【閲覧注意】アマゾン「人間のタンパク質食いてェ~」フルチン俺「!」ドピュッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:17:56

    アマゾン「グウゥ…なんだこの汁は…」
    俺「精〇です!人間のタンパク質たっぷりですよ!」
    アマゾン「ウマい~」
    俺「でしょ!?だから聞いてください、俺のアイデアを!」
    そして俺は出会ったアマゾンと一緒にアマゾンを集め、"おちんちんぺろぺろハウス"を建設した
    そこではアマゾン達が人間のチ〇ポをしゃぶり、精〇を搾り取ってタンパク質と金を得る
    そして人間は快感を得る、これこそが究極の人間とアマゾンの共存だ
    時折働いているアマゾンがチンポを食っちゃって駆除されたりもしたが、温かい生活をしていた
    しかし…
    俺「ただいま~あれ?みんないないの?」
    ぐちょっ
    俺「うわあっ!これって…」
    焦げ臭い匂い、黒いゲルのような物質、そして
    俺「アマゾンを狩る、赤いアマゾン…」
    推奨BGM:Armor Zone

    志藤さん「全部やられてるな…鷹山仁の仕業か。…なんだ?トイレから何か聞こえる」
    恐怖に駆られて全裸でトイレに籠城していた俺「ハアッハアッ」
    水澤悠「虫じゃない…人間だ」
    志藤さん「マジかよ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:21:01

    はい

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:37:01

    本当に恐ろしいのは人間なのかもしれませんね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:39:06

    一体が暴走した時点で全滅させられるやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:44:41

    深夜に建てろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:08:20

    >>2

    はいじゃないわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:08:58

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:10:44

    >>7

    しっ! こんなの見ちゃいけません‼︎

  • 9124/08/28(水) 16:50:57

    >>5

    今一個プランあるので深夜に投げます

    これほど面白くないけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:57:57

    まだあるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:36:23

    なんだそのド直球な名前は...

  • 12124/08/28(水) 18:37:01

    すいません、正気に戻り、あまりに稚拙な自分の文章に悲しくなったので深夜投稿はありません

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:39:14

    保守

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:40:13

    >>12

    逃げんなタコ

    ざけんなボケ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:28:14

    逃げるな
    出せ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:28:34

    酒を決めろ酒を

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:29:02

    正気をなくしてこい

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:29:31

    怪文書から逃げるな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:36:03

    逃げるな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:41:07

    >>9

    言うほどこっちも面白くないから安心しろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:45:56

    面白くなくても世に出た時点で価値があるんだ
    出さないならただのゴミだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:51:59

    ちょっと無情さを感じて切なくさせるのやめろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:19:29

    戻って来て出せ

  • 24124/08/28(水) 20:26:01

    国際営業本部長橘「君はアマゾンとビジネスをしていたらしいね、俺君」
    フルチン俺「はい…アマゾンにチ〇ポなめさせて金稼いでました…」
    橘「素晴らしい!それはアマゾンという資源を有効活用する素晴らしい手段だァ…。私も君同様アマゾンを有効活用したいんだよ。見たまえ、これが新型アマゾン…シグマタイプだ。このシグマタイプには無限の可能性があるんだよ。そこで…君の素晴らしいアイデアを欲しいんだよ!どうかね?」
    フルチン俺「は…はい…」ジョロッジョジョジョロリン…
    橘「こらっお漏らしするな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1」
    シグマタイプくん「…」
    俺はシグマ君をチンチンペロペロアマゾンにするつもりだったが、シグマ君はタンパク質を欲しがらない
    しかし従順で痛みや容赦を感じないので、ドSデ〇ヘル男へと調教することにした
    腹部に大穴開けられた俺「うぐぐ…シグマくん、これはSMにしてはハードすぎるよ」
    シグマ君「了解。出力を絞ります」
    それからもケツの皮膚引きちぎられたり、全身の関節を破壊されたが、彼は優秀なドSになった
    シグマ君「お前は何のために生きているんだ?俺が駆除してやるよ…」ドスッドスッ
    俺「うっうおっ(ドピュッ! 合格だよシグマ君、これからも頑張ろう!」
    シグマ君「アマゾン風情が命令すんじゃねえよ」ゴッ
    俺「これプレイじゃないよシグマ君!が…がんがんじい!(プレイ中断の合図)」
    M男3人調教の予約がシグマ君に来た。俺は車で現場まで送り、音楽を聴きつつ待機していた
    しかし…俺は見てしまった。あの男…鷹山仁がシグマ君たちのヤり部屋に入り込むのを
    俺が駆け込むと、そこには4つのレジスターが転がっていた
    また…俺を置いて皆いなくなるのか…
    俺は怒り、悲しみ、激情が沸き起こり、全裸で赤いアマゾンにとびかかる
    奴は人間の姿に戻り、俺の金玉を握った
    殺さないのか…?なんで…?残酷だ…!痛い…!これが優しさ…?
    俺は射〇し、気絶。裸で倒れていた俺は駆除班に回収された。
    橘さんは俺を知らないといって絶縁した。腹が立ったので野座間の社屋に小便したら逮捕された
    シグマ君を、俺の仲間たちを殺した鷹山に俺は生かされている
    刑務所で俺はそれを認識し、その生をむさぼることに悲しみを覚えた
    でも、生きていたい。だから、生きる。このどうしようもない人生を

  • 25124/08/28(水) 20:26:17

    以上、怪文書を終わります…なお、これをもって退職という事に…お世話になりました

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:29:46

    >>25

    逃げるな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:31:05

    まて

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:44:26

    お前にはこのスレが埋まるまで怪文書を書いて貰おうか
    お前が始めた物語だろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:46:19

    >>12

    早く正気を捨てる作業に戻るんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:46:57

    大人気だ、よかったね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:47:49

    >>28

    埋まるまではキツいわ

    割と大変なんだぞ、怪文書を書くのは


    他の人も怪文書落としていこうぜ

    他スレで書いたやつでも良いから

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:48:13

    怪文書
    みんなで書けばこわくない

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:48:54

    スレ主は仁さん以上にトラロック中の雨にうたれたのか...

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:51:41

    そういえば怪文書を集めたスレとかあったよな
    いずれこのスレも…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:52:30

    眠れないのかい? 呉島くん。
    そうだ。こんな眠れない夜には昔の話をするとしよう。
    大正頃の話だよ。とある水兵は人間が出す黄金の実を食べるのが大好きだった。
    10代前半、何らかのきっかけから口にしてからというものの芳しい黄金の実の味が忘れられず度々人目を忍んで食べていたらしい。そして水兵になっても好物をやめられなかった。だけど軍人だからね、自由に食べられるものじゃなくなってしまったんだ。やがて好物が食べられなくなった彼はやつれ果て、ついには発狂したらしいよ。
    好物を食べられなくなるっていうのは時に悲惨な結末を招くものだね…。

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:58:41

    頭と股間にアマゾン細胞を移植したんかスレ主...

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:00:04

    アマゾン細胞なんかよりももっとタチの悪いもんだろそれ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:01:39

    爆笑してしまった

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:02:06

    >>37

    アマゾン細胞よりやべーのってなると溶源性細胞?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:03:12

    >>38

    あたま野座間製薬かよ...

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:07:44

    他の人の怪文書も読みたいな

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:13:28

    見てた人も怪文書をあげていくか

    >>32

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:24:17

    ゾンズで怪文書って初めてみた

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:53:42

    夜中なのに大笑いしちゃった、俺は好き

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:08:04

    保守。

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:52:21

    保守

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:31:02

    スレ主に必要なのはイユに付いてた廃棄プロセスがある腕輪なのかもしれない

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:03:07

    冷静に考えたら普通に笑えんかったのに続きが気になってる、待ってるからな

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:32:33

    ほしゅ

  • 501シグマ24/08/29(木) 17:57:29

    刑期を終えた俺は、鷹山を探していた。復讐をするためだ。
    その過程で俺は切子聖園という施設にたどり着いた
    この付近で鷹山が確認されたらしい…俺はトイレを借りたいヒッチハイカーのふりをして侵入したが、
    即座にバレてしまった。しかし救いがあったのだ。
    ここの管理者である御堂は、橘の部下だったころからの顔見知りだったので、許された
    家もないので俺はここの職員になり、働いていた。
    そして俺はこの施設の真の目的、アマゾン牧場としての真実を知った
    俺は施設を飛び出し、そこで野生化したアマゾン…肉食と呼ばれる個体と出会った
    俺の脳裏によぎる、おちんちんぺろぺろハウス2のプラン。しかし、もう二度と俺は仲間を失う悲しさを負いたくなかった。しかし、目の前にいるアマゾンは苦しんでいる。
    彼らの生きたいという思いを、俺は止められるのか?誰も、命を邪魔できない
    俺は彼らに計画を話し、おちんちんぺろぺろハウスは村で再建された
    再び…あの日々が帰ってきたように感じた。しかし帰ってきたのは日々だけではなかった
    喪失も、帰ってきたのだ。4Cが村に来た。全員で逃げようとしたが、無駄だった。
    4C、駆除班、そして御堂…俺たちに生きる道はない。
    アマゾンをすべて殺され、泣き叫ぶ俺に御堂が変身したアマゾンが迫る…
    俺の命が終わるかと思われたとき…突然アマゾンが御堂にとびかかる
    この赤い体、緑の目、俺を壊し、活かした男…
    「鷹山…仁…」
    その直後、俺は大けがによって、全裸で意識を失った。
    その後、俺は水澤のお嬢様が再建した聖園に拾われた。
    俺は自分の食事を見る。俺は涙を流す
    鷹山仁は死んだ。復讐という目標を失った俺の死に場所…いや、生きる場所はここなんだ
    ここにいる草食達、そして強い決意をもって家族と決別した水澤さんを俺は心配させたくない
    俺は…誤魔化すためにパンをチンポのようにフェ〇チオする一発芸をした
    俺は追い出された

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:04:49

    新作だ!
    シリアスな文なのにお○ん○んぺろぺろハウスという単語が出ただけで笑ってしまう

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:42:03

    これシリアスをエログロで誤魔化してるだけでは!?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:57:38

    ノイズが凄い

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:56:25

    ちょっとシリアスになった途端ちんぺろハウスが出てきて何事も無かったことになるのひどい

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:08:18

    アマゾンに襲われたり戦いに巻き込まれてるのに生き残る変態がちょくちょくいるのマジですげーな

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:08:42

    仁さん悠千翼ォはこいつのことをどう思ってるのだろうか

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:25:10

    >>54

    こいつにとって家族というか大事な居場所なんだろうな

    心のよりどころなんだろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:23:42

    スレタイの時点でフルチンなの怖すぎる
    まさか常習犯だったのか

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:22:58

    保守

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:34:04

    アマゾンズ世界でたくましく変態しながら生きるんじゃねえ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:34:56

    きっとおそらく多分maybeちんこに纏わる哀しき過去があるんだろうな

    >>57

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:30:25

    >>56

    あんなのを見たり思うんじゃいけません!次やったら電撃喰らわすわよ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:52:21

    >復讐という目標を失った俺の死に場所…いや、生きる場所はここなんだ

    ここにいる草食達、そして強い決意をもって家族と決別した水澤さんを俺は心配させたくない


    ちょっと感動しそうになった

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:56:18

    >>63

    ちょっとでも感動するんじゃねえ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています