ちんぽみ 突然勃起するのやめろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:04:36

    ムラムラして集中できなかったり椅子から立ち上がる時恥ずかしいからやめろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:05:28

    何を勃起してるのこのバカは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:06:25

    不思議やな 別にエロいもんを見たとかエロい妄想してたとかでもないのに急に勃起している
    そういう時に限って中々萎えへんのはなんでや

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:07:02

    プールの時間とかに勃起したら地獄だよね、パパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:07:06

    とにかくオチンチンはぼーっとしてるといつの間にか勃起してる危険な存在なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:07:08

    朝勃ちみ 健康の証なのはありがたいけど朝おしっこする時出にくいのはやめろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:07:19

    眠い時に勃つのはですねぇ…
    副交感神経が優位になってるタイミングだからなんですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:07:41

    ただ椅子に座ってるだけに固くなるんだよね怖くない?溜まってるのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:07:51

    >>3

    これまじで厄介なのん

    一切興奮してないのにゆっくり勃つのやめてくれって思ったね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:08:05

    >>4

    そういえばスク水の女子が近くにいたのに意外と勃起してないと思ったのが俺なんだよね

    しかも性欲猿な中学時代…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:08:12

    学生の頃授業終了のチャイムが鳴る度に勃起してたのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:08:31

    >>11

    パブロフ…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:08:56

    勃起してることを友達が平然と指摘してきた時はお変クってなったんだよね
    思ってても言うなよえーっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:10:02

    >>13

    男友達ならまあセーフなのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:11:07

    >>13

    勃起してる奴が言うことじゃないですよね🍞

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:11:34

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:11:59

    >>14

    しかし…女友達なら抜けると思うのです

    まっそんな相手いなかったからバランスは取れてるんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:12:11

    わ…私は…剣道の試合会場で何故か勃起した過去があるんだッ
    もちろんめちゃくちゃ興奮はしてないのにビンビンだったから必死で誤魔化してたけど結局バレたんだよね
    恥ずかしくない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:12:35

    >>13

    おそらくチャックと一緒で指摘してやらないと可哀想だと思われたのだと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:13:13

    >>14

    女友達っス

    周りに人居なかったからまだ良いけどねグビッグビッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:13:34
  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:13:43

    >>20

    激えろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:14:53

    勃起が性的興奮じゃなくても普通にするってことってどんくらい女子には知られてるんスかね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:31:08

    >>20

    …殺したくなってきた

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:32:21

    女子み これはズボンのシワであって勃起じゃないから周りでコソコソするやめろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています