だってオラは

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:03:06

    マネモブだから

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:05:28

    【ジ・エクスキューショナーのコメント】
    もう一生人間のまま死んでくれって思ったね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:10:34

    なんかサンシャインがマネモブに負けたみたいな言い方でムカつくんスけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:14:55

    アパッチのお気持ちはやめろーーーー!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:20:32

    よしっニューマネモブズを組んでやったぜ
    もうタッグナンバーワンは決まりだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:22:48

    >>3

    マネモブに負けたことは確かだ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:30:17

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:31:57

    愚弄弄弄弄弄弄

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:40:32

    >>3

    人間に負けたんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:43:16

    ジェロニモって不人気ですよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:45:01

    >>10

    ピークが人間だった頃までなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:54:46

    おーーーっ 人間の時よりクソほど役に立たない超人になった意味の無い奴やん
    元気しとん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:55:59

    待てよジェシーに勝ってるんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:56:36

    >>13

    あれっ新技は?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:59:07

    ウルフマンみたいにフェードアウトしておけば正義の6本槍…

    実在のインディアンレスラーを参考にした新プロレス技をもらえてたと思う…




  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:59:11

    >>14

    おいおいトマホークチョップがあるでしょうが

    タフタフの木も助けてくれるしなっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:59:59

    >>16

    サンシャインに使ってただろバカヤロー

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:01:06

    ちなみにトマホークチョップは実在したインディアンレスラーの技らしいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:01:41

    お前はかませとして便利…
    それだけとは言いたくないけどお前に見合った活躍の場はそれだけだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:04:13

    >>18

    ダニー・リトルベア

    チーフ・ジェイ・ストロンボー

    ジュールズ・ストロンボー

    ジェイ・ヤングブラッド

    マーク・ヤングブラッド

    そしてクリス・ヤングブラッドだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:05:55

    実際アパッチの雄叫びの威力ってどれくらいなんスか?
    流石にあやつは倒せないと考えられるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:07:34

    許せないっ

    ジェロニモからプロレス技を奪ったアパッチの雄叫びが許せないっ



  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:12:40

    お前は人間なのに死力を尽くして超人に立ち向かうというキャラクター性が持ち味だったのに
    超人になったことでキャラクターの根幹になる部分が消滅した結果アパッチの雄叫びしか誇るものがなくなった…それだけだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:21:21

    >>21

    まともに食らい続ければというたらればでなら倒せると考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:29:24

    >>1

    クソみたいな人間だな!

    そんなやつに負けたのはクソみたいな超人だな!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:16:26

    キーパーツ無くしたサンシャインという限定相手の特攻技でしかなかったのになあ
    お前は成長しないのか?超人になってすぐの活躍がニューマシンガンズとかいう蛆虫だったから伸び代潰された結果こいつにテコ入れする利点なくなってアパッチをメインウェポンにせざるを得なくなったんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:17:37

    >>15

    ウルフマン…すげえ

    引退してかませの旗頭みたいな扱いされてるけど人気あるし…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:26:46

    >>26

    しかし…人間という個性を失ってアパッチまで没収されたらジェロニモに残るのは未熟なテクニックだけなのです

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:28:04

    >>28

    インディアン・デスロックを使えよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:29:36

    >>28

    ゆで先生は土俵入りからウルフマンの新技を思いついたぞっ

    ジェロニモにも新技を思いついてみせろっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:31:14

    人間の中では超がつく強者だったのに超人になったら平凡ってのはギャップが大きすぎると思ってんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:32:40

    仮にザマンがアパッチを恐れていたとしても撃ててないんだから何の意味もねーよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:32:53

    なんでゆで先生は旧作でインディアン・デスロックを使わせなかったの…?
    猪木が使ってたから知名度はあった筈なのに…何故…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:40:43

    超人になってからの戦績はですねえ…
    はぐれ悪魔=ジェロニモ屈辱本家マシンガンズの当て馬にされる
    ジェシー=休載の穴埋め
    オメガ=タフタフの木とアタルの灰使っといて負け
    ラジナン=かませ
    エクスキューショナー=展開上負けない
    なんですよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:44:24

    ゆで先生も苦しんだと思うよ
    格がなさすぎて展開的に敗北はありえない身内戦ぐらいでしか勝たせてあげられなかったんだからね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:46:50

    >>34

    その超神編でもアシュラから「自分にテリーの代理ができると思ってるタイプ?」「おかしいだろキン肉マンップ、こいつ一番手に出して絶対勝てると思えるの?」と散々な言われよう…

    しかもキン肉マンも意外と否定しない…!

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:47:01

    >>8

    おー、ウルルの語源やん、元気しとん

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:50:30

    だってオラは
    蛆虫だから

  • 39テリー24/08/28(水) 19:10:30

    ジェロニモ…糞
    スグルならサンシャインの攻撃程度かわせるんや

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:14:49

    >>8

    ストロング・ザ・武道…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:02:14

    >>39

    お言葉ですがテリーマンはキン肉マンのことを本名で呼んだことはありませんよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:55:15

    >>38

    これはパパが悪いよねパパ 超人になりたての新人にタッグのいろはも教えてないんだから

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:01:57

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:03:05

    このアニメでの活躍を見なさい


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています