やっぱり鮨は手で食うべきだよねパパ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:11:57

    玉子をギョクと言う蛆虫には…"死"のペナルティね!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:13:32

    ふうん ああそう…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:13:55

    寿司を食べる時通ぶるのやめるはその通りなんだよね
    その時期に一番うまいネタを食べるべきだと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:14:06

    >>1

    読みづらいを超えた読みづらい

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:14:12

    漫画を書けよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:14:54

    ふぅん この漫画といっても普通の食事シーンはこだわりが少し面倒な拘りが見える程度なんですね ちょっと残念です

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:15:01

    言ってることは理解できる反面…漫画として無価値すぎないかという疑念に駆られる!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:15:11

    これ大きなコマにある程度セリフを詰め込んだほうが作者も楽なんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:15:36

    言ってることが無難すぎて逆につまらないという感覚

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:15:43

    概ね愚弄するほどの内容でもないけど平貝の炙りの説明で貝は炙ったら香ばしさが増すって言ってるのはそりゃ貝に限らず何でも炙れば香ばしいと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:15:47

    漫画を描けよ
    コマ割り多すぎ、文字多すぎ、背景ナシのアップの絵ばっか、メリハリがないからどこ注目すればいいかが分からないなどの要素がこの漫画を支える......ある意味最悪だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:15:53

    …でこのコマ稼ぎを超えたコマ稼ぎで原稿料はいくらなんですか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:16:11

    「淡白な白身から始めて段々味の濃い物に移行していく」っていうのは個人の流儀でも何でもなくただの寿司の基本じゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:16:53

    >>13

    はい!そうですよ!ニコニコ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:19:02

    >>14

    それなのに通ぶって卵やコハダなどを頼むなとか言ってるのよく分からないのが俺なんだよね

    だってどちらも淡泊な味わいでしょう?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:19:06

    へっ 何が通ぶるのを辞めるべしや
    手で食ってる癖に

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:20:52

    おそらく通ぶるのをやめたらこの2Pが消滅すると思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:20:58

    >>15

    コハダを最初に食べるのはその寿司屋の実力を見極めるためとか言われてんだよね

    淡白だからとはちょっと意味合い違うので寿司屋によっては普通に気分を害されると思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:23:05

    >>15

    店のレベルが分かるしそれこそ鮨屋という噂に踊らされるのが嫌らしいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:25:42

    >>19

    怒らないで下さいね

    ただの逆張りじゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:28:02

    やっぱりハンチョウだよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:28:15

    >>19

    この何の脈絡もなく突然愚弄される男は…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:28:51

    >>19

    ブタエモンを一生擦ってるの逆に好きなんじゃないスか?

    本当に嫌いなら話題に出さなければいいしなっ(ヌッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:31:17

    えっ玉子とコハダって最初はまずいんですか
    まいったなぁどっちも好きだから何時もいの一番に頼むんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:32:56

    もしかして通ぶるのはダメと言いながらも粋を目指すのって相反する内容なんじゃないスか?
    まっそんな自分は堅苦しさとか不要ッと思えて回転寿司で満足する小市民なタイプなんだけどねっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:33:15

    >>24

    おいおい"店の腕を知るのが目的"みたいに通ぶって頼むのがイタイのであって好きで食うなら別にいいでしょうが

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:33:49

    >>24

    (ハッキリいってこんなの真に受ける方がよほど頭の悪い食べ方なので)なんでもいいですよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:34:19

    >>23

    老害の定石だ記憶や情報をはじめとした脳内アプデが効かないから一度擦ったネタを500億回は使いまわしたりする…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:36:44

    怒らないで下さいね
    どう見ても通ぶってますよね?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:38:20

    結局のとこ好きに食えばいいんじゃないスか?で終わりそうなんだよね
    下手に縛られて本来の食事を楽しめないのは謎マナーと似た道なんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:39:43

    >>29

    男の「粋」の世界と言うてくれや

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:46:45

    黙って食えよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:58:15

    >>31

    へっ何が「粋」や本当は「イキリ」のくせに

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:06:02

    >>30

    ワシもそう思う

    しゃあけど恐らくこのオッサンはマイ・ルールに従って食べるのが好きな食べ方なんや

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:08:04

    すげぇ…
    ひろしの飯描写の方が美味そうに見えるなんて思わなかったし…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:15:38

    >>34

    自分の中でルールを持ってるのはいいんだよ…ただ他者にグチグチするのが問題なんだ

    まあその辺は商業漫画ってことで多少の過激さがあった方が読まれやすいとか戦略があるのかもしれないんだけどねっ


    野武士みたいな自分の中で色々思うけど口に出さないラインが好きなのが…俺なんだ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:17:50

    ハンバーグ・炙りカルビ・エビバジル…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:18:24

    ほぼ似たような事やってるのに「食の軍師」の方が面白く思えるんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:20:43

    確かに焼肉食った後に刺身食っても…って部分は分かるよね その部分はね
    昔の寿司の伝統みたいなのもちゃんと意味があったのは見事やな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:20:54

    >>13

    まあ中にはサーモン連打とかトロウニ連打とかもいるからね

    別に好きなもん食えばいいとは思うけど確かに自分も淡白な味のものからスね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:22:05

    >>38

    あれは主人公が勝手に自爆していくのも大きいと思うんだよね

    でかい面をするけど勝手に恥をかいたと思ったりで凹むからヘイトを溜めにくいんや

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:23:57

    >>19

    昔から人はイケメンや金は好きだと思われる

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:49:43

    >>36

    もしかして久住昌之って主人公がヘイトを買わないようにするバランスに優れてるんじゃないスか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:37:51

    トロ食わねえんじゃなかったのかよえーっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:43:25

    >>44

    塩レモン多くないスか

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:45:36

    ウム…ガキッの頃は手で食べるのがカッコいいと思っていた時期があったんだなァ……
    今ではおしぼりで拭いただけじゃきたねーしシャリで手がベタベタするからめんどくせーよ思っているそれが僕です

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:27:50

    >>45

    禁断の塩レモン"8貫"

    シメの穴子も塩だし塩ばっかじゃねえかよえーっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:49:59

    塩レモンが好きだから仕方ない本当に仕方ない

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:55:40

    通ぶって小肌や玉子焼きを頼む奴を愚弄しつつ通ぶって塩レモンを頼むとは見事やな…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:59:05

    和食なのにレモンなんスか?そこは柚子とかじゃないんスね

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:59:06

    >>49

    悪いねぇ こいつのやることは通ぶるんじゃなくて粋なんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:05:01

    店の腕を知りたいなら食いたいもの言って後はおまかせでいいんじゃないっすか?
    率直な感想ってやつっす

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:09:42

    塩レモンで食べるなんて初めて聞いたのが俺なんだよね
    美味しいのん?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:12:14

    >>52

    ウム…

    何を頼めばいいか分からない場合は予算とこれは食いたいってネタを挙げておススメで頼めば問題ないんや

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:03:40

    >>1

    漫画もどきは退場ッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています