【閲覧注意】オリヴァ・愛空に劣情抱いてるやつ集合

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:31:29

    色気ヤッバ…

    抱かれたい女も
    抱きたい男も
    掘りたいお姉さんも
    オリ閃推しも
    おね愛派も
    おぢ愛派も

    愛空の色気にやられた人おいで

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:37:05

    ヤッターーーーーー!!!!!
    愛空のスレが立ったぞ!!!!!!!
    好きだ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:47:06

    ずりぃ男だよ
    ポーズからしてずるい

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:51:34

    きっちり着込んで露出無いの逆にエッチ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:16:05

    オリヴァ・愛空に劣情を抱かない訳がない!えっち!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:28:53

    いやまあ確かに2期ではそりゃ出番があるんだけどさ
    そしてU20側でいま士道を出すわけには行かないから登板が多くなるのはわかる わかるよ
    わかるんだけどまさかここまで出てくると思ってなかったわけ
    すみません嘘こきました。ミニキャラがいくつか出てきておっとこれは…と思ってたから正直どうせすぐに等身絵も出てくるとは思ってました
    思ってたけど…けど…!これかよ…!これに出るくらい…!?
    えっ2期で8人くらい選ばれるときってもしかしてこれからも愛空選ばれる感じ?ヤバいよ
    あと足閉じな、はしたないよ まったくそういうところあるよな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:05:54

    愛空…本当に可愛いよ…
    エッチに健やかに育ってくれ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:23:55

    愛空…愛空に出逢ってから体調がすこぶる悪いよ…恋煩いってやつかも…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:16:35

    海外の反応みてたら「アニメデビューもしてないのに一人前の娼婦みたいなポーズしやがって……」って劣情吐かれてリポストも集めてて山賊みたいな声あげて喜んでしまった
    あまりのエロさに腹たってくるの分かるよ、俺たち海を超えて繋がってるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:08:48

    右膝と左膝までの間をスーーーーーーと一撫でしたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:11:39

    >>9

    別スレでも海外の反応のレス見たけど、愛空って海外人気あるの?飢えてるから探してみようかな……

    イタリア行ってもモテそうでよかったね愛空

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:13:01

    股開いてけしからん僕とエッチしてください

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:18:43

    ド攻めみたいな顔してるけど受けだからね君

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:21:32

    えっちなえっちなんだけどホラ俺エッチだろ〜?みたいな態度が気に食わないというかいや、は?エッチだけど!!??でもそれは俺の意思でお前のことをエッチだとおもっているからであって決してお前が誘って煽ってくるから欲情しているわけではなくお前が今胸元チラチラさせたり足組み替えたりしているから前かがみなわけではなくお前はユニフォーム着てサッカーしてるだけでえっちなんだからね!!!???そこんとこわかってんのかよ!!!
    って言って「キッショ」って笑ってほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:16:14

    >>14

    わかるユニフォームで立ってるだけでえっち

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:20:56

    >>14

    >>15

    何言ってんの?

    ユニフォーム姿が1番えっちだよ?

    だって肉が浮いてるんだよ?

    パッツパツなんだよ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:21:59

    たのむアニメで舐めるように過去編を描いてくれ
    たのむ 金なら出す

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:09:10

    ※19歳
    ※19歳

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:19:00

    ナポレオンジャケットもやばいけどミニキャラのチェスもさあ
    この表情といい着崩しといい、えっちじゃない?えっちじゃないですか?ねえ
    そういう担当?そういうノルマこなしてる?やっぱ責任感あるなお前は立派だよ、流石だよ、抱かれてくれ………

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:22:06

    ううっこんなにかわいくてえっちでセクシー担当なのにまだ19歳…しかし敵サイドの年上お兄さんなんてそりゃエッチ担当だよな…!
    えっろすぎるたまんない たまんないのにどうすればいいかわからないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:32:26

    抱かれてくれ俺以外の誰かメッチャ良い男に
    いや俺にも抱かれてほしいが俺ではとても本命になれないので俺のことはいっときの遊びにしてくれでもちょっと情をかけてくれ優しくしたり幼なげに笑いかけたり会えなくて寂しがったりして勘違いさせてくれ
    もしかして本命なんじゃねいけるんじゃねって興奮した俺の目の前で違うじゃんこいつが大本命じゃんもうぜんぜん違えじゃんってまなざしを本命相手に向けてくれ思い知らせてくれその夜は激しめに抱くけど許してくれ事後になんかやなことあった?ってそっと聞いて頭撫でてくれ俺はちょっとだけ泣くから
    本命とはしばらく寝ないでくれ本命のことだけは気軽に誘えないタイプの尻軽であってくれて最終的にはめちゃめちゃに抱かれてくれ
    それだけ願っているよずっと

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:34:51

    >>21

    これにメロディーつけたらオリコン載るよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:43:06

    抱きたいは抱きたいんだよそれはもう切実に
    ケツ揉みたいし胸も吸いたいなにより俺のこと甘やかしてほしい
    だって絶対優しくしてくれるじゃん おとなりのえっちなおねえさんばりに胸に抱いてよしよししてくれるじゃん してくれるよな?してくれ
    でも俺が本命なのは違うんだよ 駄目なんだよ 散々遊んできた誰にでも優しく誰のことも好きではない男がはじめて執着し戸惑い情緒かき乱される相手は俺であっちゃいけないんだよ わかるか わかるよな?わかってくれ
    なので俺のことは振ってくれ いや振らなくてもいい俺は進んで当て馬になり当たって砕けるから俺の残骸の上でだれかとキスしてくれ
    でも俺のかけらひとつだけ拾ってもっていってくれ
    俺のこと忘れていいからたまに思い出してちょっと笑ってくれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:51:54

    主人公が年下の潔だからかっこよくて強いエッチな感じの余裕綽々お兄さんに見えてるけど19歳なんだから普通に悩んだり困ったり嫌がったりしてほしい
    百戦錬磨のドスケベビ◯チみたいな対応だってしてほしいしよしよし授乳手コキだってもちろんしてほしい
    んだけど見知らぬワイに告白されてビビって引きながら断ったりもしてほしいし
    いざ付き合ったらくっっっだらねえことで悩んでも欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:08:25

    潔から見た愛空いつでも強敵でほんとかっこいい
    ネオエゴ潔様ですら「はあ!?」ってなってるのがすごい
    そしてわりかし精神がヤバめのブルロ上位界隈に比べて精神が安定しているところも逆に面白い

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:09:02

    スレ絵、お前のような19才がいてたまるかとも思うし、でもこのドヤ顔は一周回って年相応な気もするし、やんちゃに見えなくもないし
    バチクソ才能あって頼れるけど私生活はだらしない年下の上司(士官)だとしたらメチャメチャ興奮するし
    一兵卒になってこの人のために戦って死ぬんだとか思いたいし

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:10:04

    顔が可愛すぎる
    好きだ 好きだよ…
    幸せになってほしい

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:16:02

    鷹になりたいって一瞬だけ思ったけどやっぱり鷹の世話任されてる雑用係の使用人とかになりたい
    認知されてないだろうな〜って諦めてたら名前覚えられてて喜びたい
    こういうのも軍人パロっていうの?特殊設定ダメだったらすまん消してくれ

  • 29124/08/29(木) 00:18:53

    >>28

    いいよね軍人パロ

    不良でえっちなでも有能な騎士のお兄さんもいいと思うんだ

    仕事サボって路地裏からはだけたお姉さんと出てくるけど仕事はきっちりやってる要領の良いタイプの騎士パロとか

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:45:04

    脚を閉じろ色気をしまえ俺が死ぬやっぱり閉じるな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:51:22

    >>29

    ありがとういいよな軍人パロ

    19才のキャラ造形じゃないんだよな

    でもサボってひとりだけお姉さんと遊んでるのは原作通りなんだよな……

    えーーんえっちすぎる俺とも遊んでください手袋口で外して手コキしてください

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:54:06

    手袋は手コキの前に口で外してほしいし軍帽はフェ◯しながら自分もきもちよくなっちゃったとき目深にかぶって顔隠してほしいし
    軍靴はやさしくチンコ踏んでいじめてほしいし
    ベルトと肩章もなんかこういいかんじにプレイへ活用させていただきたい
    ていうか本当にエロいよ軍服、ぶっかけさせてくれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:26:15

    軍服が魔法少女の変身コスで鷹がマスコットキャラだとして、敵に負けて変身コスのままえっちなことをされちゃう愛空を地に伏してなす術もなく見続けることしかできない鷹になりたい。そのあと愛空は仲間に救出されてお清めえっちされる。仲間は潔でも閃堂でも冴でも仁王でもモブおじでももう誰でも美味しい。全部終わった後に俺は大丈夫だよって撫でられない

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:29:34

    >>21

    好きですありがとうございます

    この俺も本命にはなれないけどいい男だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:45:25

    >>33

    愛空の鷹は雌でハニーとかお嬢さんとか呼んでたらいいなと思ってたんだけど中身モブおじでもいいな

    鷹を怖がらせないように陵辱されてるときも声をこらえる愛空シコい

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:48:29

    https://1kuji.com/products/bluelock5

    まっっっっっ

    愛空フィギュア出んの!?もう!!!!???

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:47:32

    もうっていうかここで出なかったら永遠に出ないだろというかんじだけど、よかったなフィギュア求めてたモブおじ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:57:45

    愛空って合意の上で酔ってからワンナイトしたいタイプだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:11:09

    前回の一番くじでフィギュア4体揃えたワイおじには余裕の吉幾三ですわ
    はよ原型見せてくれ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:25:44

    >>39

    確定ガチャ(全部買い)って知ってるか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:31:35

    >>40

    くじ系やったことないんだけど、発売日に朝イチで店行って全部買うってこと?

    こんなんいうのアレだけど愛空なら譲渡に出そうだから金で買った方がよくないか……?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:42:51

    >>40

    >>41

    ちょっとスレチになるけど予約(箱買い)が店頭ではできないところが多くて、通販だと遅くなるから嫌なんだよね

    だから行ける範囲のコンビニに当たりをつけて(書店より開店が早いから)片っ端から電話して点数制限がない店をピックアップして販売時間を確認

    フィギュアみたいな大物の時はカート持ってその時間の30分前には行く

    レジに列があったらなるべく列がなくなってから10ずつ買うという感じかな。箱より安いよ


    愛空がたとえレート低くても自力で引いてレジで盛大に喜ぶんだ

    処女厨ではないけど新品の愛空が手に入るならその方がいいじゃないか

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:54:11

    >>42

    41だけど知らない世界だった 教えてくれてありがとう

    早い段階で手に入るといいね

    あと愛空好きならそりゃ処女厨ではないだろと思った

    もし処女厨が愛空のこと好きになったらしんどいだろうな、あきらかに非処女だから

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:11:35

    そんな…愛空のこと非童貞処女だと思ってちゃだめなんですか…?思ってないけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:37:41

    >>43

    されたら喜ぶこと「気持ち良いこと(自主規制)」ただし女の子相手に限る。ノンケなのでデカい男の自分が劣情向けられるとは思ってない。男からアピールされても気付かない。


    そんな非童貞処女な愛空19ちゃいがいてもいいじゃないか

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:39:24

    >>41

    ロット買いというものがある

    全部入ってる

    予約する

    数万する

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:41:20

    >>41

    あのねすごく言いづらいんだけど中古のフィギュアってね

    使用済み(オブラート)の可能性がある

    ブラックライト当てたらわかるし仁王

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:41:49

    普段グッズ買わないタイプなんだけど愛空は供給があるうちに貢がないと後悔すると思っていろいろ予約とかしてる

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:43:03

    >>48

    原画ぬいは買った?

    すごく可愛いよ

    お口がえっちだね❤️

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:44:08

    とりあえず今度カフェに行くよ愛空…
    原画展のアクスタを永遠に探している

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:46:07

    原画展ぬいとアクスタを買ったワイ
    高みの見物

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:55:49

    グッズなにひとつ持ってないんだよなあ…ランダムのぱしゃこれくらいしか…最近ハマったから…

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:01:56

    >>47

    だがそれがいい

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:04:20

    >>53

    さすがによくはねーよ!!!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:07:29

    >>53

    特殊性癖にも程があるわ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:09:11

    >>47

    >>53

    >>54

    この流れ好きよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:01:21

    愛空お前は自分が男に欲情されることは無いと思っているのか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:12:54

    いーや愛空は自分がエッチなことも男にモテることも男にエロい目向けられることもわかってるね
    わかった上で趣味悪ぃね〜って思ってるね

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:28:27

    中学生と高校生と19歳のフィギュアを並べて身体の厚さの違いに興奮したい…来てくれ供給

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:36:00

    アンダーなヘアの話だけど、海外出身のパパに言われたとかでハイジニーナかなと思いつつ、整えるだけにして良いところに当たるって女の子に評判なんだぜとか言ってる愛空もとてもいい

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:37:03

    脱がせたい

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:47:53

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:21:42

    >>47

    今更だけど語尾の仁王がすごく気になる

    どうしても仁王が愛空のフィギュアにそういう事したように見えてしまう

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:15:29

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:16:31

    >>47

    仁王…おまえ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:20:04

    シンプルに愛空と仁王の関係が好きでネオエゴとか日常回とか過去編とかで絡んでくれねえかとずっと思ってる。FW愛空とDF仁王で戦った中学時代とかあったら死ぬ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:29:00

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:25:08

    攻め劣情OKスレ……??
    汚いモブおじに逆レ……されて吐き気を抑えながら必死に耐えているところを眺めてたい
    女の子相手にする時みたいに振る舞わないとおっさんがキレてくるからって嫌悪感に耐えながらいつも通りを演じ切ってほしい
    女の子と遊んでても汚いモブの口や尻の感触を思い出してこっそり吐いて欲しい

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:00:21

    >>68

    攻め劣情は妄想したことなかったけどハピエン前提の可哀想な推しはとても性癖なので視界が開けた感謝

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:31:30

    シンプルに愛空の髭の固さを感じながら甘々ベロチューされたい

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:39:24

    ときどきFW諦めた時期でも試合に負けたことでもレイプでも何かしらの昔の辛い経験を思い出して目のハイライトがなくなって自暴自棄に乗っかってくる愛空を撫でてお風呂入れて髪乾かしてパジャマ着せてホットミルク飲ませて寝かしつける攻め様いませんか。なお愛空のメンタルが通常時は状況が許す限り毎日えっちしてる。

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:45:00

    IKEAの家具を組み立てられなくて絶望してたら愛空は
    きっと完成させてくれる

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:57:58
  • 74二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:14:46

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:15:46

    >>73

    あ、あの…わたくし60なんですが…このような素晴らしい作品をお金も払わずに拝見してよろしいのですか…?これですこれを見たかったんです妄想を形にしていただいて感無量ですなんでスパチャできないんだここ…!

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:40:42

    ハイジーナじゃなくて整えてるタイプだったら剃毛プレイもできるね!

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:06:37

    >>75

    オッ好みにあったならなにより

    普段余裕で女抱いてる男が抱かれる立場になって「あの子達こんな気持ちだったのか」ってなるのシコいよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:34:00

    >>73

    ヒェーえっちだありがとうございます

    自分は女の話するくせに攻めくんが風俗経験匂わせただけでキレる愛空、心狭くてカワヨ

    目が笑ってない笑顔のまま騎乗位で「俺の方がイイだろ?」って迫ってほしい

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:37:21

    >>71も好き

    年上のスパダリモブカレピのイメージだけど、作中キャラだと誰がやれるかな

    冴や潔相手だと愛空は無理やり乗っかるとかしなさそう

    閃堂がこんなんしてたらおいちゃん感動してしまうが

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:02:58

    馬愛どっかに落ちてないかなあ
    小説読んでからピロートークで高校時代の話を馬狼にする愛空の妄想が止まらないんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:14:41

    なけりゃ自分で生み出すんだよ!
    自分もばろオリ探してるけど自分ではなんも思いつかないのでその妄想ちょっと開示してもらえませんかお願いします

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:48:48

    高校時代の愛空のこと思い出すと動悸と息切れが止まらん
    かっこよくて余裕綽々で強くてかっこよくて仔犬ちゃんとか言ってて上から煽ってきてメンタルも安定してて今と見た目もほとんど同じでオッドアイがかわいくて馬狼が手も足も出ないほど強くてかっこよくてえっちで可愛くてほんとに最高なのにまだ高校2年生17歳 2年生なのに主将
    高校2年生なんだよな、あのときの愛空
    17歳て………潔世一と…E4たちと同じなんだよ
    強敵としてかっこいい強い手強いお兄さん19歳として出てきた愛空がエロくて強くてキャプテンやってるのはいい、わかる、そういうキャラ造形になるのはわかる
    わかるけどいや17でこれはやりすぎなんだよ このさあ…この対峙してたときの潔と同い年でこの風格はないですよ
    ニヤけたヒゲ面で仔犬ちゃんとか言っといて17歳なんだよ
    はあ?17ってお前クソガキなんじゃが??いや19もクソガキだけどね?17歳から見ればね?あっつまり16のキングから見たらやっぱ格上のお兄さんに見えてるってこと………いやおい!!!!!!クソッッッかわいい!!!!!
    はあ〜〜〜〜〜〜〜取り乱した
    まあつまり何が言いたいかっていうと愛空は今も昔も可愛いよ!ってことですね…

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:50:25

    無理やり乗っかるかはともかく年下ズにやってほしい。余裕綽々えっちなおにーさん愛空もちろん標準装備で大好きだが年下にスパダリムーブ決められて俺の恋人かっこいいとなにこれ恥ずかしすぎるでぐちゃぐちゃになる愛空も百万回見たい

    >>79

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:15:18

    あぁ〜年下にスパダリムーブで世話焼かれてぐちゃぐちゃになっちゃうのいいね
    せっかくなら原作で絶対しない顔が見たいからね二次創作では
    作中キャラほぼ全員年下だし絡みのある年下全員に余裕のお兄さんヅラしてるから誰でもいけるな

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:23:54

    馬狼の預かり知らぬところで愛空からの呼び方が仔犬ちゃんからバロちゃんになってるのとてもとてもよきと思ってる。DFとFWで至近距離でマッチングしたなら愛空は当時の馬狼の体格とかきっと覚えてて、ヘアアレンジのときとかに馬狼の肩や首の分厚さを改めて近くで見て育ったなあとか内心で思っててほしい。馬狼も好きに髪触らせてるあたり愛空に触れられるのに嫌悪感はないはずなんだ。供給増えろください。

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:27:16

    >>82

    高校生愛空一枚絵と数行の文章しか出てないのに情報量多過ぎ問題…愛空おまえほんとかわいいんだよ…自分ではえっちでかっこいいおにーさん路線で売ってると思ってるかもだけど存在がかわいいんだよお…

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:43:25

    >>85

    馬狼は全然覚えてないから、愛空が2年前の馬狼と比べて大きくなったなーとか筋肉ついたなーとか上手くなったなーとか思ってるのを感じて「誰と比べてやがんだクソが」とイラついてたらかわいい

    お前だよお前

    口には出せないし愛空も昔の話なんかしないから誤解がなかなかとけないやつ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:51:03

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:19:17

    劣情ってなんだろう

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:25:30

    愛空にえっちなことして余裕なく喘がせたいと思うこの気持ちはきっと劣情まちがいない。
    じゃあ愛空お前は本当にいい男だいい選手だいい先輩だと褒め称えたいこの気持ちは劣情なのか。
    お前はいい男だからきっといい攻めなり受けなりモブなりと出会えるよまでいったら劣情な気がする。

    にほんむずかしい

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:27:16

    >>87

    この大切にしてる感じを口には出さないけど態度からは滲み出ちゃってでもなんか正しくは相手に伝わらなくて一悶着ありそうな愛空すごくわかります

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:22:55

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:14:35

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:21:07

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:23:26

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:28:34

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:33:00

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:36:36

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:41:27

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:31:02

    PWC愛空実装されたら始めようと思ってるんだけどいつ来るかなあ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:59:42

    >>100

    先に七星かと思ったら清羅だもんなぁ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:42:53

    PWC実装がアニメの活躍と合わせてくるなら11月ごろかな

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:02:22

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:12:28

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:22:40

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:12:07

    保守

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:13:38

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:46:51

    バニー愛空だと!?エッッッッ////

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:08:10

    バニーは流石にドスケベすぎん?等身イラストじゃなくてよかった心臓が止まるところだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています