チキンのおすすめの食べ方とかアレンジある?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:34:31

    そのまま食べるのに飽きたからそういうのがあれば教えて欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:35:03

    炊き込みご飯

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:35:11

    有名なのは炊き込みご飯だね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:35:27

    身をほぐしてピザソースとかチーズを乗っけてトースト

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:35:44

    自分は身を剥がしてチャーハンの具にしてる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:37:04

    公式がちゃんとアレンジレシピを公開しているんだ

    KFCwww.kfc.co.jp
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:06:45

    昔公式に載ってたレシピで冷凍パイシートを使ってほぐしたオリジナルチキンを具にしたキッシュが結構おいしかった
    オーブン使うし別途材料がいるからあんまり手軽ではないけどオリジナルチキン感は弱まるから飽きてるならありかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:41:51

    わさびつけると美味しいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:41:55

    ただ食べ方買えたいならカレーに添えたり
    サンドイッチの具にしたり…
    って言いたいけどこれを飽きるまで食うな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:42:52

    サラダに散らす…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:43:38

    公式のやつよく思いつくなってぐらいバリエーションあるよな
    骨から出汁とるとかそこまでする?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:51:40

    公式の部位別の食べやすい食べ方

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:59:24

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:36:37

    鶏肉とゆず胡椒の相性は抜群だぞ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:38:50

    衣を外してバラしてコンソメスープに入れたりとか?
    何か貧乏飯漫画で残った骨で出汁をとってラーメンを作ってたけど検証動画によると薄いらしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:23:32

    ドライカレー

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:26:33

    困ったらもやしと一緒に炒めればいいってネイチャさんが言ってた

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:28:58

    お米と一緒に炊いてみてくださ~い
    カオマンガイで美味しいですよ~
    途中スープで割って食べてもいいですよ~

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:30:52

    味しっかりついてて結構脂が重いからなぁ
    身をほぐしてから魚焼きグリルで油を落としてチャーハンの具にするかい?

    あとはホワイトソースとピラフ用意してチキンドリアとか

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:33:08

    カレーに入れたら大体何とかなる
    カレーは海だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:33:20

    クックドゥの酢豚の元買ってきて酢豚ならぬ酢鳥も悪くない
    なるべくかりっとした状態の方が美味いんで一口サイズに分けてからオーブントースターで
    軽く焼いて表面カリッとさせるのが吉

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:34:42

    鍋の具とかも良さそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:38:33

    小鍋で薄めの割り下で軽く煮込んで卵とじにしてカーネルサンダー丼?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています