お客さん お言葉ですが柿崎隊なんかより良い部隊はまだ沢山ありますよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:48:00

    その才能を活かせる部隊ならいくらでも紹介しますよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:49:13

    ほーら 柿崎夫人が人殺しの目になった

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:51:19

    支え甲斐のありそうな男やん 元気にしとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:51:37

    あの2人も場違いというほど強いわけでもないですよね
    別にB級中位でいいと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:53:28

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:55:09

    >>4 しかし…ボーダー最年少で若き者…と奈良坂や歌川とバチバチにやりあってたエリートと才能と伸び代の期待値がデカいんです…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:56:30

    凄いな 柿崎さんは 影を飼い慣らしてるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:56:50

    >>1

    その理屈だとアタッカー4位の村上とかも移籍するべきになるんだ

    隊員のメンタルへの影響を舐めない方がいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:56:53

    柿崎は幹部候補なのか隊長として成長期待されてるのかどっちなのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:57:54

    >>1 ダメだろ柿崎さん タフカテなんかにネガりにきちゃ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:58:17

    確かに燻ぶってるが、アフト戦で脱落者ゼロはキレてるぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:00:28

    ファントム・ババアからの崎さん…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:01:45

    >>9 恐らく訳ありの隊員の面倒を見れるし隊長向きだと思われる…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:03:20

    自信さえあれば隊長としてこれ以上ない人材だが支え甲斐がなくなるとして婦人から支えたいとしてお墨付きを頂いている

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:04:37

    >>13

    やっぱりそっちなんスかね?

    恐らく幹部候補であろうグループと比べると頼り無さがある気がするのん

    まっ そこが柿崎夫人にぶっ刺さってるからバランスは取れてるんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:06:48

    柿崎が影浦、犬飼、邪悪をを支える
    ある意味最強だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:08:49

    カゲがあれだけ懐いてるの凄いと思うだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:35:48

    >>16 ◇この闇鍋は…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:41:20

    >>7

    ザキさん…聞いています

    根付さんアッパー事件でめちゃくちゃ庇ってくれたと

    来馬さんとはまた別タイプの良い人の衣を纏っていると

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:13:17

    >>6 なにっ こ、こいつそんな優秀だったのん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:15:20

    >>20

    ハイ!優秀ですよ!ニコニコ

    でもね俺 俺以外の人間ならもっと2人を育てられたと思ってるんだ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:16:38

    お前愚弄する隊を間違えたな
    柿崎隊はB級部隊で唯一大規模侵攻でベイルアウト無しのコンプリート堅実部隊だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:17:17

    正直パッとしない印象あるけど初披露のワイヤー陣ユーマ相手に相打ち寸前まで持っていってるの普通にザキさんも強者側だと思うんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:19:34

    >>23

    隊員としては優秀だよね隊員としては

    しゃあけど残念ながら隊長としての臨機応変さがないわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:20:06

    >>21

    クソ生意気なんだよてめえはっ

    ボーダー1の善人でイケメンでスポーツマンで

    柿崎隊のメンバーは全員お前のことを思ってマ⚪︎コを濡らしてるらしいじゃねぇか

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:25:11

    >>24

    ウム…やはり俺以外の方があいつらは評価されるんだなァ

    ◇この心温まる仲良し反省会は…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:33:42

    >>26

    ギスギスを超えたギスギスの香取隊がいるからね!

    柿崎隊で中和しないといけないのさ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:40:25

    >>21

    それはジョークですか?

    面白い事をいいますね この支え甲斐のある隊長は

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:40:27

    安定性はB級随一だと思うんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:41:32

    >>16 地味にザキさん 遠征編で冷や汗掻いてないんだよね 

    凄くない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:47:44

    >>30

    お言葉ですがカゲは勘違いされやすいだけで良い奴だし犬飼は視野が広くて能力も確かで頼りになるし太一は発想力豊かで積極性があるからチームメンバーで悩む要素はありませんよ

    オペレーターの藤丸もまとめ役として場を引き締めてくれるしなヌッ

    大体何か問題があるとしたらそれは隊長のせいなんだくやしか

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:33:54

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:34:12

    ザキさんと仏がボーダー隊員のメンタルを支える
    ある意味最強だ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:54:51

    えっ 照屋って歌川クラスあるんスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 05:36:51

    あくまでも新人時代はってことっスね
    今も柿崎婦人が歌川奈良坂と同格なのかは はいとは言い切れないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています