かつての悪魔将軍の奇行はサタン様のせいだというが

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:05:39

    それとしても章ボスの行動として妙に面白すぎる

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:06:17

    それはそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:08:10

    感嘆符二つもつくくらいノリノリなのなんかすき

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:54:33

    そもそも試合じゃない野良で襲撃して倒してもただの卑怯者にしかならんのに、一体何する気だったんだこのゴミ屑

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:00:11

    元とはいえ完璧超人相手への尊厳破壊がすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:21:27

    マンモスマンがただの卑怯者だって?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:24:16

    勝てればよかろうの精神

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:25:06

    ゴールドマンもこんな奴に頼らざるを得なかったのは屈辱だろうなw

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:25:54

    >>6

    指示されたと言っても普通に卑怯やな

    超人レスラーならリングの上で正々堂々戦わないと恥だよ

    試合決まった上でやるなら尚更

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:04:40

    あんまり酷いこと言わないでやれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:10:52

    サタン様ほんま好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:12:52

    寝首をかくとか甘いことを考えおってとかじゃなくて
    「邪魔しに行くか!」が面白すぎる
    フェニックスの「頑張るんだオメガマン」然りゆで世界の悪役ってたまに柔らかい言い回しするよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:15:38

    >>12

    それなw

    寝首を掻くとかじゃなくただの嫌がらせで草生える

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:16:08

    何だい、まるで空気の読めないお硬い正義側がいるみたいな書き方じゃないか

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:17:19

    >>1

    邪魔しに行くって言い方が好き

    キン肉ドライバーの特訓中に陰から石投げたりしてそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:56:07

    このときの将軍様ちょいちょいテンション高かったのはゴールドマンもサタンも久々の身体があるシャバでウキウキだった可能性考えるとちょっとかわいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:39:15

    このときの将軍様(弟に殺されたのめっちゃムカつくわ〜〜!!!!)のパッション100%で生きてるからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:52:34

    キン肉ドライバーを防ぐ為に頭だけになってバカみたいな笑い方してる将軍様好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:53:37

    13人の部下達全員ドン引きだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:26:59

    >>1

    ここのコマだけ見ると練習してるところに遊びに行くみたいなノリにも見えて笑う

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:27:55

    >>20

    厄介OB仕草

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:03:44

    実際に顕現したサタン様の言動・行動が悪魔将軍の妙に面白い所、ダメダメな所と一致してるからしゃーないw

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:11:34

    >>16

    ゴールドマンとサタン様てお互い不思議と気が合うだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:16:40

    >>5

    これパイプ椅子よりもダイヤモンド硬度な自分のパンチとかの方が絶対ダメージ与えられるだろってのがまた面白い

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:24:54

    始祖編でのゴールドマンとサタン様→好き
    それを踏まえた上でのこの時の悪魔将軍→とても好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:47:14

    >>19

    風林火山→キン肉ドライバー→キン肉バスターって豪華すぎる

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:04:36

    ゴールドマンもなんだかんだで(シルバーマンとの一件とかもあって)ちょうどうまい具合にサタン様と合ったから、
    こう面白悪魔将軍が誕生した感

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:07:37

    どっこいせってリングロープくぐるところ切り取ってあるのもなんかじわじわくる

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:32:24

    そういう趣旨の別スレ立ってたけど
    裁きの神ジャスティスが来たって真弓が言った時内心メチャクチャ慌ててそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています