シャニマス総合スレNo.188

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:27:20

    ネタ、画像、攻略、語りたい等々シャニマス関係なら内容はご自由に

    荒れないようにしてください。

    初心者さんも気軽に質問どうぞ。


    次スレは>>195を踏んだ人が立ててください。無理な場合は伝えましょう。


    前スレ

    シャニマス総合スレNo.187|あにまん掲示板ネタ、画像、攻略、語りたい等々シャニマス関係なら内容はご自由に荒れないようにしてください。初心者さんも気軽に質問どうぞ。次スレは>>195を踏んだ人が立ててください。無理な場合は伝えましょ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:30:56

    にっちー…


    /photo/1
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:32:44

    プライズの先輩今日からか、欲しいけど獲れるかな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:56:06

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:59:43

    アイスもついてくるのいいね
    30msに持たせれるかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:00:02

    >>1

    冬優子ちゃん盛ってないっすか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:01:03

    やっぱサマーアイドルの水彩画っぽい塗り好きだわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:19:23

    おつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:25:04

    というか「第14話」ってことは地味に14個もプライズフィギュアでたのかシャニマス…
    いつの間にか増えたなあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:41:41

    >>9

    確かに

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:19:43

    プライズフィギュア自体はこれで15個目のはず

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:27:25

    全員分のプライズフィギュア出して欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:35:50

    >>12

    シーズの立体物をなにとぞ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:42:09

    はづきさんいつまでこのかっこなんだろ?
    そろそろ労基案件じゃなかろうか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:46:07

    プライズは無理なく全部揃えれるからジャンジャン新しいの出して欲しいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:49:36

    >>14

    残暑厳しいしまあいいっしょ!

    水着ガシャ終わる頃には服着るだろうしね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:16:18

    課金にまで手を出して担当の水着をゲット…えっ、まだ15人分しか引けてないんですか!?しかもMVのオリジナルメンバーほとんど揃ってないんですか!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:20:45

    ジムシャニおめでとう🎉

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:11:14

    カッコイイ曲が来そうだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:26:41

    >>19

    カッコよさそうとサムネの顔が可愛すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:46:17

    >>2

    4コマ目摩美々視点ではにちかも家族に対して複雑な感情を抱いてるとみてるんかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:02:55

    ジムシャニコミカライズだから入選はしないっておもっとったけど、大健闘ですごいわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:14:22

    >>22

    もうちょっと投票後だったらなみちゃんの過去編もあったからもう少し上になったかな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:43:43

    爪剥がれてるのが一瞬脳裏に浮かんでビビった

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:09:45

    コメティック新曲

    もうそろそろだぶるはのソロ曲も来たりするかな?


  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:36:36

    カッコいいと可愛いを兼ね揃えてる強い顔面だ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:50:53

    ルビーもルカも、かなも・・・俺は何も手に入れられないのか…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:43:48

    最初と最後だけいねぇ
    夏が終わっちゃうよ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 06:51:18

    >>25

    そういやまだなんだよな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:06:06

    >>28

    俺は後四人だ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:47:31

    ドレスオーダーがあるから全員特別水着を着せることはできる…けどなんか揃えたいわ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:36:59

    俺の3万石(+有償)は28人の水着に成った
    後悔はない

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:18:43

    果穂がオールマイトの意思を継いでる・・・

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:36:58

    ユアクマコースの上?


  • 35二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:10:01

    >>34

    聞いたことないルールだな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:48:27

    スレ画のガチャ限定も入ってるのか
    シエスタが出て恒常落ちしたのかとびっくりしたわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:52:12

    新曲楽しみだなー
    ルカちゃんの白メッシュめっちゃかわいい

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:54:44

    SSR二枚抜き連発してもなかなか目当ての果穂が来なくて焦ったがなんとか石が尽きる前に引けた
    限定でもピース売ってくれるの地味にありがたいね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:12:27

    プチセレチケがイベントごとに分けられてるな
    更新されるたびにタブ開くと重くなってたから嬉しい

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:19:53

    コメティックの新曲絶対難しいわ
    この曲ボカロ層に受けそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:21:31

    コメ新曲めちゃくちゃ良かった
    10月のライブ楽しみすぎますめぇ🐏

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:17:48

    お米ちゃんMVかっこ良すぎておどれぇた
    10秒のあたりからルカにカメラが寄っていくところすごい好き

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:22:23

    米はキビキビしてるしぐるんぐるんローテするからMV映えがすごいのぉ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 06:09:11

    イベントは今日からか

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:53:10

    Trueスターターセットってぶっちゃけどうなの?
    サポカ目当てで買うなら無凸だからいまいち?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:09:39

    ほんとTRUEの石回収目当て以外は価値は低いかな
    ちょくちょく限定sSSRも入ってるとはいえ凸までのハードルも、課金しなきゃ最初は高い

    始めたたてでとにかく石とSSRが欲しいならどうぞかな
    ピースが常販されてる闇鍋が入ってるアンティーカあたりが勧められるかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:48:22

    コメティックの新しい衣装かっこいいな、ルカのやつ好きだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:42:29

    うおおおおおおおお

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 04:42:27

    おめ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:40:07

    SSR確定チケ10枚貯めたからガシャ引いたけど楽しい
    限定入りSSRチケでも同じことしてみたい

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:24:45

    遂に鉱脈を増やすことなく無料10連が終わってしまった

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:15:38

    SSRは凸終わるまではなかなか出てこないくせに完凸した途端ボロボロ出ることが多い気がする

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:59:26

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:00:14

    今日町でユアクマトート持ったお兄さん見た
    オーバーサイズTシャツとバギーデニムとダッドスニーカーに合わせて今時コーデに組み込まれたオシャレユアクマになってた

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:54:30

    今回の新曲
    ストレイ踊らせたら親和性高い

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:51:16

    3人だしな

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:52:49

    たぶん三人ユニットなら折り紙つきになるわ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:24:36

    イルミネでやるのよね…

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:26:49

    その口調で言われると4人曲をイルミネとやるみたいなイメージになるな
    …ノクチル曲?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:36:33

    新しくスマホ買うんだけどシャニソンの要求スペックってどんなもんだっけか

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:32:37

    夏葉ってこんな落ち着いた感じの声だったっけ



  • 62二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:16:49

    おはこんばんストロメリア、狂ってやがるw

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 04:49:38

    >>61

    こんな感じじゃないか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:28:14

    水着は26人までしか手に入れられなかった…

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:35:17

    7渡し無法な強さしてない?
    禁止あがりを徹底的に無視できるの気持ち良すぎる

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:05:13

    毎週なんだかんだで少しずつ埋めてはいるけどプロフィールの28人分全解放ってどんくらい時間かかるんだろう…

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:14:46

    更に10捨てとQボンバー足したルールで大学時代に延々大富豪やってたから追加が楽しみだ
    冗談抜きに結構な頻度でOTKできたりするからめーっちゃ楽しいぞ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:15:37

    全員のプロフ埋めるより先に追加メンバーが来そう

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 04:30:18

    7渡しは聞いたことあった

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:22:04

    婆さんやジムシャニ2巻の発売はまだかのぅ…?

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:33:51

    凛世のプライズは階段式とrelaxで2種あるのか

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:43:08

    あさひもそうだね
    というか空青の塗装違い含めるとプライズだけで3つある

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:30:09

    あさひってなんか立体化しやすそうなイメージがある

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:53:30

    ちょこ先輩のプライズ取るのに4000円掛かっちゃった…

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 05:07:03

    高いか安いか微妙なライン

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:50:32

    アンケート、大富豪のメンバー全員選ばせてくれってのと余ったアイドルピース売らせてくれっての伝えた

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:52:35

    アソビ大全になってほしいからアンケで好評を伝えなければ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:55:30

    はるきに惹かれるんだよな(唐突)

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:05:22

    え!?シャニマスでルドーを!?

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:10:25

    大富豪冬優子みたいに残り二人がユニットメンバーだと変化があるキャラがもっと欲しいみたいなのは書いた
    具体的に小糸ちゃんとか

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:08:43

    >>79

    アイドルたちとならやりてえわ

    ターン経過に応じてリアクションがうんざりした様子になってくるとなおよし

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:34:36

    やるか・・・283麻雀・・・

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:57:36

    283の三色同順ありそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:00:44

    今までも独自路線走ってたけど遊び大全ルートの開拓はこの海のリハクの目を持ってしても読めなかった

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:04:39

    2人大富豪とか言う始末に負えないやつやったことあるわ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:00:41
  • 87二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:37:01

    >>86

    千雪と雛菜とシャニPが特にガタイ盛られてる印象強い

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:01:57

    アニメイトとコラボなんですねぇ🐏


    https://idolmaster-official.jp/news/01_12521

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:05:29
  • 90二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:23:28

    えっ二人セットのアクスタとか今まであったっけ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:00:55

    おのれとおまの過激派め…
    もっとやって!

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:08:50

    透の衣装いいな
    へそが悪そう

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:42:46

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:24:14

    来月には2期か

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:21:35

    とおまの?
    いやまのとお!

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:05:11

    この髪は…?


  • 97二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:10:23

    >>96

    おひお…なのか…?

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:15:12

    三峰結華かもしれません

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:20:05

    灯織だったら俺が死ぬから来い

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:41:12

    そろそろひおひおのP来そうだけど
    イルミネのトワコレはDaサポートひおひおっぽいんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:26:55

    >>99

    自殺志願者かな?

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:50:02

    灯織だと1年2ヶ月ぶりか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:52:41

    >>99

    花京院の魂みたいなノリで賭けなくても…

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:49:20

    黒髪か

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:51:18

    俺はパーティゲームがしたいのであって遊戯王がしたいわけじゃない

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:52:18

    プロデュースの中でGRADだけ妙に時間かかってミッションでもないとなかなか触らないのって俺だけ?
    オートでも全然優勝してくれないから毎回ミッションでGRADだけ最後に残しちゃう

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:25:28

    オートで安定して優勝や大成功してくれる編成ってあるのかな

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 04:45:08

    >>94

    もう第3章は10日ちょいだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:53:22

    ソンの30MINUTESは一部アイドルでデザイン共通だからドレスオーダーできないのね
    胸空いてるほうのデザインが好きなんだけど推しに限って胸空いてなくてもどかしい

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:10:25

    >>101

    >>103

    1年強ぶりの担当の新規やぞ?

    死ぬやろ

    死んでも所望するやろ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:27:28

    >>109

    全員実装後にドレスオーダー可能になるって告知されてたような

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:10:25

    >>111

    遡ったらドレスオーダー実装時の告知に書いてあったわ 

    すっかり忘れてドレスオーダー画面とガチャ詳細だけ見てた 申し訳ない

  • 113死んだ24/09/09(月) 15:15:13

    0(:3   )~

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:22:42

    死んでて草 おめでとう

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:27:39

    期間空いてるからスケジュールめちゃくちゃなんだろうけど灯織驚異の3連限定(+マイコレ)か

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:19:38

    >>115

    3連続限定(+トワコレマイコレ)冬優子って前例あるしまぁ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:33:51

    あさひもトワコレ→マイコレ→限定で3ヶ月連続で来てから約1年半来てないね

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 06:26:42

    >>113

    この顔文字どう見ればいいのかそういや知らないんだよな

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:28:57

    ドレスオーダーほんとに良くないと思う
    明らかに財布の紐がゆるゆるになってる

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:37:08

    (((小糸の魅力が伝わって私も誇らしいよ…)))


    /photo/1
  • 121二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:33:41

    ドレスオーダー実装により誰の衣装が増えても実質全員の衣装追加になったのがやばい
    実際開放できるかはともかく夢が広がる

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:59:56

    配布アイドルに対して他担当からもありがとうの気持ちが芽生えるようになった

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:57:15

    いやー良かったっす今回のMV



  • 124二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:12:13

    小糸ちゃんと凛世が喋ってりゅ…
    あとちょっとだ…

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:11:08

    ねえ見てよこのかわいい甜花ちゃん

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:04:01

    新曲難しい!!
    リズムが慣れねぇ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:10:07

    <第3章 あらすじ>

    ストレイライトの愛依はミステリアスなキャラクターで人気を博している。

    ただそれはアイドルに不慣れな愛依を隠すための、もうひとりの愛依。

    もし普段のままの自分でステージに立ったとしたら……。


    自分がアイドルをしている理由について考える智代子、SNSでバズる透――。


    各々の想いを胸に、ついに283プロ全国ツアーの初日がやってくる。

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 06:00:05

    さらっと出てくるSNSでバズる透でちょっと笑う

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 06:20:30

    >>128

    実際には透GRADの話をやるんだろうけど、第2章からの流れだと炎上方面のバズりに受け取れるような…

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:28:40

    愛依が背景事情まで3行書かれてて、智代子も悩んでるのが分かってる中で、SNSでバズる透

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:05:53

    天塵の炎上直後も透だけのオファーは来てたしそのあたりと繋げるのかな

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:34:48

    >>131

    こんな事を言ってしまうのは見も蓋も無いのかもしれないけど、よく透だけでもオファー来たものだな…

    炎上騒動が無かったとしても、あのトークのグダグダっぷりを見てるとトーク力も進行力も壊滅的で番組で使い道が無さそうなのに


    顔の良さとかカリスマ性?がそのマイナス面を補って余りある程にあるのか?

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:58:53

    >>132

    バラエティとかで芸能人にいじられる前提なら無難な受け答えする人よりこれくらいのトークの方がいいまである

    おばかタレント枠は昔から一定の需要があるから

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:10:49

    >>132

    個人的に正直透は設定に対して描写が追い付いてない感じがするときはある

    シナリオとかは好きなんだけどね

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:24:27

    >>132

    視聴率だけの番組って認識されてるってことは今までも大なり小なり事件があったんだろうしそこで炎上しても思うほど影響ないんじゃないかな

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:55:30

    透は顔が良い、古事記にもそう書かれている

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 05:29:05

    幼稚園から大学まで学年違う人とほぼ話さなかったせいでノクチルも同学年だと勘違いしそうになる
    1名ほど先輩って言ってるから忘れないけど

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:31:41

    無料ガチャくん…俺にデレてくれた事ないんだけど…

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:59:03

    GRADも結局バズりは一過性のものだったし見た目に華があるからある程度は使ってもらえるけど本人にモノにできるようなトークなりの力がないってことじゃないかね
    酷い言い方してしまえば綺麗なインテリアレベルと言うか

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:54:56

    五ツ座流星群のチョコ先ポジが夏葉ポジ推しみたいに扱われ始めて草なんだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:19:05

    ここからのにちかはむきむきですよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:28:02

    3年ぶりくらいにやってるんですけどEXスキルはまだ歌姫やってる感じですか?

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:29:48

    GLADくらいでスマホいかれて久しぶりに入れてみたらグレフェスの火力イカれててびっくりしました

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:55:02

    3.5周年の前くらいかこの時のcmが一番好きだった
    ex集め一応本気でやるならそうかな?今は9分位で終わるSTEPもあるしオートプロデュースもあるからなぁ
    STEPやらトワコレやらパラコレやらきたからね今や思い出アピールも200%の時代よ
    ただグレ7維持とかでなければそこまでよ俺も67往復のエンジョイ勢だから大分古い編成でもやれてるよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:13:39

    >>127

    あと1週間か

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:21:59

    オータムキャンペーン2024特別ミッション第2弾が終わったんだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:26:26

    >>146

    なこ煽

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:23:35

    >>138

    SSR確率何倍と言われてもゼロに何を掛けてもゼロだからな

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:36:25

    やっぱり確定に限る

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:14:10
  • 151二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:01:05

    小糸ちゃんが欲しかったのに手持ちの石全部使ってもこなかった
    でもおひおは一発目で引けたんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 02:01:27

    >>151

    両方引けなかった俺に対する嫌味か?

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 05:28:24

    あるある、引きたい方引けなかった人以上のどっちも引けてない人がいる

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:19:34

    虹ピになりはしたけどようやく無料ガシャでSSR引けた

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:54:41

    引くまで回すんだ
    回し続けるしかないんだ

スレッドは9/14 21:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。