リッキーより水タルの方が強いと言われるが

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:06:37

    当たり前の話、タルマエの完成度低いとリッキーの方が勝ちまくるんやな

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:07:02

    当たり前体操すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:07:44

    極端な話タルマエの完成度が10でウインディちゃんの完成度が100ならウインディちゃんのほうが勝つだろ
    当たり前すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:07:48

    タルマエの複勝率バグってて草
    こいついっつもリッキーに負けてんな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:09:05

    >>3

    なんですか

    じゃあ70対100くらいの常識的な完成度差ならウインディちゃんは負けるって言いたいんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:09:09

    タルマエは完成させやすいけどリッキーサポカ使わないといけなかったりするからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:09:47

    ついでにリッキー

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:11:23

    弱キャラの代名詞として唐突に名前が挙がるシンコウウインディに悲しき現在……

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:11:58

    >>5

    50と100でも……


    いやどうだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:15:59

    まぁ50回に1回くらいは理論値だした環境外キャラ勝つ時あるから今回
    団長キングとか通常シチーが水タルとリッキーの群れ倒してて宇宙猫なった

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:19:49

    運が良いならリッキー使い得
    理論値はリッキーのが強いやろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:22:05

    ドロンコ馬場ならウィンディちゃんの方が…いやどうだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:22:17

    リッキーの方が土台作りそのものが面倒というか厳しいのを除けば実際そう
    他とは0.8線くらい画してるけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:22:55

    ウチは似たようなもんだったわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:24:49

    まあそもそも固有上振れた時は
    リッキーの方が強いからな
    そういうの一切なく常に安定して高火力で
    幸運先行になるのがアドすぎるタルマエが基本的には強い

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:27:09

    タルマエ持ってないから分かんないんだけど何点ぐらいからパーフェクトリッキーより強くなるん?
    リッキーの固有ガチャだしなんとも言えなそうではあるけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:29:14

    >>16

    基本完璧なリッキー相手でも

    タルマエの方がちょい下くらいでも強い

    書いてる通り結局固有次第なんで

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:29:19

    90点くらいじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:37:25

    90も要らんかな
    80くらいでもタルマエの方が強そう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:39:06

    リッキーはなんだかんだで終盤と緑の暴力あるからなぁ
    タルマエの方が強いとはいえ舐めてかかれる相手じゃない
    こちらも緑で最高速補強しつつ終盤盛らないと

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:41:42

    距離Sスタミナ901ってだいたい何点分くらいになる?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:43:56

    >>21

    60点くらい

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:47:32

    ウィンディちゃんに流れ弾当てるのやめて差し上げろよ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています