えっ 魚やカニって人食うんですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:14:23

    うえーっこ、こわいよーっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:15:51

    死んだら肉塊だからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:16:52

    お前カニを何やと思っとるんや
    海の掃除屋やぞ
    マジで喰らうという行為においては見境がないんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:16:55

    カニって結構なんでも食べるって聞いたっス

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:17:06

    嘘か真か海難事故や大津波で人が大勢死んだあとは蟹や蝦蛄が豊漁になるという漁師もいる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:17:11

    豚もだよ笑

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:17:44

    どうして内蔵以外は食われなかったの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:17:56

    海を掃除するために食うんやない
    うまいから喰うんや
    うまいうまい

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:18:00

    猫なんかも飼い主が死ぬと食べるっスね
    まっそっちは餌が他に供給されてないってのも込みではあるけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:18:08

    カニ風呂を思い出すのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:18:33

    人だから食うんやない
    食えるサイズに出来たから食うんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:19:50

    >>9

    舐めてたら美味しくなってくるから仕方ないを超えた仕方ない

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:19:55

    怒らないでくださいね 自然界では人間だって立派な食材じゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:20:04

    >>7

    死後硬直で肉が硬くなったからとかじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:21:01

    >>7

    内臓の方が柔らかくて食べやすいからやん…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:21:51

    なんか太ったシャコが大漁やなぁ
    水難事故で行方不明者が出たからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:22:17

    >>7

    内臓=栄養豊富で柔らかく食べやすい部位

    陸上の肉食動物でも飢えてなければ内臓だけしか食べないような奴もいるくらいなんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:22:27

    >>5

    東日本大震災のあとって、ま、まさか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:22:34

    土左衛門に群がるシャコを見て2度とシャコが食えなくなった人とかいるらしいんだよね怖くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:24:09

    >>19

    嘘か真かほとんどのデュエマプレイヤーもシャコを見たくないという噂がある

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:24:57

    >>7

    柔らかい内臓がさっさと食われて他の部位は食われる前に見つかって引き上げられたからだと思われるが…

    全部食われてたらマンモスは失踪扱いだしなヌッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:25:32

    >>17

    嘘か真かすでに消化された草の栄養が目当てという科学者もいる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:27:22

    ボクぅ?はだしのゲンとか見たことないタイプ?
    まっ気にしないで 生きてるのは食いませんから

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:27:32

    人間はですねぇ…
    柔らかい目玉を特に優先して食われやすいんですよ
    見せしめの処刑だと腹とか切られてそうだしその場合は内臓も食われてそうなのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:27:53

    >>20

    嘘か真かLoLプレイヤーもシャコは見たくないというワシもいる

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:40:35

    お言葉ですがライオンとかも皮膚を噛みちぎって内臓ばっかり食べますよ
    皮膚は体面の防御を兼ねてるだけあって食べにくいんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています