お前はサキュバスなんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:43:39

    シルヴィ お…俺は疲れた
    も…もう終りにしねェか…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:44:37

    シルヴィ(撫でろやらせろもっとやらせろ)

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:45:49

    あれぇ先生が私の内なる性欲を解放させたりしたんでしょ? 今日もボボパンしてくれなきゃダメダメェ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:46:11

    あの…ご主人様 最近抱いてもらって貰ってないんスよ…
    そろそろ抱いてもらっていいっスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:46:29

    へっ何がサキュバスや
    最終的には先生ェに抱き潰されてるくせに

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:47:46

    もしかして先生はシルヴィの性奴隷なんじゃないんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:48:19

    先生大丈夫?
    この娘妊娠出来るようになったら大変だろうけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:50:11

    まぁ気にしないで サキュバスだったとしても先生ェの方が精力強きものですから

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:50:53

    >>6

    いつの間にか主従が入れ替わってるなんて倒錯的でファンタスティックだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:51:30

    ムフッ連日ボボパンして私色に染め上げようねっ

    うわあああっ染まりすぎてほんの少し抱かなかっただけで要求してくるようになったっ
    タスケテクレーッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:51:55

    おーっ 奴との生活やん
    今も爆売れしとん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:54:31

    >>11

    8月15日に25万本突破したんだよね怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:55:09

    乳首ピアスどこへ!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:57:31

    >>12

    なにっ

    売れすぎを超えた売れすぎ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:57:44

    隷「こ…こんなの納得できない…」

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:58:37

    >>15

    うーん規制が厳しくなったから仕方ない本当に仕方ない

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:00:17

    現代の奴隷商ドリームとして伝説なったんだよねパパ
    家族会議も捗るよなっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:02:06

    奴隷ヒロインがどうのこうのと言われてるのを尻目にアホほど売れてるんだよね 強くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:04:00

    奴隷からヒロインを切り拓いた先駆者を超えた先駆者だからね しかもなんか延々と無料アップデートを続けている……!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:05:04

    >>18

    中身はサキュバス純愛ボボパンだからね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:06:09

    奴隷との生活 -Teaching Feeling-はアホほど売れたんや…その額少なくとも7億5000万…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:07:09

    製作者さん 元奴隷に対する尊厳破壊だとしてもワシは乳首ピアスを心から愛してるんです
    ワシの気持ちをわかってください

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:07:14

    売れれば売れるほど優秀な奴隷商人扱いされる作者に悲しき過去…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています