ふたなりには致命的な利点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:24:24

    産まれてくるガキッが美少女確定な事や
    ブサイクな竿役のガキッなんて墮胎アクメくらいしか使い道ありませんよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:25:37

    ふたなりが全員美人という保証何処に!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:25:39

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:25:49

    ふたなりが堕胎アクメをしないだと、そのエビデンスは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:26:20

    >>2

    でも俺今まで見たことないんだよねブサイクなふたなり

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:26:31

    せめてふたなり要素を語れよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:26:34

    >>4

    スレ画のキャラ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:26:45

    堕胎アクメ作品もっと増えて欲しいのは俺なんだよね
    胎盤コキもうまいでっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:27:19

    >>4

    ウム、ふたなり孕ませ胎児罵倒リョナなんてぽんちのお家芸なんだなァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:27:19

    >>5

    ごくたまに竿役ブスふたなりはいるんだよね

    マジで稀なんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:27:29

    >>5

    せっかく女にはやすのにわざわざ醜くするなんて馬鹿みたいでしょう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:27:33

    もしかしてセクシャルディーヴィエントモードを知らないタイプ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:27:49

    >>8 お前がふた堕胎作品を作れ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:28:09

    そもそもボボパンでできたガキッのその後なんて熱心に描写され続けることが滅多にないからガキの顔の出来を気にする必要があるとも思っていない
    そうなると結局薄い本のメインであるボボパンにおいてメスブタからオチンチンが生えてるふたなりはノイズでしかないんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:28:11

    もももには致命的な弱点がある
    キャラの体型がどんどん奇形化していってることや…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:28:53

    >>14

    すみませんワシは気になってしょうがないんです

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:29:11

    >>2

    怒らないで下さいね

    ブサイクなふたなり使うぐらいだったら種付けおじさん使った方が良いじゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:29:31

    >>14

    待てよこの作者の作品は自分の娘とボボパンしたりするから顔の良さは重要なんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:30:12

    >>9

    ま……またぽんちか……俺は疲れた……

    抜けるけどすごく心が疲弊するんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:30:20

    >>15

    なんかこの頃デブばっかになった気がするのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:31:15
  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:31:38

    デブっていうかイカっ腹っぽいんだよね
    あかん坊を犯したい衝動の表れだと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:32:24

    >>22

    ガキ怪人シリーズもっと描いてほしいんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:35:12

    しっかり産ませて子供もオナホにするのは尊い!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:35:15

    ももも合衆国のキャラが奇形化してるって聞いて見に行ったけどこれお腹とか全員赤ちゃんみたいな体型になってるんスね
    これペド絵描きたすぎて自然に描いちゃってるんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:36:08

    >>25

    オ〆コの形もペドのそれなんだよね怖くない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:36:19

    姪っ子が生まれてからペドものが普通に無理になった
    俺は悲しいぜ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:37:16

    以前にロリ描きすぎて意識しないと手癖が出ているのだと思われる
    はっきり言って投稿ペースやばいから

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:38:06

    >>1

    お言葉ですがふたなりになってる時点でy遺伝子あるし、xxでも遺伝子上稀だが男性になる事あるんだよね

    遺伝子って凄くない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:38:51

    >>29

    それじゃあケツマソコ犯してオス子宮開花指せてやるよッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:41:17

    ほーら異常者が釣られてぽんちスレ立て始めた

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:34:15

    >>31

    クククク……

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:10:48

    ももも…聞いたことがあります
    日本トップクラスのガジェットレビュアーが立ち絵に使っていると
    お互い全く非がないとはいえ、勘違いしたどこかの猿が苦情入れないかヒヤヒヤしてるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています