【閲注】ここだけマイト・ガールな世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:00:20

    スレタイの通りマイト・ガイが女な世界です

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:03:41

    おめでとうカカシ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:06:51

    ナイスバディな体してるけど顔がいかつすぎて全部台無しになるやつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:07:58

    様々な人間の性癖が砕けちゃう…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:11:01

    ちょっと待って何故か見覚えがある気がする
    もしかしてほぼこれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:16:02

    キャサリン……

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:17:21

    ウィンクする目までドンピシャで草

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:25:04

    >>2

    オラは鬼鮫とカプが見てえだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:34:11

    読者が、岸影のズラシ失敗したなと見せかけて成功例になるやつだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:56:24

    ガール先生とリー君か…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:58:51

    >>5

    ゲジ眉にすれば完璧だな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:22:53

    >>5

    割と言われてる覚えはある

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:52:20

    >>12

    えっTSしない時点で?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:58:00
  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:38:12

    ふざけたようなギャグキャラかと思えば真は通してる真っ当な正統派キャラ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:39:03

    鬼鮫が若干惚れそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:40:11

    女の魅力と筋肉のバランスがいい感じで逞しそう
    そんでいかつさがそれを凌駕する

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:40:48

    青春時代のリーの性癖が危うくね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:42:07

    ネジ「うえぇ…」

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:23:39

    ただでさえ重いのに別のベクトルで重くなるんだけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 04:24:23

    自来也にダイナミック・エントリーしても許される世界

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:35:00

    テンテンの憧れ対象に入るかな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:35:40

    なぜか脳内声優が江原氏のまんまなんだが

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:42:39

    >>4

    砕けるか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:08:37

    >>23

    多分:SDロックリー

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:11:21

    メタル君の母親がガール先生になる世界線になりかねない

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:12:57

    おかしい…タイツ姿のナイスバディな妙齢の女性なのに全くエロくない…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:55:59

    ガールになっても青春・熱血・武闘派なのが容易に想像できるのが安定感あるなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:58:52

    ガール先生の必殺技昼虎なんだよなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:45:35

    うちはマダラが最も心動かされた女になっちまう

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:04:53

    >>22

    テンテンまでガール先生派になったらネジのストレスマッハやんけ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:06:05

    >>2

    残念だがカカシとは生涯ライバルとしてしか見なさそうと思うんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:14:11

    料理はできるけどスタミナ系ばっかなやつ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:15:32

    本当はお前もわかってるんじゃないか?
    いい歳したおばさんが青春だの熱血だの…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:29:58

    >>13

    >>14

    >>12だけど「女性版ガイ先生が」という意味で言ったつもりだったんだけど…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:05:38

    ちょっと真面目にガール先生の良い所を纏めてみるか

    ・男女や生い立ち問わず努力してる相手は正面から褒めてくれる
    ・昔は落ちこぼれで更に女のクセにと言われながら体術メインで不断の努力を続けて上忍になって周囲を驚かせる
    ・闇に引っ張れそうだったカカシに対して根明な性格で支えてくれた
    ・普段は男としか思えないのに、十代の頃は偶に私服で中華服の可愛いヤツを着てギャップの塊だと気付かせる

    ざっと書いたが、こんなもんか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:25:52

    >>15

    >>36

    主人公の頼りになる先生の幼馴染かつ努力でトップクラスの実力を身に着け

    その先生とは幼少期から大人になるまでライバル関係を続けて、先生からも右腕と呼ばれる程で

    最終戦では命を賭した必殺技で黒幕手前のラスボスを瀕死の状態に追いやり

    主人公が復活するまでの時間を稼いだ女傑


     おまけにキャラが濃いのでギャグとシリアス両方できるんだから、キャラとしても最強クラスではある

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:44:43

    綱手のばぁちゃん、サクラちゃん、ゲキマブ先生(マイトガール)という木の葉の牝ゴリラ…
    紅先生の立場がますますないじゃないっすか…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:32:13

    母親亡くしてダイさん娘を育てるの大変だったろうな

    可愛い服買ってやれなくてスマンとか思ってそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:48:06

    >>39

    ダイさんの最期に居合わせたゲンマやエビスが年下でもあるので何かと気に掛けてくれそうだな

    男だから服には疎いので紅とか同期に頼んで誕プレで動きやすいのを選んでもらってそう

    上忍師になったらテンテン辺りが「スタイルは良いんだから勿体ない!」とか言って自分では着れない服とか休みの日に買いに行ってそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:05:09

    ガール先生を幼少期にボロボロにした下忍が更にヤバくなる

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:02:57

    >>37

     その幼馴染の先生とは主人公の息子世代が活躍してる中で仲良く温泉旅行してるし

    なんならガール先生から逆プロポーズしたみたいな展開が待ってんだよなぁ


    幼馴染でライバルからの老夫婦な関係は小説とコミカライズがあるので半公式だしな

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:43:22

    ちなみに女になってもゲキ眉なのか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:54:07

    >>43

    顔が濃いだけでイケメンではあるからなぁ、ガールになってもゲキ眉だろうな

    陰影がハッキリしてる系だろうか

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:57:47

    正直青春青春言ってる場合でもないだろ……
    老けたオバサンが無理をすると体壊すだろ
    それにこのまま年甲斐もない人生を過ごしてると行き遅れになるだろ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:05:19

    ビーも割と惚れそうな女だ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:09:54

    ネジはあくまで実力のある先生として見るのかやはり無理なのか

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:53:32

    性別変わっても基本何も変わらないと思うしガイとの関係そのままな気する

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:31:34

    そんなガール先生の弱点はお化けとかホラー物か

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:32:18

    眉毛太くて青春でパワフルな女教師って書くとほぼヤンクミだこれ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:14:06

    アニオリで暗部に入れて貰えなかったのは
    暗部服だとスタイルの良さが強調されちゃうからか
    肩出しに腋出しだから

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:34:18

    戦争終了後も本編同様カカシ先生と並んで独身だろうが優秀な遺伝子が絶えるのは惜しいので何とかして上がくっつけようと画策しそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:34:44

    >>51

    ダンゾウからスッパリ断られるくらいに根明だしな

    何かの手違いで暗部に入ったら闇が浄化する「お袋」ポジになってそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:14:07

    >>52

    お化け屋敷に連れて行けばくっつけられるかも

    そこから出口と見せかけて『○○な部屋』に閉じ込めれば……

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:03:01

    >>53

    確かに「お袋」って感じになってそうだな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:21:59

    >>53

    光属性で他人に甘くて自分に厳しいポジティブな先生っていうとヒルゼンと属性被る部分が多いからダンゾウはそばに置きたくなかった可能性

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:25:56

    >>54

    イチャイチャパラダイスありな√なら夫婦エンドで


    ライバルだからしない√なら口寄せとか使って何とかしそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:52:46

    >>57

    どっちもありえそうかも

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:29:47

    >>58

    この二人なら何でも出来そうだし

    夫婦なら夫婦でも良いんじゃないという安定感あるよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:36:09

    >>52

    この二人の子供かぁ、それこそ劇場版NARUTOの逆転版みたいになりそう

    見た目クール系なのに熱血で体術得意な仔カカシ

    濃い見た目なのに忍術全般得意なダウナー系な仔ガイ


    これはこれでバランス良さそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:42:10

    >>60

    『ROAD TO NINJA』での性格が逆転したカカシ先生とガイ先生みたいな感じか

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:29:35

    >>61

    あれの子供バージョンで特技も逆転なら

    ミライの同期としては十分にやっていけそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:12:10

    >>45

    行き遅れを心配してることになるか…

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:47:02

    >>44

    >>63

    やっぱり性別が変わっても基本的に根明だから本心も「無理しなくて良いんじゃない?」で収まる辺りがガイ先生だなぁ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:16:36

    女性だった場合はせっかく美髪設定なんだし同じおかっぱ頭でももうちょっと長いといいなぁ。
    幼少期みたいな肩にかかるか、かからないかくらいの長さ。動く度にサラサラ流れるように靡いてほしい。

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:30:07

    >>65

    あー確かに

    もうちょっと長くていいかも

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:35:45

    >>65

    アカデミー時代はリーみたいに三つ編みだったら良いかも

    解いた時に艶のある黒髪が肩から流れるのはキレイだと思う

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:49:30

    >>67

    なるほど三つ編みか

    いいかもね

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:41:31

    >>67

    サクラみたいに戦闘中に掴まれてバッサリ切って

    それからショートに落ち着いたとかだとガイ先生らしいな

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:07:19

    >>37

    ガイ先生は男性でも女性でも人気が出るだろうね

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:06:26

    >>70

    顔や言動は濃いけど実力者で良い人なのら変わりないからね

    女性ならバレンタインとかに助けた同期や後輩くの一から御礼としてめちゃくちゃチョコもらってそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:26:16

    >>65

    動く度にツヤッサラッとか擬音出すと濃くていいかも

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:07:30

    >>72

    飛び蹴りの後に土煙が晴れてからの登場


    「ここからは木の葉の気高き碧い猛獣が相手をしよう、女だと見くびるな私は強いぞ」

    (サラッツヤの効果音付き)


    うん、違和感が仕事しないじゃん!

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:30:48

    >>73

    わりと脳内で違和感鳴く再生されてるわ

    ありがとう

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:46:12

    声優誰になるんだろうな

    江原氏が離れないが

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:38:31

    >>69

    いやガール先生なら誰かに何かされる前に自分で判断してより己の体術が輝き研ぎ澄まされる髪型(フォルム)を追求し自力であの髪型に到達してる

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:05:03

    >>76

    つまり三つ編みは試行錯誤の途中か!

    めちゃくちゃガール先生らしくて説得力あって納得しかなかった

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:57:05

    >>76

    >>77

    確かに納得だ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:53:02

    >>75

    同じく江原さんが離れないな…

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:33:13

    >>78

    >>79

    元の声がインパクトと似合い過ぎてるからなぁ

    ハスキーな江原ボイスくらいしか思いつかん

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:38:16

    身長は170〜175cmくらいかなぁ。女性平均よりは高いイメージがある。

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:01:15

    鬼鮫「あなたみたいな珍獣……初めてですよ……」

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:59:59

    >>82

    本編以上にインパクト凄そうだな…

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:55:28

    >>73

    >>81

    >>82

    このキャラで木の葉崩しの時に鬼鮫との因縁が始まり

    イタチは実力を知ってるので「あの人を甘くみるな」に繋がるのか


    ガール先生なんかモテてないか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:43:21

    髪型とかは和田アキ子に似てるよなあ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:40:02

    ガール先生、少年少女時代からカカシがなんだかんだ構ってたっぽいし、あのリンでも嫉妬の対象になってたりしたんだろうか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:05:10

    >>86

    個人的に、リンはガール先生と話したりしてる時のカカシ先生に「楽しそうだな」と思いはしても(もしかしたらちょっとだけガール先生のことを羨ましく思う可能性はあるかもしれないけど)、嫉妬とかはしなさそうな印象かな

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:49:18

    間違いなく惚れる男はいる。
    性癖ぶっ壊されて沼るレベルで
    リーは恐らくマイト・ガールで精通してしまう

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:41:28

    >>87

    そんなリン含めて誰かがピンチになったら迷う事なく助けてくれて

    「私が来たから安心しろ!」

    とナイスガールポーズしてくれるガール先生は居るんだろうなぁ


    くの一でも思わずときめきそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:39:04

    CVな  甲斐田裕子か園崎未恵あたりでどうだ?

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:26:31

    >>90

    良いと思うし、似合うそうだが

    作中でもリー以外のガチ勢が生まれそうな位に良い女に仕上がってしまいそうだなぁ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:55:23

    >>88

    そういう意味でも破壊力あるのかぁ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:39:46

    >>82

    鬼鮫の敗因のデバフになるのか、むしろ戦闘のモチベバフになるのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています