もしかして来年の笠松シングレコラボってヤバい?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:09:12

    アニメ化効果でもっと来る人が増えたりしないか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:10:44

    職員の客捌きも年々上手くなってるからそこまで混乱せんとは思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:10:53

    これでいざ開幕!ってなったときに不祥事が起きない事を祈っている あの時はマジでお通夜だったんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:13:36

    少なくとも2年目は虚無焼きを売る羽目にはなってなかった

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:16:20

    歓声上がってると騎手たちが光の感情取り戻してガチ追いするの草生えますよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:17:36

    >>5

    「普段と違って騎手がみんな真面目だから予想が外れてしゃーない」ってカサマツに入り浸ってる競馬おじさんが愚痴ってた話、本当かどうか知らんけど好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:17:49

    アニメブースト入っても、アプリ初期のお祭りの名残が濃かった初回には敵わんやろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:19:45

    アニメ間に合うか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:20:20

    コラボは赤字おじさん「ガタッ」

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:21:07

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:21:19

    >>9

    いたな馬券売り上げ以外は無価値で無意味おじさん

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:27:08

    アニメ化はマジでブーストかかるからサイピクがシングレアニメの出来滅茶苦茶良くしたら更に人増えると思うよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:28:30

    こうならんことだけを祈る

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:29:32

    >>11

    しかも普通に馬券売上は通常時より格段に上がってたという

    何故かネット馬券は別!現地の売上が上がらないなら駄目!という謎思考

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:32:42

    >>14

    しかも場内の飲食店や周囲に金が落ちても意味ない!競馬場のためにならない!って言い張ってて草滅しますよ

    イメージアップにもなるのにな


    コラボの分析した人のノートでも目先しか見えない地方競馬ファンは害悪って言われてて草生えた記憶

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:38:56

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:40:06

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:41:48

    誰だか言ってた「毎週やれ」は名言だと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:47:10

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:49:27

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:55:45

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:57:04

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:58:11

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:03:10

    はいはいもうええやろ🍞🍞
    …ったく血の気の多いおっさん達やで
    それより来年来る人が増えたらどうなると思うorまたはどれくらい増えると思う?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:04:49

    シングレ笠松コラボに関係なさすぎるのは削除しますた

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:06:28

    >>5

    ウマ娘ェ!!お前は地方競馬の新たな光だ!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:10:52

    客足はアニメの進捗次第やろうけど前年よりは多いやろな
    また声優呼ぶやろうけど誰呼ぶやろか

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:12:27

    >>27

    流石にオグリの声優さんじゃない?

    アニメの進捗次第ではベルノとかキタハラの声優さんも来るかもしれんけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:12:44

    >>2

    オグリキャップ記念再ダートグレード化に向けての客捌きノウハウが溜まってきているということか

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:10:21

    コパさんの会社も笠松に色々支援してくれてるし、向いてきてるんだと思うよ風向きが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています