超電王シリーズまた見てぇなぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:35:34

    もう春映画はやらんだろうけどまた電王の新作見てぇなぁ…


    そもコハナちゃんも芸能界引退して侑斗の話はたくさんやったし愛理さんも幸太郎も超売れっ子になったしマジで人が集められねぇ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:38:19

    そこにプリティ電王があるじゃろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:39:18

    そろそろ良太郎の息子の話をですね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:39:31

    TTFCならそれなりのものが出来そうだけどなあ
    何なら、現行作品のライダーとコラボとかでも

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:39:59

    ガッチャード×電王とかもちょっと興味ある

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:41:28

    タロスズとオーナーがいればなんかそれっぽい雰囲気には出来るぞ
    …冷静に考えるとオーナーにしたって大御所も大御所なのに割と高頻度で出てくれるのすげえな
    ガッチャードで言えば今後の客演の度に風雅さん出てくれるようなもんだし

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:49:19

    >>3

    ニチアサでちんこはまずいぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:49:51

    >>7

    は?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:50:49

    >>3

    >>7

    ごめん笑っちゃった

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:51:24

    >>7

    別に子作りのシーンやれって言ってるんじゃないのよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:52:53

    ていうかスレ画ってライダーの暗黒期の象徴だよな
    どんだけ現役ライダーが代替わりしても電王が延々と表舞台に出しゃばってきて作品に恨みがないどころか寧ろ電王ファン寄りの人でも「またこいつらかよ…」と呆れるくらいだった

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:52:56

    幸太郎が良太郎の代わりにコンスタントに出るんやろなぁっと思ったらめっちゃ売れてる…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:28:11

    >>11

    この時既に電王で三作品本編後に作ってるからね

    子供心にもしつこいと思ってたし

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:50:17

    ディケイドも元々電王2でダブルもその時点で企画されてたらしいな(鳴滝が桜井と同じ服装なのはその名残)

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:18:51

    >>7

    でも佐藤健のムスコはみたいかも!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:19:31

    >>11

    イエローがせめてもの制作側の対抗感ある

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:43:31

    >>16

    主題歌もディエンド関係ない電王の歴代ソング継ぎ剥ぎちゃんぽんメドレーなあたり「もう電王はこれでお終いだよ!!!」っていう意思表示かもしれない

    なおレッツゴー

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:16:13

    エピソードイエローだけ米村脚本なんだよな
    レッツゴーとプリティ電王も米村脚本
    電王とオーズが出てくるレッツゴーは小林脚本でよかったのでは?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:56:14

    >>18

    春映画受けてくれるの米村しかいなかったんだろう

    Pすら嫌々だったし

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:48:58

    >>18

    三条さんとかもダブルやゼロワンで苦労したみたいだし

    ライダー映画は昔も今も納期無茶苦茶短いことが多い・メインライターはライターで本編が忙しいので

    多分米村さん以外受けてくれる・納期に間に合わせられる人いなかった

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:08:50

    >>11

    さらば電王までは純粋に楽しめたけどさすがにスレ画のときはついていけなかった

    電王自体はずっと好きなんだけどな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:11:51

    ディエンドケータッチ一生出ねえのな……ディエンドライバー再販に合わせて出ないかな
    ケータロスは持ってるから並べて飾りたくて

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:24:28

    電王20thはぶっちゃけあるかないかでいえばあると思う
    なんなら後続の20thなら1番チャンスあるまである

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:03:45

    スレ画はレッド担当のゼロノスがなんかアレ?ってなる出来だったくらいで後続のNEW電王とディエンドは普通に面白いんだけどね
    放送が終わってからも推しすぎたせいでクオリティに関わらず電王自体に食傷気味な客が思いの外多かった感

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:14:45

    >>23

    バンダイも東映もやりたいだろうし何かしらは絶対やると思う

    佐藤健は…出たいだろうけどそれに合わせられるかは役者次第かな〜…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:25:24

    >>24

    あれ結局は侑斗と愛理のラブストーリーだから仮面ライダーを求めてる人には微妙なのはわかる

    ただ自分はあの二人が好きなので映画館でも円盤でも三作というか電王関連の中で一番見るくらいに刺さった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています