そういえばなんで皆キー坊のことタフ君って言わなくなったんスかね

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 15:59:08

    もう結構長い間タフ君って呼ばれてるのみてないのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 15:59:35

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:00:02

    知名度が上がったからだと考えられる。あと個人的意見なんすけど本人のキャラが立ってる、性格がいいからちゃんと呼びたいみたいなところもあると思うっす

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:00:09

    >>2

    ワシめっちゃタフやし

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:00:48

    なんかもう君って感じがしない

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:01:40

    タフくんとキー坊は一緒だけどNEO坊は違うし最近本スレずっと龍継ぐの事話してるしでNEO坊呼びしか見ない

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:03:02

    いざ読んだら普通に好きになっちゃったのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:03:03

    キー坊呼びがあんまり似合わなくなったから代わりとして呼ばれてたと考えられる
    NEO坊時代も終わったしな

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:09:02

    イジリとしてもあんま拡張性が無いからだと考えられる
    NEO坊とかの方がまだイジリやすいんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:49:42

    >>7

    不良かと思ったらむしろ授業をまじめに聞く好青年で驚いたんだよね

    なお成績

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:57:15

    ここやふたばに限っては「タイトルに惑わされる未読者のタフ君ネタ」よりも「主人公のあだ名がキー坊」の方が有名になってしまったと考えられる
    多分未読でも主人公がキー坊って知ってる人の方が多いんじゃないんスか

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:07:44

    今はめっちゃ・タフくんやからな

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:26:20

    >>10

    怒らないでくださいね

    得意科目で15点しか取れないなんてバカみたいじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:27:55

    >>13

    というかバカじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:30:27

    実際高校時代のキー坊って何であんなにアホなんスかね?オトンも放任主義って感じじゃないし勉強見てあげなかったんスかね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:35:54

    >>15

    金時が高校に行かせなかったのだと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:46:35

    オトンとタフ君の親子はテストの点数とかの意味ではアホだけど
    会話の節々からは地頭は悪くないのは伝わってくるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:55:37

    >>17

    画像に愚弄を感じますね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:57:11

    >>17

    ふうん悪くない(良いとは言ってない)ということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています