教えてくれ古参の月姫の民

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:06:19

    この子はなんなんだ
    リメイクの裏側編で出てくれるのか
    なんなんだこの可愛い子は
    誰か教えてくれ
    この可愛い黒レンはなんなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:08:40

    レンは旧メルブラに出てたんじゃったかなあ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:09:20

    猫 正体は以上
    歌月の登場がメインじゃなかったかな?
    裏では出てこんだろ多分

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:09:27

    リメイクでは出てない
    メルブラにはシルエットだけ出てる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:10:10

    初出は歌月十夜っていう月姫のファンディスクやで
    SNに対するhollowみたいなやつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:10:23

    >>2

    >>3

    >>4

    出てこないのか・・・旧メルブラに出てるのになんで新メルブラにはシルエットだけなの・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:12:28

    黒レンという呼称は知っとるのな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:12:29

    歌月十夜にリメイクが無いからですかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:14:14

    かわいいしHシーンもしっかりある子

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:14:34

    旧月姫をやればエッチシーンがいっぱいあるぞ
    全部ほかのヒロインの姿してるけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:14:41

    >>9

    社長出してくれよ・・・ロリコンだろアンタ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:17:42

    病で命を落とした幼い少女の魂と黒猫の死体から生み出された使い魔で夢魔
    創造主が亡くなった後アルクに預けられて今ではアルクが主人

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:17:49

    >>6

    新メルブラでリストラされたの結構な数いるからな…

    なんでメルブラシリーズの主人公のシオンと物語の根幹だったズェピアがリストラされてんだよクソが

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:18:42

    裏側が出ないままメルブラ出しちゃったから仕方ないね
    軋間?あれは本人なんで

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:19:23

    アルク「志貴にはお世話になったしなにかお礼しなきゃ……そうだ! 夢魔送り込んでえっちな夢見せてあげよう! よろしくねレン!!」

    このあーぱー吸血鬼さぁ……

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:19:43

    多分初代型月ロリヒロイン枠なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:21:15

    >>15

    レン「(お前のえっちな夢見せておいたよ)」

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:22:03

    こいつのせいで裸ニーソが性癖になった

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:22:52

    >>18

    こいつのせいで「誰かのえっちな夢見た」ことが本人にバレるシチュが性癖になった

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:24:03

    アルクはいい、アルクの自爆みたいなもんだし
    翡翠のえっちな夢見た時が最悪すぎて思いっきり恩を仇で返している猫

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:25:52

    >>20

    志貴(寝言)「あっ♡ 翡翠のちっちゃいおっぱい可愛い♡♡♡」(ビクンビクン)


    起こしに来た翡翠「うわぁ………………」



    最悪すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:26:42

    >>20

    誰にもバレることはないとはいえ妹のえっちな夢を見るというシンプルな精神攻撃を受けるルートもあって最悪すぎるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:28:20

    レンに悪気はないだろ!!!!!!!!
    全部飼い主が悪い

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:28:59

    >>23

    最低だよアルクェイド・・・

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:29:00

    >>22

    それは本人が妹でえっちなこと考えてるからレンが気を利かせただけだろ!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:29:14

    >>1

    真面目な話をすると旧月姫ではアルクがネロ(リメイクではヴローヴに出番を取られた死徒二十七祖。FGOでは彷徨海の魔術師として本編に登場済み)を倒すのを手伝ってくれた「お礼」として志貴のところに夢魔を派遣してエッチな夢を見せるというイベントがあったんだ

    そのときの夢魔がレン

    月姫では猫形態だけで少女形態を見せることはなかったがファンディスクの方ではキーパーソンになったからこの姿をお披露目した

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:29:18

    >>24

    本当に最低なのはルール違反

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:32:42

    シエルも遠野くん、エッチな夢を見ましたとかサラッと見抜いていたなー
    尚場合によっては相手を務めたのは自分

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:34:14

    レンは遠野くんの願望に合わせた夢見せてるだけだから……
    そして遠野くんは別に見たくて見たわけではないから……
    つまり最低だよアルクェイド……

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:36:04

    でも俺「ねえねええっちな夢見れた? ちゃんと気持ち良かった? 相手誰だった? メイドさん? まさか妹さんとか!?」とかノリノリで詰めてきたくせに「……………………お前」って言われて黙りこくっちゃうアルクはえっちだと思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:36:28

    夢魔(サキュバス)で800年くらい生きている
    使い魔ではあるけど単独の魔として活動できるくらいの力はあるけど使い魔やってる、だけど普通の魔術師が相手だと逆に相手を食べてしまうくらい燃費が悪い
    歌月で志貴と契約する

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:37:40

    チーズケーキなんかの甘さ控えめなケーキが好き
    白いのは逆に甘いのが好き

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:39:11

    >>32

    白い方は甘さ控えめだろ(誤爆にマジレス)

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:39:44

    旧だけど、性格や恋愛観


    www.typemoon.org
  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:40:46

    >>33

    わかりにくくて悪い、黒い方のレンの好物と白い方のレンの好物ね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:45:47

    謂れある非難がアルクェイドに襲い掛かってて草

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:47:48

    一回しか使われてない
    驚いて人間形態で猫耳出してる立ち絵が好き

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:49:02

    リメイクで出てもミズハスボイスじゃなくなるんまろうなあっていうのが哀しみ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:50:03

    つまり獣姦?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:15:09

    >>39

    いやしっかり人間霊もミックスされてる

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:23:24

    そういえばアインナッシュの方はちまちま子や亜種が出番あるけどレンの創造主さんは何もないな。
    まぁレンの出番がないんだからそりゃそうなんだが…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:30:33

    >>39

    この獣姦は出来損ないだ、興奮できないよ

    数日後に教授を連れて公園に来てください、本当の獣姦を見せてあげますよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:31:06

    >>42

    あれ獣の形をした混沌じゃないですか!

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:33:30

    >>43

    別に教授を襲うとは一言も言っていない、当然目の前の本物の獣姦を見せられたら真似したくなるのが人類と言うもの

    同じ獣を何匹も用意するのは難しいからな教授に偽物を用意して貰いレクチャーされながらお試しするんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:35:38

    そんなことに使われる教授の気持ちを考えろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:38:09

    歌月十夜はもうきのこの現状的に出せるかどうかマジで怪しいから確保しといたわ
    評価としてはレンはめっちゃ可愛いしストーリーも丁寧、エロもあって大満足

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています