ハメウマの虹結晶って

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:41:18

    事前予約特典なの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:42:08

    そう

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:42:22

    パッケージの初回特典だよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:45:47

    初回特典だから初日に買えば貰えるのでは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:49:40

    10月31日までならdl版にもシリアルコードは付くぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:52:24

    Steam以外の全部でつくよ
    パッケージ版もDL版も、特典としてついてくるって公式HPの一覧表に初期の頃から記載してる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:52:47

    初回特典ってよほど大人気のゲームじゃなきゃほぼずっと貰えるけどウマのswitchゲーはどうなんやろな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:54:53

    >>7

    ウマに限らずサイゲはこういう特典ものは企業体力の暴力で大量に生産するからそうそうなくならんとは思う

    もちろん絶対じゃないので早めに買っておけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:56:17

    >>8

    グラブルでやってたなそういうの

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:56:25

    >>7

    しばらく様子見って層もそこそこいるだろうからしばらく大丈夫だとは思うけどね

    逆に評判良かったら無くなるかもしれないから特典目当てなら早めに買っておくに越したことはないと思うけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:56:52

    PS4のDLCスペシャルエディションで予約してるが貰えるって書いてあるから大丈夫そう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:58:40

    一回コード入力したら違うコードでも同アカウントは受け取り不可なんだっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:59:14

    初回特典って
    知名度低い作品→そもそも買う人が少ない
    人気作品→最初から大量生産する

    だからほとんどの場合かなりの期間残るんだよな
    (というか本の重版と違って即売り切れでも無ければ2回目の生産しないことも多い)

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:00:46

    予約特典もあるんだっけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:01:53

    >>12

    そうだね

    他のシリアルコードと仕様は同じ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:04:45

    >>13

    初回特典の二回目の生産ってなんだよ!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:19:18

    まぁ初回特典付かどうかは大体表記されてるけど買ってみたらコードありませんでしたでは無駄金になっちゃうので予約して間違いなく買う方がいいぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:25:51

    >>15

    転売や買占め防止の措置としてかなり有効なの普通に羨ましい(TCG民)

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:29:02

    >>16

    二回目の生産がないから市場に流れるのは最後まで全部初回生産特典付き品ってこと

    結構あるよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:30:39

    >>7

    同じサイゲのグラブルリリンクは予約分ですら枯れるのが出てきて阿鼻叫喚だったぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:38:40

    そりゃ何個でもコード入れられたら約5000円で虹結晶大量生産出来ちゃってガチャの売上死んじゃうからね・・・

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:13:17

    ウマ娘に限ったことじゃないだろ、特典コードなんて基本1端末(1アカウント)につき1回でしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています