婚約者共舐めてんじゃねえぞ!こら! ゴッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:26:25

    トレーナーの俺すら越えられない奴がジェンティルの旦那になりたいだと?
    なれる訳ねえだろうが!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:27:50

    そして婚約者候補は全員絶命した

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:33:29

    たしかにワシはドンナの得意な2400ではトレーナーにも及ばないけどマイル〜中距離はキレてるぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:35:07

    >>2

    も、もうワシが立候補するしかない

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:36:13

    わかりました 戦いの舞台はこちらで決めます
    ダートの1800を走ります

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:38:04

    もしかしてワシを超えるやつがでてこなければドンナは結婚できないじゃないスか早くワシを超えるやつが出てきてほしいっスね ドンナのためにもね ニィー

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:38:57

    待てよドンナと結婚したいならトレーナーだけじゃなくワシも超えてもらわないと認められないんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:39:04

    >>6

    ほほほ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:39:27
  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:40:07

    >>7

    お前は早くウマ娘になりやがれっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:40:56

    >>7

    ハーツクライ…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:41:42

    >>5

    >>6

    よしっそれじゃ企画変更してシャティン2000でワシと戦ってもらおう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:43:35

    >>9

    ジェントレはこれ食らっても微動だにしなさそうっスね忌憚の無い意見ってやつッス

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:46:24

    >>13

    しかし、ジェントレだって人間なので微動だにしなくても痛みは感じるのです

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:47:09

    ジェントレは人類最強候補ってネタじゃなかったんですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:47:29

    >>7

    その前にウマ娘になったお前を落としてやるよっプイアッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:50:07

    女ジェントレは吉田沙保里クラスってネタじゃなかったんですか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:55:22

    >>17

    吉田沙保里も男相手には勝てないと言ってるのにジェントレは男共を千切っては投げのカーニバルなんだ

    だから…すまない

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:58:15

    お言葉ですが種付けおじさんならいけますよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:00:38

    >>15 ・・・

    待てよ、あの世界は笹針やあの女のクスリでウマ娘並の力を持った人間もいるから流石に分が悪いんだぜ

    最強のナチュラルくらいにした方がいいと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:01:12

    >>7

    “貴方の追い込み”と“俺の大逃げ”を対決させるのです

    ディープさん…芝でもダートでもいいから1800のコースで待ってるよ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:02:07

    ドンナが鍛えてくれたおかげで俺にも婚約者ができた!俺も嬉しいぜ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:03:35

    >>21

    あわわお前は妖怪1800m

    お前とタイホがレースからいなくなった…俺は寂しいぜ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:24:59

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:26:24

    静虎「初めて見たよジェントレが顔面に打ち込まれているのを…」

    鬼龍「ああ…」

    ジェントレ(灘神影流 気眼・空眼か)

    鬼龍「まぁ一番驚いているのはジェントレ自身だろうな…まさか婚約者候補くんがその境地に達しているとは思わなかっただろうからな」

    鬼龍(婚約者候補くんが一気に畳み掛けるッ)

    ジェントレ(…見えた)

    鬼龍(ま…まさか…)

    鬼龍(ジェントレも自己催眠によってゾーンの世界に入った)

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:39:34

    >>25

    この2人の戦いを見守っている一般通過宮沢兄弟は…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:42:32

    >>26

    おそらくジェントレと婚約者がともに灘神影流の使い手だと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:47:11

    ジェンティル、俺はこの先誰と戦えばいいのか教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:57:12

    >>28

    あら、婚約候補者が一人だけ残っているようですわよ?

    ・・

    一人だけ、ね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:05:30

    >>29

    不思議やな…

    頭の中になぜかフロムがよぎる

    ここからジェンティルドンナ戦が始まりそうと感じてしまうのはなんでや

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:08:30

    ま…またトレーナーに男性観ぶち壊されたとかいうウマカテネタか…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:22:16

    >>29

    恐らく己との戦いだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:23:04

    >>31

    すみません、ウマ娘に人生観壊された被害者なんです。

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:13:48

    >>30

    🔴🔴🔴

    ジェンティルドンナ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:42:50

    もしかしてせめてもの道連れにジェントレを「ぷにっ」させれば実質引き分けじゃないんスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:47:12

    総帥から大歓迎の馬としてお墨付きをいただいている

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:50:21

    >>21

    2000以下未経験では1800で世界を制した逃げ足に追いつくのは難しそうと思う反面

    “3コーナーを過ぎたアイツ”からは逃れられないという衝動に駆られる!



    う―――っ早くこの2頭のマッチレースを見せろアニキおかしくなりそうだ

    ついでにジェンティルドンナとジェントレとワシも出走させろアニキおかしくなりそうだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:50:53

    >>25

    婚約者候補くんッ

    私はお前を認めている

    お前こそ真の婚約者だッ

    だからこそ

    敬意を込めて粉砕する

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:32:40

    >>38

    お前こそ真の婚約者だッ

    ウム 

    だからこそ、敬意を込めて粉砕する

    えっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています