただそれだけだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:57:51

    >>3

    どうして笑いが起きる度若干不服そうな顔をしているのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:58:01

    誰…?笑いの女神のカキタレ的な人…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:58:26

    小島よしおと一緒にネタを練ったってネタじゃないんですか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:58:38

    >>8

    めっちゃ真剣に話してるのに笑ってるからやん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:59:05

    >>8

    😡(なんでワシが本気で反省して正直に真実を話してるのにみんな笑うのか教えてくれよ)

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:59:44

    >>8

    全力謝ろうとしたら相手が半笑いだからやん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:59:52

    >>8

    本人にとっては普通に深刻な話だからやん・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:01:08

    ネタもそれなりに面白いがそれより普通の行動が面白い男として神からお墨付きをいただいている

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:01:30

    狩野「鍵をかけずに外出することはよくある それがボクです」
    記者「はーっなんか不用心やなぁ」
    狩野「オートロックだからね」

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:01:39

    >>8

    真剣な謝罪の場で笑う記者はふざけてる存在に決まってるからだと思ったのがこの俺。真剣に語る姿が面白い狩野英孝よ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:01:41

    狩野み 会見で絶対に笑ってはいけないシリーズを始めるのはやめろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:02:36

    >>15

    笑いの神 賞レースや雛壇じゃなくて変な場所でバフを盛るのはやめろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:03:28

    “未成年との交際”の“相手のお父さん”から“応援系”!?
    言い訳なしにめちゃくちゃ平謝りしても普通無理だと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:05:20

    >>20

    相手のお父さんがはっきり言ってワシの娘がめちゃくちゃ悪い気に病まずにこれからも頑張ってくださいって理性的過ぎるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:05:29

    記者「なんで未成年って気付いたか教えてくれよ」
    狩野「野生の感やん…」

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:07:06

    謝罪会見もそうだし誹謗中傷する気満々の「コイツ全然ファンサよくないやん アハハコレは笑うわ」系のツイートと共に乗っけられた写真の中に「ここで騒ぐのはご遠慮ください(自治体書き文字)」があるのもなかなか奇跡だと思ってんだ 神に愛されてるとかいう次元じゃないんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:07:13

    >>19

    (笑いの神のコメント)

    ハッキリ言って狩野は滅茶苦茶面白い

    なにもしてないのに偶々言ったワードが悉くウケて俺のお陰とか言われるからたまんねーよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:08:27

    面白いのってネタじゃなかったんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:10:07

    >>22

    現状身分証明書偽造した年齢詐称に対する一般人が取れる一番の対応策なんだよね 酷くない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:10:48

    >>19

    しかし…不祥事を乗り切るという意味ではこれ以上のいい仕事は無いのです

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:11:18

    なんでもかんでもお笑い補正で凌げるのはマジで大物の風格なんだよね凄くない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:12:20

    >>18

    女の敵と怒りを全面に押し出してきた女性記者が笑いを堪える空間を作る

    あの男は本気だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:13:01

    >>16

    これを笑うなって言う方がよほど無茶振りなんだよねひどくない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:14:25

    お前の御先祖は女性関係で放火された神主!

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:15:29

    >>31

    呪いは廻る……?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:15:29

    >>21

    おそらくお父さんも笑ってはいけない謝罪を目の前でされたのだと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:16:01

    >>29

    フェ三関係とかで燃えてる性問題でブチ切れたメスブタ見てると女性の抱える性関係への怒りって凄まじいからそれを沈められたのはマジで凄いんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:16:39

    >>33

    汗だくだくの狩野英孝が真剣に謝罪してくるんだよね

    しかも娘が騙して関係を持とうとしたことも知っている…!

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:30:03

    >>23

    お前知らなかったのか

    狩野英孝は神職の資格を持ったフルコンタクト神主だぜ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:21:00

    相手が未成年だから本人なりに発言に気を使ってるんだと思う反面…それで出力される言葉が面白過ぎるという衝動に駆られる!

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:15:36

    >>37

    相手が未成年なので直接的な表現は控えさせてくださいとか相手を気遣ってるのは凄い分かるけどそれ自体が答え何だと本人は気づいてなさそうなんだよねギャグじゃない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:22:00

    >>28

    (笑いで全て乗り切った神主のコメント)

    もう笑いで返す時代ではないと思ったほうがいい ちゃんと謝罪しないやつを許すほど視聴者はバカじゃないんだァ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:23:20

    >>39

    ちゃんと謝罪して笑いも取る男のコメントは違いますね…ガチでね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:25:36

    >>39

    ガチで謝罪してるんだぁ 笑うのは止めてもらおうかぁ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:27:37

    >>39

    嘘つけッ

    笑わせるつもりなかったやんけ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:28:53

    >>39

    許すかどうかを決める基準=謝罪した上でその後真摯に己の役目を果たすか

    謝罪しながら役目を果たしたお前が許されない道理はないんや

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:30:16

    とにかく留守中もマンションの鍵を開けっぱなしというのは記者も素になって本気で心配するほど不用心なんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:34:11

    開けっ放しってトラップすぎるんだよね
    その言い方だとオートロックだとは思わないんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:34:49

    あからさまに何らかの加護が働いている それが狩野英孝です
    ふつう未成年に淫行なんてしたら表に出られないのに今でもバリバリ仕事してるんだよね すごくない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:38:59

    ちなみに狩野英孝は謝罪会見後の謹慎中に汗アレルギーてあることが判明したらしいよ
    コリン性蕁麻疹と呼ばれるもので汗早く拭かないとそこからアレルギー反応出て肌荒れに繋がるんだよね 怖くない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:40:32

    >>16

    どうして記者と即興漫才をしているの?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:42:13

    宮城人気でサンドに負け
    栗原市に絞ってもサンドに負け
    栗駒 桜田 山神下まで追い込まれても負け
    実家の母親評価でもサンドに負けた

    それでも神に愛されていた

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:43:12

    >>46

    ま、代わりに食べ物のアレルギーをいっぱい持ってるからバランスは取れてるんだけどね

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:43:24

    >>21

    地味にこのお父さんちゃんと自分の娘と連れてきた男を冷静に善悪を判断してるの人間として出来てると思うんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:44:36

    >>49

    まぁ母親は謹慎で実家に帰った狩野英孝が食欲ないなら「あんたが食べるまで私も食事を断つ」というオトンリスペクトをする素晴らしい母親だからバランスは取れてるんだけどね

    それはそれとして好きな芸人はサンドなんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:46:40

    >>35

    冷静に考えたら自分のガキッが芸能人騙して関係持ってたとか仮に法で守られるとしても周囲の目が怖すぎるんだよね

    会社でムラハチされかねない事態なんだ!相手が頭下げてくれてるうちに穏便に事を済ませた方がいい

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:49:42

    >>39

    狩野英孝は一切笑いなしで謝罪したんだ

    記者が笑いをこらえて俺たちが勝手に笑っただけなんだよねすごくない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:52:15

    >>54

    目の前で野生の勘・オートロックなんで・応援系・色んな物が含まれた汗をかまされて笑わない人だけが狩野英孝に石を投げなさい

    ということか

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:55:26

    >>47

    ふぅん

    ”いろんなものが含まれた”ってのは汗で肌焼かれてる狩野の体感に沿った表現なんだな

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:58:30

    うちオートロックなんでの下りとかは普通にラバーガールあたりのネタでありそうだから
    素であの長尺コント回しきったらそら芸能界は一生手放さないに決まってるんだよね
    インパルス板倉に無限に燃料のある化け物と言われてたのは伊達じゃないんだァ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:01:17

    マネモブ本当にこの記者会見好きなあ!
    再放送を超えた再放送を超えた再放送を超えた再放送を超えた再放送を超えた再放送だけど毎回スレ開いちゃうんだよねすごくない?
    ふうんこれも笑いの神の加護ってことか

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:15:35

    >>52

    まあサンドならええやろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:48:27

    スターウォーズを騙されて1から見る羽目になっても
    映像美の差で不自然さに気づきかける
    それが狩野です

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:55:10

    >>60

    ううんどういうことだ

    公開順に見ることがなんか悪いのん?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:57:51

    >>61

    スター・ウォーズは制作順とタイトルが一致してないんだよね

    456123の順で作られたけど時系列は123456なんだ

    だから作品を追う時は123から見ると世界観なんかが分かりやすいんだけどそういう説明なしに見せたら「何か…映像粗くない?」

    となったけどまぁええやろで流してくれる狩野英孝は麻薬ですね

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:58:09

    >>61

    公開順は456→123なんだよねただ時系列は123456なんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:02:53

    >>60

    I AM YOUR FATHER(ダース・ベイダー書き文字)

    (狩野英孝のコメント)

    ふぅんああそう…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:11:57

    >>57

    い、インパルス板倉も燃料を自活出来る化物ですよね……

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:19:20

    >>65

    (板倉のコメント)

    普通の芸人はテレビで永遠に活動し続ける燃料なんてないのん

    だからコントや漫才なんかを空母として適時燃料補給しないとダメなんだよね

    俺の空母は飛んでる間に勝手に爆発して沈んだんだァ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:21:41

    >>66

    如意棒回すだけで香取慎吾とコラボできる男とやり合わないと駄目な芸能界…糞

    あんなんどうしようもないんや

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:22:52

    >>61

    父である私は立派な戦士だったと思ってた息子に

    その私が息子に組織の裏切り者だと教えて

    お前もそんな組織よりこっちに来い!と誘う!

    これはもうセッ.クス以上の快楽だッ(456)

    父に悲しい過去...(123)


    裏切っていた父が息子によって救われるのが567

    なんで父は裏切ったのかがわかるのが123

    がスターウォーズの構成なんだよね

    で狩野はいきなり過去編から見せられたんだよね


    そのせいで衝撃の真実で

    父「アイムユアファザー」

    主人公「嘘だああああ!!」

    狩野「嘘じゃないよー」

    って温度差が発生したんだよね

    酷くない?

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:00:26

    スカイウォーカーがダースベイダー!?(初見書き文字)

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:05:14

    嘘か真か笑いの神が狩野英孝で遊んでいるという科学者もいる

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:31:32

    >>67

    不思議やな

    長い棒を取り出した時点でなんとなく何をやらかすか予想できて予想通りのことしたのに面白いのはなんでや

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:36:54

    今更だけどスレタイってどこで使われてた語録だったスかね?

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:38:37

    会見の時は何気に距離とかなくほぼゼロ距離で記者に囲まれてるのがキツイと思ってんだ
    あそこで真摯に謝罪してるのに周りは笑い出すんだよね 怖くない?

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:40:32

    狩野英孝…聞いたことがあります
    寝てる間にタトゥーを彫られたら怒ると
    (ある芸人のコメント)
    狩野は滅茶苦茶天才 そんなこと簡単に言われたらネタ考えるのなんて馬鹿らしいーよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:41:34

    >>65

    警察だ!

    堤下「あがが」

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:41:01

    >>73

    あの距離で笑ってはいけないシリーズやられたら耐えられるワケないよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています