人類最後のマスター 龍星

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 15:57:06

    この力に一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 15:59:56

    既に英霊並に波乱万丈な人生を送ってるのにこれからさらに過酷な人生をたどることになるんだよね、酷くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:00:46

    型月世界に送ればふわふわしてるガルシアアイとガルハーにもちゃんとした説明つくんスかね

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:01:28

    >>3魔眼と龍の心臓だと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:01:31

    本編ルートをギリギリ行けなさそうな人材っすね

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:06:08

    マシュとの絆育めるかな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:08:03

    コイツ別に悪いわけじゃないしさわやかな対応もできるんだけど…
    なんだろう…なんか…ものすごく不安だ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:08:28

    ダヴィンチちゃんやカルデアの謎技術で心臓問題はなんとかなると考えられる
    しゃあけど龍星がいるとなると鬼龍おじさんもなぜか漂白化を逃れて着いてきそうなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:09:14

    >>7

    良くも悪くも影響受けやすいから最初のパートナーが重要

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:09:32

    冬木でイキって死にそうっすね

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:09:41

    >>9

    なんかこいつそう言われると主人公って言うよりマシュポジっぽいスね

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:10:37

    >>9

    ハッハーよろしくな相棒ゥー!

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:12:36

    >>11

    ふうん鬼龍はランスロット枠ということか

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:13:59

    龍星の相棒枠が誰が相性がいいか考えるのは楽
    しそうっスね

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:15:57

    ケイローン先生に導かれて心身共に磨き上げ主人公にふさわしい漢に成長したルーセーは正直見てみたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:17:15

    >>14

    サーヴァントじゃないけどキシュタリアはどうだろう。

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:25:35

    >>14

    本人の性格を考えるに武術や戦闘術の達人、かつ人格者が一番だと考えられる

    ある程度現代的なモラルがあるキャラが良いっスね

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:26:13

    >>15

    姫次とかもよく考えたら性犯罪者に襲われてからの刺し殺して

    あげく外野の干渉で相手遺族まで自殺においやられてトドメに鬼龍に小さい頃に接するハメにって話スからね

    人を導く枠のサーヴァントからしたらキー坊の元に居りゃよかったのにって惜しむ話なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:00:06

    悪堕ち状態じゃなければ普通の主人公いける性
    格なんスけどね

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:04:01

    ちょっと頼りないけど腕っ節はあるゴリラ系サーヴァントといい掛け合いしそうなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:04:05

    マトモな人に囲まれたマトモな環境でも
    龍の血が要らん衝動を引き起こすんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:04:13

    >>19

    ロクでもない大人が居るとすぐしょうもないキャラになるのがダメなんスよね

    まともな時はまともなんだけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:22:24

    >>15

    しゃあけど神話での先生の最後(かつての生徒、ヘラクレスの放ったヒュドラ毒つきの矢で悶絶。不死を返上してようやく楽になる…)よろしく、ルーセーを教え導いたことが巡り巡って先生の破滅の原因にみたいな残念な結果にならんか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:48:21

    生きる理由が分からないけど全力でやれる事を探しているバースト・ハートで命に限りのある青年。
    龍星みたいなもんマシュと旅するために産まれたようなマスターやんけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています