パンダに圧勝した強者として

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:31:01

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:31:37

    パリッに対処できる術師はほとんどいないってネタじゃなかったんですか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:31:38

    パンダお姉ちゃんモードの能力を教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:31:43

    まあ強者ではあるよね強者ではね
    日下部より強そうなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:31:54

    そもそもパンダの強さがよく分からない…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:32:20

    >>3

    回避特化…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:32:28

    クソハズレ術式の割には強き者…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:33:07

    なぜか宿儺戦で妙に過小評価されてる節があるけどぶっちゃけ幻獣琥珀無しでも宿儺レベルには遠いってだけで馬鹿みたいに強いと思ってるのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:33:38
  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:33:44

    >>2

    ガチだよ

    大当たり秤が死にかけるレベルだから脳天直撃した場合多分ほぼ全員荼毘に付すよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:33:57

    >>5

    准二級相当…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:34:37

    幻獣琥珀はこう使えば強いのでは?という意見には致命的な弱点がある
    幻獣琥珀を自由に使うためには幻獣琥珀を使う必要があることや

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:35:34

    パンダが宿儺の居場所吐かないから殺そうとしただけで本来なら見逃されてそうだし非術師も相手してなさそうな優しさも兼ね備えてるのんな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:36:00

    >>12

    使用=死だから術式の研鑽ができないんだ


    だから術式の精度も上げられないし領域展開も使えないし領域展開が使えないから領域展延も使えないんだ


    クソみたいな術式だな!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:36:15

    実質不死身じゃないと勝負にならないってネタじゃなかったんですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:36:45

    >>13

    バトルジャンキーだけどある程度会話が通じるし交渉も出来る理性はあるよねプァプァプア

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:36:56

    >>14

    もしかして呪力操作のみで秤と渡り合った鹿紫雲は強き者なんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:37:53

    こいつと万・乙骨・裏梅・漏瑚辺りとはどっちが強いのか教えてくれよん

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:38:07

    烏にカッシーが呪力込めた石運ばせてばら撒くだけで即死の雷撃がどこからでも飛んでくるってネタじゃなかったんですか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:38:30

    かしーも普通にバカ強いと思うんだよね
    まっその割には一番の見せ場のすくーな戦が受肉カード切らせたっていう大事は大事だけどクソ地味な戦果だからバランスは取れてるんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:39:28

    >>18

    素だと厳しいかもしれないね


    幻獣琥珀切ったらほぼ確実に勝てますよ、まっ自分も死ぬんやけどなブヘヘ

    ただ乙骨だけは無理です

    受肉体である以上領域展開からのヤコブが天敵を超えた天敵ですから

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:39:34

    カッシーは正直乙骨、偽じゃない方の夏油、九十九でも勝てるか怪しいと思ってるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:39:43

    >>18

    幻獣琥珀有りならそいつら余裕で相手出来ると思うんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:43:49

    >>18

    乙骨はちょっと厳しそうっスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:46:29

    逆に何で宿儺がカッシーに勝てたかわからないんだよね
    パリッを連打してたら完封できたんじゃないっすか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:48:19

    まこーら相手にパリはどうなんスかね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:48:40

    >>25

    パリッは相手殴って溜めなきゃ行けないから連打出来ないんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:49:32

    幻獣琥珀使わずに秤と同格ということは… 幻獣琥珀使えば裏梅に圧勝出来るという事やん

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:50:36

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:50:47

    >>28

    嫌だ宿儺の部下なんかに命を使いたくない

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:50:49

    強くてもとにかく絵面が地味なのは悲哀を感じますね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:52:45

    ぶっちゃけ五条と宿儺の戦闘に介入しかけたタイミングで
    癇癪起こして観戦席で暴れ出したら高専側何人か死んでたと思ってんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:52:49

    エネルみたいに上空から落雷とか出来ないんスかね?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:55:01

    >>29

    戦闘狂キャラにしては妙に理性的…それが鹿紫雲です

    実質二番手でも五条が負けた後の一番手ならなんでもいいですよみたいな謎の融通の良さがあるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:55:45

    >>30

    待てよ

    秤は入れ替えで強化されてると思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:56:45

    あの五条悟が負けた後という一番行きたくないタイミングですかさず急襲したのは精神逞しすぎると思ってんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:00:17

    >>25

    宿儺と鹿紫雲の戦闘シーンを見なさい あの戦闘は機嫌が良く小僧の魂デバフもヤコブによるダメージも無いHPだけならフル状態の宿儺が当たって砕けたがっている鹿紫雲にそれなりに本気を出したもの

    電気なんて貯めさせる暇もなくボコボコにしたんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:02:00

    >>36

    カッシーは気にしてないと思うけど高専側から見たら死ぬほど絶望的な場面なんスよね

    一応負けることも想定してたとはいえ最強が勝って終わるなら当然それが一番ハッピーハッピーなんや

    結果的に一番やりたくないタイミングの特攻役を担うことになるとは見事やな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:02:04

    >>34

    そもそも結果が戦闘狂として出力されてるだけで

    根っこは宿儺に勝ちたいとかではなく宿儺のような自分より強い強者との戦いを通じて

    自分の存在意義を知りたいとかいう文字通り過去から時を渡ってきた亡霊みたいな男なんだ

    甘く見ないほうがいい

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:10:48

    >>39

    ウム……全力を出し切って強すぎて退屈だった自分の人生に納得できる答えさえ見つかればそれでいいんだ

    そういう意味では五条の最期はカッシーから見ても誉れ高いものだったのかもしれないねパパ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:12:25

    術式の研鑽が大事な世界において初回で死ぬ琥珀はチンカスクソボケジャワティーなんじゃないすか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:53:52

    ワッフル次元斬はかしも関係なくどうしようもなく見える
    それがボクです

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:52:58

    >>42

    どうして他の連中には使わないのん?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:55:04

    逆にこいつ相手にギリギリで生き延びたパンダ先輩がすごいと思うのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:55:25

    うーっ…このおじさんはいつ出てくるんだアニキ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:57:32

    >>42

    全身を雷に変えて回避しろ……鬼龍のように

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:59:27

    >>18

    漏瑚はもう雑魚だから

    死ぬよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:10:15

    宿儺が見下してた小僧に追い詰められて焦りまくってブザマ晒してるの見ると
    ヒャハハハ犬死にしてておもろいでェと愚弄していたカッシーをいつしか求道者として自分の筋を通して逝ったカッシーを再評価するようになった
    それが僕です

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:20:43

    こいつを仲間に引き入れたから五条が乙骨、秤以下になった時の参戦プランが死んでないスかコレ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:22:35

    >>26

    アレは電荷をマーキングしたり貯めたりする時点で電撃パンチが当たってしまうのでパリッ決めれる頃には手に負えない適応具合になってると思われる

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:36:22

    鹿嶋があまりにも瞬殺過ぎると思う反面、ここで長々戦われてもテンポ悪いと思う衝動に駆られるッ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:31:34

    >>50

    パリッしなければただ痺れるだけの呪力特性だから適応するのもそこくらいで電撃炸裂にはパリられるまで適応しないと思うんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:35:07

    初見殺しなら勝てるだろうだけどカードが割れてる状態での試合だと領域が無い以上領域持ちにはめちゃくちゃ不利なんだよね
    葛籠使ってると電荷貯めれないしそのうち削り切られるしなっ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:36:17

    >>42

    あれ次元斬なんスか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:45:40

    パリッはあくまでもゲージ技なんだよね
    弱技感覚で擦れるなら宿儺相手でももっとマシな結果になったと思うけど火呂の高さを考えたら妥当なんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:52:22

    >>53

    えっイヤコ使ってても電荷溜めるのは普通にできますよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています