ここだけ異能のある世界923

  • 1霧島 音葉24/08/28(水) 15:35:04

    ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。


    (エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう)


    異能者は本来エネミーになる力が何かの理由で人に宿ると生まれます


    新規参入したい方は裏設定スレで相談してください


    版権ネタそのままはNG。オマージュはOK


    過渡なエログロ禁止


    リブートOK


    マナーを守りましょう


    次スレは>>185が立てて下さい

    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/3797840/?res=187

  • 2霧島 音葉24/08/28(水) 15:35:28
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:35:43

    このレスは削除されています

  • 4技術者ネオン24/08/28(水) 15:36:41

    ※立て乙です

  • 5火盛手24/08/28(水) 15:38:57

    (たておつです)

  • 6技術者ネオン24/08/28(水) 15:59:13

    前200
    ……!!
    『暗示ナシでも見えるよ!! 凄いや……!!』
    【成功した】
    前199
    ……?
    『分かったけど……』

  • 7火盛手24/08/28(水) 16:04:53

    >>6

    良かった!!!!この調子で治ると良いな!!!

  • 8霧島 音葉24/08/28(水) 16:05:23

    >>6

    (治って…お願い……)

    【舞いを舞い始める、舞いを見ている者の痛みを退かせていく】

  • 9技術者ネオン24/08/28(水) 16:07:51

    >>7

    『ありがとねっ!』

    『ところで、この強化ってどれくらい持続するのっ?』

    >>8

    ……!!

    【全身の苦痛と疲労が抜けていく】

    『ありがとう、音葉君……!!』

  • 10火盛手24/08/28(水) 16:09:48

    >>8

    【凄いなぁ!!!!と黙って見る】

    >>9

    【今だと大体10分くらい???オレがエネルギーを送り続けたらもっも持つけど……!とコソコソ話】

  • 11霧島 音葉24/08/28(水) 16:13:30

    >>9

    (よかった……けど…治せてない?…)

    >>10

    【優しくもあり大胆さも含まれている舞いだ】

  • 12技術者ネオン24/08/28(水) 16:17:19

    >>10

    『大体10分、供給すれば延びると』

    『かといっていつもキミについていくワケにもいかないね……』

    >>11

    ……?

    【少しは回復したようだが、どうも効き目が薄い】

  • 13霧島 音葉24/08/28(水) 16:22:06

    >>12

    【舞いを踊り終わる】

    ネオン……ごめんね…治せなくて…

  • 14火盛手24/08/28(水) 16:22:44

    >>11

    【綺麗で優しい舞だな!!!と目をキラキラ】

    >>12

    【そーだなー、ちょっとずつ感覚を慣らして拡張するリハビリ的な????と囁く】

  • 15技術者ネオン24/08/28(水) 16:25:02

    >>13

    『ううん、治そうとしてくれてありがとね……体の痛みは消えたし』

    >>14

    『じゃあ、定期的にお願いしても大丈夫?』

  • 16火盛手24/08/28(水) 16:27:08

    >>13

    凄い優しくて綺麗な舞だった!!!

    >>15

    ん!!!大丈夫!!!!

    ちょっとづつ直していこう!!!

  • 17霧島 音葉24/08/28(水) 16:31:02

    >>15

    …体のだけ…

    >>16

    ……ありがとね…

  • 18技術者ネオン24/08/28(水) 16:31:48

    >>16

    『ありがとねっ!!』

    >>17

    『それでもメチャクチャ痛かったし、助かったよ』

    【サムズアップ】

  • 19火盛手24/08/28(水) 16:33:07

    >>17

    ??よく分かんないけどどういたしまして!!!

    >>18

    全然構わないよ!!!!

    オレも治ってくれたら嬉しい!!!

  • 20霧島 音葉24/08/28(水) 16:38:03

    >>18

    ……そう………けど…

    >>19

    …褒めてくれたから…

  • 21火盛手24/08/28(水) 16:40:11

    >>20

    優しくて心が籠った綺麗な舞だったからな!!!

    すっごくすっごく良かったんだから褒めるのは普通だぜ!!!

  • 22技術者ネオン24/08/28(水) 16:41:11

    >>19

    『それじゃ、よろしくねっ!』

    >>20

    ……?

    『けど?』

  • 23霧島 音葉24/08/28(水) 16:43:39

    >>21

    …むふぅー…

    【どや顔を披露する】

    >>22

    …ネオンの…脳直せなかった…

  • 24火盛手24/08/28(水) 16:45:19

    >>23

    凄い!!!日本一!!!ちょー綺麗!!!

    【褒めまくる】

    >>22

    極力時間作ってみるよ!!!

  • 25技術者ネオン24/08/28(水) 16:49:48

    >>23

    ……

    『治そうとしてくれたことが、嬉しいから……』

    【続く言葉は見つからなかった】

    >>24

    『ありがとねっ』

    ……

    『それじゃボクはこの辺で、またねっ』

    【去っていく】

  • 26霧島 音葉24/08/28(水) 16:51:12

    >>24

    …むふむふぅー!…

    【自慢げな顔になりどや顔をする】

    >>25

    ……ネオン………決めた…私…異能鍛え…る

  • 27火盛手24/08/28(水) 16:53:14

    >>25

    またなー!!!!!!

    元気にご飯いっぱい食べるんだぞー!!!!!

    【見えなくなるまで手を振り回す】

    >>26

    じゃあオレもこの辺で!!!!!

    また会えたら良いな!!!!!その時は良かったら、またあの綺麗な舞を見せてくれ!!!

    バイバーイ!!!!!

  • 28技術者ネオン24/08/28(水) 16:54:10

    >>27

    『モチロンだよっ』

    >>26

    ……!

    『頑張って!』

    【その言葉を残して、駅へと歩いていった】

  • 29霧島 音葉24/08/28(水) 16:54:12

    >>27

    うん…バイバイ…

  • 30霧島 音葉24/08/28(水) 16:55:41

    >>28

    うん…!…頑張る!…

  • 31緑髪の眼鏡ちゃん24/08/28(水) 17:17:54

    【公園のベンチでウトウトしている】

  • 32炎雷24/08/28(水) 17:21:11

    >>31

    ………あの人は…【発見し近づく】

  • 33緑髪の眼鏡ちゃん24/08/28(水) 17:22:32

    >>32

    ん…?……先輩ですか?

    【寝ぼけている】

  • 34炎雷24/08/28(水) 17:24:10

    >>33

    違いますよ。こんなところで寝たら風邪引くので起きてください。【肩を叩く】

  • 35緑髪の眼鏡ちゃん24/08/28(水) 17:25:34

    >>34

    …………

    【目をパチパチする】

    あ、あなたは病んでいたお客様…

  • 36炎雷24/08/28(水) 17:27:41

    >>35

    まあ合ってるけど…その節はごめんなさい。酷いことをしてしまいました。

  • 37緑髪の眼鏡ちゃん24/08/28(水) 17:31:07

    >>36

    いえ、大丈夫ですよ。私がやらかしたようなものなので

  • 38炎雷24/08/28(水) 17:34:33

    >>37

    ありがとうございます…俺も何かお礼とかしますね

  • 39緑髪の眼鏡ちゃん24/08/28(水) 17:37:00

    >>38

    お礼ですか、いえ大丈夫ですよ

  • 40炎雷24/08/28(水) 17:39:06

    >>39

    そうですか…そういえばベンチで寝てましたが…大丈夫ですか?

  • 41緑髪の眼鏡ちゃん24/08/28(水) 17:42:21

    >>40

    ……大丈夫ですよ

    【目の下に隈ができている】

  • 42炎雷24/08/28(水) 17:43:07

    >>41

    …休んだほうがいいですよ。隈がすごいですし。

  • 43緑髪の眼鏡ちゃん24/08/28(水) 17:44:04

    >>42

    休みたいですが、私が休んでしまった時の職場を考えたくなくて…

  • 44炎雷24/08/28(水) 17:45:31

    >>43

    倒れたらその分迷惑がかかって仕事が増えますししっかり休んだほうがいいと思います

  • 45緑髪の眼鏡ちゃん24/08/28(水) 17:47:31

    >>44

    ………一理ありますね、今度休み取ります

  • 46炎雷24/08/28(水) 17:49:17

    >>45

    …今から休みましょうよ。貴方後回ししそうですし

  • 47緑髪の眼鏡ちゃん24/08/28(水) 17:50:08

    >>46

    いえ、大丈…夫ですから

    【倒れそうになる】

  • 48炎雷24/08/28(水) 17:51:59

    >>47

    危ない!【支える】休んだほうがいいですって!

  • 49緑髪の眼鏡ちゃん24/08/28(水) 17:54:30

    >>48

    私が働かないと……働かないと会社がつぶれちゃう

    【顔が赤くなっている】

  • 50炎雷24/08/28(水) 17:55:23

    >>49

    ほらっ!【無理矢理おぶる】行きますよ!

  • 51緑髪の眼鏡ちゃん24/08/28(水) 17:57:03

    >>50

    あ、ちょ…

    【おんぶされる】

    (…温かいなこの人)

  • 52炎雷24/08/28(水) 17:58:46

    >>51

    ゆっくりしててください【歩いている】すぐつくんで

  • 53緑髪の眼鏡ちゃん24/08/28(水) 17:59:59

    >>52

    ……はぁ、わかりました

    (眠たくなる……来さんの背中)

  • 54炎雷24/08/28(水) 18:02:53

    >>53

    着きましたよ【家に入れ、布団を敷く】ゆっくり寝ててください。風邪っぽいのでお粥と冷えピタ用意します

  • 55緑髪の眼鏡ちゃん24/08/28(水) 18:04:00

    >>54

    ………色々すみません

    【布団で横になる】

  • 56炎雷24/08/28(水) 18:05:38

    >>55

    いえいえ、前にいろいろしてもらいましたし。これくらい当然です【お粥をチンしている】

  • 57緑髪の眼鏡ちゃん24/08/28(水) 18:07:06

    >>56

    はぁ……そうですか

    【眠そうだ】

  • 58炎雷24/08/28(水) 18:09:03

    >>57

    …寝てもいいですよ。【冷えピタを貼ろうとする】

  • 59緑髪の眼鏡ちゃん24/08/28(水) 18:13:47

    >>58

    …ありがとうございます

    【眠りだした】

  • 60炎雷24/08/28(水) 18:16:56

    >>59

    【眠ったのを見て】……お疲れ様です。【自分も横になる】

  • 61緑髪の眼鏡ちゃん24/08/28(水) 18:25:14

    >>60

    ん……んぅ…

    【寝相が悪く炎雷近くに近づく】

  • 62炎雷24/08/28(水) 18:26:37

    >>61

    …どうしましたぁ…【眠そうな声】

  • 63緑髪の眼鏡ちゃん24/08/28(水) 18:30:45

    >>62

    ……すぅ…すぅ…

    【炎雷の腕に抱きつく】

  • 64炎雷24/08/28(水) 18:32:24

    >>63

    ………!【眠気が飛ぶ】(びっくりした…抱きついてるだけか…ドキドキするけど起こさないようにしなきゃ)

  • 65緑髪の眼鏡ちゃん24/08/28(水) 18:35:06

    >>64

    ……すぅ…

    【安心して寝ている】

  • 66炎雷24/08/28(水) 18:38:25

    >>65

    ……ゆっくり休んでくださいね。

  • 67クワガタのエネミー24/08/28(水) 19:10:20

    アマ……アマ……ウマ……
    【今日も木にしがみつき樹液を舐めている】

  • 68クワガタのエネミー24/08/28(水) 19:33:05

    ナゼ……
    【子供に虫取り網を頭部に被せられて公園から連れて行かれる】

  • 69西野24/08/28(水) 20:15:26

    【無線で連絡が入る】
    はいこちら西野
    ...はい...はい、了解です今向かいます
    【槍を手に取る】
    敵対エネミーか...丙3なら俺でもいけるな
    【現場に向かう】

  • 70西野24/08/28(水) 20:17:55

    【住宅街にて】
    【気を失った男性を人型のエネミーが食おうとしている】
    待ったあ!
    【エネミーに飛び蹴りを見舞って弾き飛ばす】
    こちら西野、対象を確認、交戦開始
    【槍をエネミーに向ける】

  • 71西野24/08/28(水) 20:30:34

    【エネミーの右肩を槍で貫く】
    まだまだ
    【胴体に蹴りを入れる】
    【エネミーの拳を躱して槍を引き抜き鳩尾を穿つ】
    意外と硬いなこれ
    【バランスを崩したエネミーの傷を狙って肘打ちし弾き飛ばす】
    【倒れたエネミーが地面に手をつく】
    こんなもんか...じゃあ止めを...
    【エネミーが触れた地面が銀を思わせる光沢を放っている】
    ...マジか

  • 72西野24/08/28(水) 20:34:00

    「...殺さないのですか?」
    普通に話せるのかよお前
    ...いやしかし、これはなかなか...
    「......?」
    エネミー、俺の提案を聞け
    俺はお前を殺さないでやる、その代わりにJ.NECの管轄下で生きないか?
    「私が......」
    どうした、お前が決めろよ(こいつを掌握できれば...一体いくら稼げることやら...)
    「...わかりました(思ったより単純なエネミー狩りですね、油断したところで食い殺すとしますか...)」

  • 73西野24/08/28(水) 20:35:27

    よしそうと決まれば立てよ
    「はい」
    じゃあ早速お前の異能を見せてもらうか
    【ペットボトルを渡す】
    やってみ?
    「わかりました」
    【触れたペットボトルがみるみるうちに銀色に変わる】
    おお...!!

  • 74アルプスの少女ハイネ24/08/28(水) 20:35:29

    ネオンくんちゃん……大丈夫かな……いや大丈夫じゃないのは知ってるけどさ
    【公園のベンチでアルプスの天然水吸引中】

  • 75西野24/08/28(水) 20:37:17

    「どうぞ」
    やるじゃねえかお前...
    【ペットボトルを受け取る】
    ん?銀にしてはやけに軽いな...
    「...あの」
    どした?
    「私の異能は物体を銀に変えるものではなく、銀色にするものです 申し遅れました、私は銀色のエネミーでございます」

  • 76西野24/08/28(水) 20:39:01

    【槍でエネミーの頭を貫く】
    「ぐあああっ!?」
    【そのまま胸辺りまで槍を下ろして上半身を裂いた】
    ...こちら西野、対象の討伐完了
    処理班求む
    【無線をしまう】
    処理班来たら帰るか

  • 77技術者ネオン24/08/28(水) 20:42:05

    【考え事をしながら公園を歩いている】

    (義手……機械……代替……)

    (なーんかありそうなんだけどね……でも神経と繋ぐなんて……繋ぐ……?)

    !?

    【道の左側から生えていた枝が顔面にぶつかった】

    >>74

    『あっやっほーハイネ君』

    【枝の奥のベンチに座っているのが見えた】

  • 78アルプスの少女ハイネ24/08/28(水) 20:45:58

    >>77

    あ!ネオンくんちゃん!体……大丈夫……な訳ないか

    あれからどう?

    【小走りで近寄っていく】

  • 79うつろ24/08/28(水) 20:52:32

    (ビルの屋上から街を見下ろしている)

  • 80技術者ネオン24/08/28(水) 21:06:18

    >>78

    『友達に治療してもらったから歩けるようにはなった』

    『脳の方はまだ治療法が見つからないんだよね……今何か思いつきそうだったんだけど』

  • 81アルプスの少女ハイネ24/08/28(水) 21:13:34

    >>80

    そう……一応動けるようにはなったんだね

    よかった……脳の方は……難しそうだけど……

    【姿勢を正して】

    ネオンくんちゃん、日の丸の時は無茶苦茶なこと言ってごめんね

    あれは君に取り憑いてた終末を動揺させる為の言動だよ

    君の恋人以外の他の人がどう思ってたかまでは知らないけど、私はネオンくんちゃんが裏切るような人じゃないって信じてた

    なんせ私たち友達だからね!!

    【曇りなき眼で真摯に伝える】


    ……でもごめん、少し嘘

    本当は一瞬だけ君のこと疑ったんだ

    だから……体が動くならこれで私を思いっきり殴ってくれセリヌンティウス

    【毒で作ったハンマーを渡す】

  • 82技術者ネオン24/08/28(水) 21:17:07

    >>81

    ……!!


    『……分かった』

    【左手で受け取ると、躊躇なく構え──】


    【柄頭が、軽くハイネの頬をつついた】

    『ボクだって色々迷惑かけたから』

    『どうか思いきり殴って、赦してほしい』

    【毒のハンマーを返却】

  • 83ハゲタカ24/08/28(水) 21:20:49

    ㇰワーッ!

  • 84アルプスの少女ハイネ24/08/28(水) 21:21:52

    >>82

    いてっ!

    【むにゅっとした】


    わかった……怪我人だからって容赦しないよ

    なにあの訳わからない変なエネミーに乗っ取られてるんだー!心配したんだぞー!!

    【受け取ったハンマーを思いっきり振りかぶり……】

    【毒ハンマーを消して隠し持っていたピコピコハンマーを取り出して軽く叩く】


    これで全部チャラだよ

    私はもう全部許す!

  • 85技術者ネオン24/08/28(水) 21:24:07

    >>84

    ……っ

    【叩かれた】

    ……!

    『ありがとう、友よ』

    【思わず抱擁】

  • 86アルプスの少女ハイネ24/08/28(水) 21:26:39

    >>85

    我が友よ!!その声はひょっとして我が友李徴子ではないか?ネオンくんちゃんだ!

    【抱擁返し】


    ……王様枠来るかな?

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:28:38

    >>86

    >>85

    ソナタたち友情に感動した❤

    ぜひ私も仲間に入れておくれ❤

  • 88技術者ネオン24/08/28(水) 21:29:06

    >>86

    『混ざり過ぎっ!』

    【笑いながら】

    『どうだろ?』

    『〈終末〉なら改心せず未来に送られて現代からは消えたし……』

    >>87

    !?

    『誰っ!?』

  • 89アルプスの少女ハイネ24/08/28(水) 21:30:38

    >>87

    誰ェェェ!!!???

    >>88

    ここで終末が来たらもう色々面白すぎるよ

    ともかく、これからもよろしくね

    手伝って欲しいこととかあったら何でも言って欲しい

    喜んで手を貸すよ

    【にっこり】

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:31:07

    >>88

    >>89

    酷いにゃ❤

    忘れるなよはー

  • 91アルプスの少女ハイネ24/08/28(水) 21:32:07

    >>90

    まさかその声は我が友李徴子………ではなくて首狩り族のジョニー・レッドキャットフード……?

    【誰だよ】

  • 92技術者ネオン24/08/28(水) 21:33:19

    >>89

    『改めて、よろしくねっ』

    >>90

    『ゴメ、ン……?』

    【覚えがないので困惑】

    >>91

    『知ってるのハイネ君!?』

  • 93アルプスの少女ハイネ24/08/28(水) 21:34:59

    >>92

    き、聞いたことがある……その拳は当たりさえすればあの唐揚げのエネミーを仕留める事さえ出来るという……あの……

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:35:06

    >>91

    >>92

    ……その身に刻んでやるにゃ❤

    【ケツを大きく振りながら肘を腰にくっつけて走ってくる】

    【クッソキモいし、クッソ速い】

  • 95アルプスの少女ハイネ24/08/28(水) 21:36:02

    >>94

    ………まあ無視でいいか

  • 96一般猟師24/08/28(水) 21:37:25

    >>94

    痴態を晒して終われ

    【撃つ】

  • 97技術者ネオン24/08/28(水) 21:37:30

    >>93

    『〈唐揚げ〉……グルミー……?』

    【混乱】

    >>95

    ……

    『だねっ』

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:37:55

    >>95

    >>96

    【頭に直撃して勢いよく転がりながら湖へ沈んでいった】

  • 99〈邨よ忰〉のエネミー24/08/28(水) 21:38:35

    【――〈終末〉は――】
    【2度と現代へは戻れなかった…】
    【異能とエネミーの中間の生命体となり】
    【永遠に時代の狭間をさまようのだ】
    【そして 死にたいと思っても死 ねないので】
    【――そのうち〈終末〉は 考えるのをやめた】

  • 100一般猟師24/08/28(水) 21:39:11

    >>98

    雑魚が…

  • 101アルプスの少女ハイネ24/08/28(水) 21:40:00

    >>97

    うん、ともかく伝えたい事は伝えられたよ

    今日はありがとう

    またね!あとこれ天然水どうぞ

    少しでも回復に役立ててくれると嬉しい

    【アルプスの天然水を渡すと手を振りながら歩いて行った】

    >>98

    さよならジョニー……君の魂は択捉島で幸せになるだろう……

    【合唱】

  • 102技術者ネオン24/08/28(水) 21:41:45

    >>98

    【憐れみながら合掌】

    >>101

    『わっありがとね……』

    【天然水を受け取り】

    『またねっ!』

    【こちらも手を振って見送った】

  • 103クワガタのエネミー24/08/28(水) 21:43:32

    ヒトマケタ……アマ……ウマ……
    【捕まえようとしてきた子供から逃げきることに成功し再び樹液へ】

  • 104技術者ネオン24/08/28(水) 21:50:16

    (機械、代替……で、神経と繋ぐ……脳と……?)
    (何か違うね、あともう少しだと思うんだけど……)
    (それにしても首の汗が……喉も渇いたし……早速、頂きますっ)
    【ハンカチで首元を拭いながら、天然水を飲み──】

    (そうじゃんっ!)
    【大急ぎで寮へと帰っていった】

  • 105二階堂要24/08/28(水) 21:55:48

    【エネミーの身体に刀を突き指し】ふう…討伐完了。

  • 106軍人の男24/08/28(水) 21:57:24

    >>105

    …エネミーの通報があったが…討伐されてるようだな

  • 107二階堂要24/08/28(水) 21:59:11

    >>106

    お疲れさん、一歩遅かったね【酒を飲む】ぷはぁ~、仕事終わりの酒はうまいねえ

  • 108軍人の男24/08/28(水) 22:00:17

    >>107

    エネミー狩りか。随分と優秀なようだ…

    …酒癖は悪そうだな。

  • 109二階堂要24/08/28(水) 22:04:04

    >>108

    …ああ、安心していいよ、ノンアルだから。飲む?

  • 110軍人の男24/08/28(水) 22:05:08

    >>109

    いや…遠慮しておく。

    酒を飲むと、剣が鈍る。

  • 111二階堂要24/08/28(水) 22:06:25

    >>110

    なかなか強そうだもんね〜剣士同士なかよくしようや【肩を組む。酒臭い】

  • 112軍人の男24/08/28(水) 22:07:51

    >>111

    …酒くせえ。本当にそれはノンアルか?

    はぁ…

    名前は?

  • 113金剛黄瀬(左手指噛みちぎる)24/08/28(水) 22:08:02

    ………私は駄目だな
    【自室に引きこもっている】

  • 114二階堂要24/08/28(水) 22:10:13

    >>112

    実はノンアルはこれが1本目。さっきまで飲んでたのは度数5%だからね、やっぱニオイでバレちゃうかー

  • 115グレゴール神父24/08/28(水) 22:11:39

    >>113

    …金剛?【不審に思ってのっく】

  • 116軍人の男24/08/28(水) 22:12:20

    >>114

    チッ…まあそんなことだろうとは思った。

  • 117二階堂要24/08/28(水) 22:13:37

    >>116

    酒があると楽なんだよねえ、無いと手が震えちゃう

  • 118音楽中立人S24/08/28(水) 22:13:40

    【あたりを見渡して黙ってニヤニヤしている】
    「……」
    (フフフ♡やっぱりこのあたりは異能力者やエネミー多いから見てて楽しいネ
    こいつらをいつかグチャグチャにしてやるんだ…)

  • 119軍人の男24/08/28(水) 22:14:26

    >>117

    アル中じゃねえか…

    何かに頼るのはいいが、ほどほどにしておけ。

  • 120金剛黄瀬(左手指噛みちぎる)24/08/28(水) 22:14:58

    >>115

    ……神父様、どうなさいました? 

    【扉を開ける、左手を布で隠して目にハイライトがない】

  • 121グレゴール神父24/08/28(水) 22:15:36

    >>120

    …貴公の方こそ、どうしたのかね。

    あまり健常には見えないが…

  • 122二階堂要24/08/28(水) 22:15:37

    >>119

    あははー、医者にもそう言われたー

  • 123軍人の男24/08/28(水) 22:16:02

    >>122

    言われてんなら治せ。

    …はぁ…お前、名前は?

  • 124金剛黄瀬(左手指噛みちぎる)24/08/28(水) 22:16:58

    >>121

    いえ!健康ですよ!

    【狂ったような笑みを浮かべる】

  • 125二階堂要24/08/28(水) 22:17:24

    >>123

    私ー?二階堂要ー。そういう君は?

  • 126グレゴール神父24/08/28(水) 22:18:41

    >>124

    …無理をする必要はない。

    貴公が苦しんでいるのはわかっている。

    何か辛いことがあったなら、話してほしい。

    必ず力になろう。

  • 127軍人の男24/08/28(水) 22:19:42

    >>125

    二階堂要か…

    第一空挺団所属、一等陸佐のダグラスだ。よろしく頼む

  • 128二階堂要24/08/28(水) 22:20:54

    >>127

    ダグラスねー、よろしくー。

  • 129金剛黄瀬(左手指噛みちぎる)24/08/28(水) 22:21:36

    >>126

    ……大丈夫ですよ、神父様。私は何も悩んでいたり辛くはありません

    【笑みを浮かべながら喋る】

  • 130軍人の男24/08/28(水) 22:22:35

    >>128

    ああ、よろしく頼む。

    お前もまあ…エネミー狩りか。

    所属は?

  • 131グレゴール神父24/08/28(水) 22:23:22

    >>129

    …それなら、その左手を見せてくれないか?

  • 132二階堂要24/08/28(水) 22:24:33

    >>130

    所属ー?今は無所属だよー。【酒を飲む】ぷはー!

  • 133軍人の男24/08/28(水) 22:25:07

    >>132

    フリーか…どこかに所属する気はあるのか?

  • 134金剛黄瀬(左手指噛みちぎる)24/08/28(水) 22:25:11

    >>131

    はい、わかりました

    【左手を隠す布を取りグレゴール神父に指がない手を見せる】

    料理をしている時に間違えて切ってしまったんですよ

  • 135グレゴール神父24/08/28(水) 22:26:09

    >>134

    …つまり貴公は、料理している時に左手の指を誤って切り落としたと?

  • 136二階堂要24/08/28(水) 22:27:25

    >>133

    なんかよさそーな所だったら所属したいかなー。ゆるーくやる感じのー

  • 137金剛黄瀬(左手指噛みちぎる)24/08/28(水) 22:27:27

    >>135

    はい、そうなんですよ、ドジを踏んでしまいまして。

    【笑顔で話す】

  • 138軍人の男24/08/28(水) 22:29:17

    >>136

    ゆるくね…だったりうちはあまり…

    【Cを思い出す】

    向いてるのか…??


    いや、まあいい。ゆるくやりたいなら、まあ教会かインフィニティブレイブらへんがいいだろう。

    堅苦しいが、層が厚いのがJ.NECと第一空挺団だ。一度見に行ってみたらどうだ?

  • 139グレゴール神父24/08/28(水) 22:30:54

    >>137

    【唇をかむ。少し血が流れるが、すぐに異能で治されていく。】

    …そうか。

    とりあえず、傷を見せなさい。私でも応急処置くらいはできる。

    あとでソフィアに見てもらいなさい。彼女なら指も治せるだろう。

  • 140二階堂要24/08/28(水) 22:31:16

    >>138

    へえー【メモを取る】興味があったら見学に行ってみよーかなー

  • 141軍人の男24/08/28(水) 22:33:16

    >>140

    教会の方には伝手があるから紹介してやろう。

    無論軍でもいいが。

    まあ一度見に行ってみるといい、色々得るものあるだろう

  • 142金剛黄瀬(左手指噛みちぎる)24/08/28(水) 22:33:49

    >>139

    いえ、大丈夫ですよ。これは私の罪ですよ私が間違えた罪なので

  • 143グレゴール神父24/08/28(水) 22:34:38

    >>142

    …やはり、間違えて指を切り落としたわけではないのだな。

  • 144インセイン24/08/28(水) 22:35:03

    …ガルルル
    【緑色のオーラを纏いながら静かに待機している】

  • 145金剛黄瀬(左手指噛みちぎる)24/08/28(水) 22:35:20

    >>143

    はは、神父様、何を言っているんですか

  • 146二階堂要24/08/28(水) 22:39:07

    >>141

    ありがとー。酒いる?ノンアルだよ

  • 147グレゴール神父24/08/28(水) 22:39:34

    >>145

    何か間違えを犯した時、誰かが自分の周りで不幸になった時。自分を責めてしまうことは多い。

    もし、あの時もっと早くああしていれば…もし、あの時こうしていれば…

    そう思っているのだろう。貴公のような優しい男は、特に思い詰めてしまう。

    だが、間違いを犯.すのは人間らしいことだ。誰にでもあることだし、あなたが一人で背負う必要はないのだ。

    過ちと、罪悪に潰れそうになっているのであれば、私にも背負わせてほしい。

    私は、貴公が傷つくのを、見たくないんだ

  • 148軍人の男24/08/28(水) 22:41:21

    >>146

    いらん。

    さっきも言っただろう。仕事中に酒を飲むと剣が鈍る。

  • 149二階堂要24/08/28(水) 22:46:37

    >>148

    真面目だねー。たまにリラックスするのも大切だよ?【肩を組む。完全に酔ってる】

  • 150軍人の男24/08/28(水) 22:47:56

    >>149

    休める時には休んでるから問題ない

    それと嫁入り前の娘があまり男にくっつくんじゃねえ。汚れるだろ。【優しく解こうとする】

  • 151金剛黄瀬(左手指噛みちぎる)24/08/28(水) 22:48:53

    >>147

    【スンっと無表情になり答える】

    あなたには……背負えさせませんよ、神父様、あなたに私が……間違えた罪を背負わせるなどしたくないのです

  • 152グレゴール神父24/08/28(水) 22:52:51

    >>151

    【静かに微笑みながら】

    貴公は、優しいな。

    しかし、私は神父として、皆さんの痛みや重荷を分かち合うためにここにいる。罪を背負わせるのではなく、共にその重みを感じ、そして一緒に乗り越えるために。誰かに頼ることは、決して弱さではない。貴公が今感じていることも、きっと意味があるものです。どうか、一人で背負いこまないで欲しい。

    それに私は、私が死ぬ事より貴公が傷つく方がずっと辛い。

    だから、私のためだと思って、私を頼って欲しい

  • 153二階堂要24/08/28(水) 22:53:27

    >>150

    優しいねえー。このこのー【ほっぺをツンツンする】モテるだろーw

  • 154軍人の男24/08/28(水) 22:55:52

    >>153

    やめろ、つつくな。【指を手で防ぐ】

    それに生憎、女とは縁のない人生でな。モテたことなんてない。

  • 155金剛黄瀬(左手指噛みちぎる)24/08/28(水) 23:00:55

    >>152

    【目から涙が流れる】

    あ…あぁ、なんで……何故、わたしを……俺を……くぅ…う…ぅ…わたしは約束を守れなかった、私は戦えなかった…

  • 156二階堂要24/08/28(水) 23:01:42

    >>154

    またまたーw冗談言うなよーw

  • 157グレゴール神父24/08/28(水) 23:04:06

    >>155

    【優しく、涙を拭いながら】

    約束を守れなかった、戦えなかった、その痛みや悔しさ、きっと大きなものだったのだっただろう。だがそれが貴公の全てではない。誰しも、思うようにいかないことはある。大切なのは、そこからどう歩み出すかだ。


    貴公がその痛みを感じ、悔やんでいること自体が、誠実で優しい心の証。貴公は一人で戦ってきたけれど、これからは一人で戦わなくていいんだ。私はここにいる。ここにいるのだから。

  • 158軍人の男24/08/28(水) 23:05:40

    >>156

    冗談じゃない。

    事実だ。【タバコに火をつける】

  • 159二階堂要24/08/28(水) 23:09:01

    >>158

    ……タバコは吸うんだ。【酒を飲む】

  • 160軍人の男24/08/28(水) 23:10:22

    >>159

    タバコでは酔わないからな。

    一本、いるか?【箱から一本タバコを突き出させる】

  • 161金剛黄瀬(左手指噛みちぎる)24/08/28(水) 23:11:00

    >>157

    神父様……ありがとうございます、私に居場所与えてくださり……私に生き方を教えてくださり…罪も共に背負っていただき…

    【膝から崩れ落ちる】

  • 162グレゴール神父24/08/28(水) 23:13:54

    >>161

    【そっと抱きしめ、支えながら】

    どういたしまして。貴公がここにいること、そして私に心を開いてくれたことに感謝している。あなたの居場所はここにある。どんな時も、あなたを受け入れ、共に歩んでいこう。罪も痛みも、共に背負い、共に癒していこう。貴公は決して一人ではない。私たちは共にいる。


    【優しく、安心感を与えるように静かに背中を撫でる】

  • 163音楽中立人S24/08/28(水) 23:14:02

    ンッン〜♡これフルーツの風味が効いててウマイネッ!
    …フッフッ!!
    【度数の高いリキュールをそのまま飲み口の中で引火させ吹き出す芸をしている】
    なかなかうまくできるようになってきたかな♡

  • 164二階堂要24/08/28(水) 23:14:52

    >>160

    タバコはあんまかな〜酒ならいつでもウェルカムだよ

  • 165軍人の男24/08/28(水) 23:16:23

    >>164

    休日になら付き合ってやる。

    【タバコを懐にしまう】

  • 166二階堂要24/08/28(水) 23:17:46

    >>165

    お、休日になら飲む気になるのか〜。じゃあどっちが多く飲めるか勝負しよ〜

  • 167金剛黄瀬(左手指噛みちぎる)24/08/28(水) 23:18:23

    >>162

    ありがとう…ありがとうぅ……私は愚かだった…

    【泣き始める】

  • 168クワガタのエネミー24/08/28(水) 23:19:37

    アマイ……ウマカタ……
    【満足するまで樹液を舐めノソノソとベンチへ向かう】

  • 169軍人の男24/08/28(水) 23:19:52

    >>166

    それなりに強いぞ、俺は(97くらい)

  • 170グレゴール神父24/08/28(水) 23:20:41

    >>167

    気にする必要はない。誰しも思い詰めることはある。

    周りを巻き込みたくなかったのだろう。その優しさを私は責めない。


    さぁ、傷を見せなさい。治してあげよう。

  • 171二階堂要24/08/28(水) 23:21:05

    >>169

    私も強いよー【めちゃくちゃ嘘である。酒耐性30】

  • 172軍人の男24/08/28(水) 23:21:51

    >>171

    …その時は俺も酒を用意しておこう。

    連絡先だ。【電話をみせる】

    何か困ったらここに連絡しろ

  • 173カンガルーエネミーの赤ちゃん24/08/28(水) 23:21:59

    >>168

    ブー……ベェ

  • 174クワガタのエネミー24/08/28(水) 23:23:51

    >>173

    チイコイ……ナニヤツ……?

    【かがみ込んで観察を始める】

  • 175金剛黄瀬(左手指噛みちぎる)24/08/28(水) 23:24:10

    >>170

    はい…

    【左手を見せる】

  • 176二階堂要24/08/28(水) 23:24:29

    >>172

    へえーい【登録】優しいねえ

  • 177グレゴール神父24/08/28(水) 23:25:14

    >>175

    【手に光を当てると、傷が塞がる】

    欠損までは治せないが、ひとまず傷は塞いだ。

    明日、ソフィアに診てもらいなさい。彼女なら治せるはずだろう

  • 178金剛黄瀬(左手指噛みちぎる)24/08/28(水) 23:26:25

    >>177

    …すみませんでした、神父様

  • 179軍人の男24/08/28(水) 23:27:17

    >>176

    仕事の一環だ。【スマホをしまう】

    …話しすぎたな。俺は仕事に戻る。


    危なくなったら連絡しろ。じゃあな

  • 180グレゴール神父24/08/28(水) 23:28:38

    >>178

    何度も言うが、気にする必要はない。

    【小さく笑顔を浮かべて、金剛の頭を撫でる】

    さぁ、今日はもう遅いから寝なさい。

    私もやる事があるから戻るとしよう。

  • 181カンガルーエネミーの赤ちゃん24/08/28(水) 23:28:43

    >>174

    ベェ…ブー

    【近づいてくる】

  • 182二階堂要24/08/28(水) 23:29:00

    >>179

    じゃあねえ【見送った】

  • 183クワガタのエネミー24/08/28(水) 23:31:07

    >>181

    コチキタ……!?

    【警戒しつつ腕を伸ばして捕まえようとする】

  • 184カンガルーエネミーの赤ちゃん24/08/28(水) 23:32:46

    >>183

    ブー?ベェ

    【近づいてくる腕に顔を近づける】

  • 185杉田 絢途24/08/28(水) 23:33:11

    >>181

    >>183

    …エネミーかあれ

    何やってんだろ

    【無警戒に近づく少年】

  • 186クワガタのエネミー24/08/28(水) 23:35:13

    >>184

    コイツタベテイイノカ……?

    【その腕で捕まえようとする】

    >>185

    ヒト……コイツタベッカ?

    【カンガルーエネミーの赤ちゃんを指差す】

  • 187カンガルーエネミーの赤ちゃん24/08/28(水) 23:37:52

    >>185

    ベェ?ブー?

    【近づいてくる】

    >>186

    ブーブー

  • 188音楽中立人S24/08/28(水) 23:38:32

    >>184

    >>186

    ン?なんかいると思ったらエネミ-か

    【公園のベンチから見る】

  • 189杉田 絢途24/08/28(水) 23:40:24
  • 190雷龍24/08/28(水) 23:40:53

    >>186

    敵対エネミーか…?

    >>185

    そいつに余り近づくんじゃねえ

  • 191カンガルーエネミーの赤ちゃん24/08/28(水) 23:41:48

    >>189

    ブーブー

    【見ている】

  • 192クワガタのエネミー24/08/28(水) 23:43:34

    >>188

    オマーモダレ?コイツクウ?

    >>190

    ナゼナゼ?コーツタベモノ?

    >>189

    ソカー……

    ジャヒトリジメ

  • 193音楽中立人S24/08/28(水) 23:46:58

    >>192

    ン?僕に言ってるのかい?僕はカンガルーもクワガタも食べてみたいけどネー(笑)

    【ヘラヘラ言うが目はマジな目】

  • 194クワガタのエネミー24/08/28(水) 23:49:26

    >>193

    クワガタダメ

    タベルナラコーツ

    【カンガルーエネミーの赤ちゃんを指差す】

  • 195杉田 絢途24/08/28(水) 23:50:13

    >>191

    来るのかい!来ないのかい!どっちなんだい!

    【受け止める体勢のまま叫ぶ】

    >>192

    おー

    【でけーなーという顔】

    >>190

    !貴方は…

    …誰ッス?

    【きょとーん】

  • 196カンガルーエネミーの赤ちゃん24/08/28(水) 23:50:30

    >>193

    ベェ…ベェ!

    【威嚇をする】

    >>192

    ブー?

  • 197音楽中立人S24/08/28(水) 23:50:46

    >>194

    マ、今日はやめておくよ

    いつか食べておきたいけど今は、ネ?

  • 198死神鳥24/08/28(水) 23:51:22

    ……【訓練中】

    進捗 dice1d100=5 (5)

  • 199死神鳥24/08/28(水) 23:52:29

    >>198

    始めたばかりだし無理ないかー

    【床に座る。その上に乗っかるイタチザメのエネミー】

    ごふっ

    【重かった】

  • 200クワガタのエネミー24/08/28(水) 23:55:29

    >>195

    ソンナデケー?

    【立ったときの大きさは約2m……大型のエネミーと比べると小さい】

    >>196

    オマエ……ヤワラカソダナー

    【じいっと見つめる】

    >>197

    ワカター

    タベルトキヨベ

    ゴショウバンアズカル

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています