未だにこれが売れたのかわかっていない

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:23:00

    情報が出てるなら納得だけど大して出てない状況であそこまで売れるのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:24:57

    ギーツだから

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:25:32

    ↓ここらへんにギーツを信じるBANDAI

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:25:43

    >>3

    遅かったな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:25:58

    消費者が気にすることじゃない

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:26:42

    今でも覚えてるよ予約終了後に変身音声公開されて
    「松岡さんボイスなのかよ!予約すればよかった!」
    って人結構いたの

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:27:36

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:28:01

    わりとこれがギーツがドル箱って印象を強めた気がするわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:43:08

    ケータッチ21の後でよく買えたなとは思った
    買ったけど
    買って正解だったけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:56:55

    >>9

    ギーツはそのころの方じゃないファンの方が入って来た印象はある

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:58:25

    >>9

    これでギーツⅨにボコられたらどうなったんだろ 

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:00:06

    売れたのは凄いんだけどそれはそうともう2度とやって欲しくない
    いやマジでよく売れたな…って案件

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:00:34

    >>11

    まぁ正直それはそれで…じゃない?いわゆるVシネボス玩具枠な訳だし


    過去作主人公強化フォームでやったコンプリ21とは流石に異なると思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:03:45

    個人的な意見だけど当時はブーストマークⅨの需要もあってリデコでもいいから!ってのも相まって売り切れたのかなって思ってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:42:24

    マークⅨとXギーツ両方買ってた人には並べる需要があったと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:27:53

    ギーツを信じてたんで買った

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:21:34

    まあ劇場公開後に追加受注来たしバンダイが負担じゃないなら一番望ましい形じゃないかな
    DVDまで待たされたザイアのキーとか本当にお蔵入りかと思ったし

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:22:00

    チョコプラ長田の件があったから英寿じゃないかもしれない
    英寿が神様だから普通に英寿かもしれない

    ニラムから4次元ゲートで送り出される英寿公開時はまだ受注してたっけか

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:23:50

    バンダイからは本当に早めに欲しかったら買えば?って感じだったと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:44:28

    BANDAIも視聴者も全員がギーツを信じてないとできない事態でほんとすげぇよ
    頼むからもうやるなよ!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:49:18

    予約開始した時マジで白い英寿と金色のギーツ以上の情報無かったからな…
    それでも売れたのはギーツへの信頼故というか
    実際かっこよかった訳だけども

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:51:58
  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:13:38

    改めて見ると情報少な過ぎる
    よく在庫切れになったな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:42:44

    まあギーツってそれまでも再販とか結構してたしリバイスの頃も放送に合わせてデモンズドライバーとかリベラドライバーの再販はしてたからあの時買わなきゃ手に入らないという心配はあんまりしてなかったな
    買ったけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:48:17

    シンプルにビジュアル良すぎるからドゥームズは

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:49:11

    予約終了時点でドゥームズギーツが動いてる姿すら公開されてなかったからな
    それで売り切れになったのは異常過ぎた

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:55:29

    予告があったとはいえ公開前に予約して3日ぐらいで売り切ったクロスギーツも大概

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:13:48

    当時即ポチしたけど何がそこまで駆り立てたのか思い出せない

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:22:38

    白英寿が使用+白英寿は本編に出てたのでもしかしてVシネで主役ライダーの強化が!?+カッコいい
    これだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 03:57:49

    マークIXバックルが遊んでてめちゃくちゃ楽しかったからそれのリデコならまぁ大丈夫か!てノリで買った
    多分ギーツ以外だったら買ってなかったかもしれん

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:15:23

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:21:26

    なんかいきなり香ばしい奴出てきて草

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:26:35

    こちらでは普通に売り切れてたんだよなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:27:58

    (皆さんおなじみドゥームズギーツに変身!)

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:17:25

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:20:40

    >>27

    クロスギーツ、見た目が好きで即ポチした。

    ドゥームズギーツも即ポチしてから

    キャンセル可能期間内で後に公開された情報みて気に入らなかったらキャンセルしようと思ったら

    何もなくてそのままgoでした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています