コロ助み

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:00:33

    齢11にして妙な性癖に目覚めるのやめてくれる

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:02:15

    うーん女子は成長が早いから仕方ない本当に仕方ない

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:03:10

    すべての元凶はおまえだッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:14:48

    あっ 騎士くんが立派に成長して大体一人できるようになった

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:25:08

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:26:23

    騎士ボーはコッコロのお世話欲を満たす為にお世話されてるってネタじゃなかったんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:27:01

    >>4

    許せなかった…主さまが私のお世話を必要としなくなるなんて…‼︎!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:27:30

    >>3

    ミネルヴァの乳母もコロ助がやったってネタじゃなかったんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:28:53

    >>7

    2部で赤ちゃんに戻ったんだ満足か?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:30:37

    赤ちゃんが成長して寂しがるし赤ちゃんが二人に増えてもウキウキでお世話する姿勢には若干の恐怖を感じるんだよね性癖が捻じ曲がるにしてもちょっと早すぎると考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:31:56

    >>9

    赤ちゃんになられた主さまのママになるのもええけどね

    シェフィ様のママになるのもウマいで

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:34:34

    プリコネのヤバめヒロイン論争でサービス当初から最上位をキープしてきた実力は流石だよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:34:49

    嘘か誠かユニ先輩が甘えに行っても嬉々としてお世話しだすという科学者もいる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:52:43

    アニメ版でペコを慰めるシーンもウマいで!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:22:48

    >>6

    割とガチだよ

    騎士坊はメスブタたちが喜ぶように振る舞ってる節があるんだァ


    ミサト先生が騎士坊を甘やかすのを惜しみつつ止めようとしたらまだやってくれていいと言ってたりするんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:23:01

    コロ助がいつママになったか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:24:04

    まてよ
    独り立ち出来るように私が指導するべきなんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:26:19

    >>16

    ママムーブをし出したのは落ちて来た騎士坊を赤ちゃんと規定してからな気がするんだァ

              ・・

    最初期は騎士坊のお嫁さんと呼ばれて照れてたりもしたんだよね、かわいらしくない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 04:14:22

    星6キャラスト見ると騎士ボーがコッコロに合わせて耳かきとかを要求しているから"ママ"というよりも"妹"という感覚…!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:39:20

    2部最初とかの公式の悪ノリ…糞…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:25:04

    >>19

    騎士坊はコッコロといる時はご飯を食べさせてもらってるんだ

    プレイの業が深まるんだ


    パイセンとコッコロが出会ったらどうなってしまうんやろなぁ……

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:28:08

    コッコロちゃんはそれ以外何も与えられず育ったから仕方ないんだ

    それでも私の生き甲斐は"お世話"しかない
    ママしかないっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:05:11

    騎士坊の歯を磨こうとしたってネタじゃなかったんですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:06:54

    騎士くん割とすぐ働き始めるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:09:22

    無職期間も赤ちゃん期間もびっくりするほど短いからね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:55:16

    >>24

    >>25

    トモちゃんのキャラスト1話がアストルムに来てまだすぐの頃だけど仕事の紹介を探してる感じだったスね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:02:36

    >>25

    …で陰で彼をそこまで教育したのが俺…!

    悪名高い七冠(セブンクラウンズ)変貌大妃(メタモルレグナント)現士実似々花(うつしみねねか)よ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:03:40

    >>4

    ムフフ……それはよかった

    あっ 従者がキレたッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:05:37

    >>27

    本当に悪名高いのは法律で禁止スよね

    騎士ボーへの未成年淫行も霞む位悪行三昧なのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:06:50

    >>27

    (前作中ボスの)あんたが?(リアル騎士ボー書き文字)

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:18:53

    >>30

    (社会的に)殺す…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:21:40

    不思議やな…
    現実の姿だと途端に犯罪臭がしてくるのはなんでや

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:45:17

    >>32

    異常者は小学生の方なのに社会の目は騎士坊を異常性愛者と見なすんだよね、酷くない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:47:28

    >>31

    わ、分かりました

    似々花さんと結婚して子供を三人もうけて他の七冠に対抗します…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:49:45

    >>31

    (騎士坊のコメント)

    ハッキリ言って似々花は迷惑を超えた迷惑。

    お正月にのんびりしてたのにいきなり押し掛けて説教したから反抗したら脅迫して来るんだから話になんねーよ。

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 04:25:30

    >>32

    コッコロの中身がこころだと思うと困惑が深まるんだよね

    現実の記憶があるから中身は同じはずなのに表情から何から別人に見えるのはなんでや

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 04:41:59

    >>33

    まあ気にしないでラマと動物園デートする異常者ですから

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:06:32

    主さまのお知り合いカウンターってなんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:09:15

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:09:48

    >>16

    ヌーっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:36:26

    >>40

    なんじゃあこの怪文書は

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:49:04

    母親にこんなこと言うの嫌なんだけど コッコロママってえのは元々おかしいんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:42:10

    >>42

    長老…糞…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:45:40

    >>36

    お変ク

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:44:43

    やっぱいいスね
    ネネカは

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:02:42

    >>43

    こころの母親に何かやらかしたのがほぼ確定なんだよね、酷くない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:04:41

    >>46

    あの…自分その情報どこで描かれたか覚えて無いんスよ

    エビデンスを教えてもらっていいスか

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:12:09

    ヤンデレ牛女は思ったより話が通じるしお姉ちゃんはお姉ちゃんだからなんだかんだコロ助が一番やばいと思ってるのは俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:55:48

    現実世界ですでに歪んでるからね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:58:27

    主様のお子様まで管理したいのがコッコロです

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:16:15

    >>49

    騎士坊の名前を覚えずに主さまと言い張るのは普通に怖いんだよね、酷くない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:19:23

    産めるんスか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:41:25

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:25:46

    もしかしてコッコロがエリス化してたら大変なことになってたんじゃないスか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:57:33

    >>54

    騎士坊を捕らえて永遠に甘やかすんだァ

    騎士坊が甘やかされてるだけじゃ良くないとお手伝いしようとするとキレて物に八つ当たりしそうなんだよね、怖くない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:07:40

    >>47

    ああーっ>>46のエビデンスをくれェ

    俺はこんな質問するためだけの糞.スレなんか立てたくないんだあっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:18:36

    騎士ボーはスポンジなんだ
    スポンジだからラジラジの個人授業も黙って聞いてあげられる

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:21:20

    >>57

    ウム…いくらでも吸い込むけど外には漏らさないから多くても安心なんだなぁ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:39:19

    >>58

    悩みを外に漏らさなかった結果がオーバーロードなんだ


    たまには誰かに弱みも見せたほうが良い

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:40:19

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:43:44

    母性ロリ=神

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:46:51

    待てよ
    過保護ママコッコロは初期の方の話なんだぜ
    今は親離れした子供を寂しく思いながらも見守っているんだ

    齢11で至る境地じゃない?ククク

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:47:58

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:48:58

    >>62

    その結果が主さまのお知り合いカウンターとレンジャーイベントの歯磨きなんだ!満足か?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:04:05

    怖いよ。

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:11:45

    はーっ何だか気持ち悪いなぁ
    11歳の子に甘酒を買ってもらってフーフーして冷ましてもらってたら迷子になってすっかり冷めてしまってたから新しいのを買ってもらって混ぜたらちょうど良い温度になって美味しかったからね

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:24:16

    メチャクチャうろ覚えなんスけどミネルヴァは"仕える相手が必要"って言ったんスよね?
    どうして子育て道を歩み始めたんですか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:39:20

    20歳のお姉さん相手にママの先輩面してるってネタじゃなかったんですか

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:41:36

    >>67

    なんでって…主さまが記憶喪失だからやん…

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:26:52

    >>64

    どっちも怖すぎを超えた怖すぎ

    俺が騎士坊なら恐怖で股を濡らすね

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:22:40

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:24:14

    >>56

    コッコロの母親が一切出ていない事とここの話を合わせて推測していると思われるが…

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:41:20

    >>72

    どこだか忘れたけど晶が「長老がこころを急に連れて来た」とか言ってたような記憶があるんスよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:03:00

    >>73

    この場面の事っスかね? 

    いきなり連れてきたから七冠皆驚いてるんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:03:23

    >>72>>74

    あざーす(ガシッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています