ああ五代雄介か

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:39:54

    あんたにはもう戦って欲しくないから客演いらない

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:42:06

    待てよ まだ劇場版があるんだぜ(乙彼書き文字)

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:43:36

    だから小野寺雄介を酷い目に合わせるんだろっ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:43:50

    中途半端に関わるなと言ったんですよ五代先生

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:44:52

    はーっなんか気持ちいいなあ
    五代が究極の戦士になったからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:48:04

    復コアのおかげで二度と客演してほしくないって思えたんだよね
    凄くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:49:00

    しかし…一条さんにあえて本当に良かったのです

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:54:13

    >>6

    ムフッ代わりに2作目のアギトに頑張ってもらおうね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:55:23

    ムフフ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:58:19

    小説版は大好きと言いたい反面本編最後の笑顔が皆の願いでしかなかったのは辛いと言いたい衝動に駆られる!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:58:41

    わ…私は…こんな寄り道はさせたくなかった…
    君には冒険だけしていて欲しかったっ
    こんなところまで君を突き合わせてしまったんだっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:59:07

    なんかクウガ扱いきれる感じしないしオダギリも忙しいしそんな出たい感じじゃないから呼ばなくてもいいと思うんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:00:04

    >>9

    町1個燃やして大勢の人を殺した敵と戦ってたはずなのに後に残ったのは血みどろになった青年の撲殺死体なんだ

    罪悪感が深まるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:00:30

    変身せずに出したらええやん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:01:07

    いいやもっと強くなって僕を笑顔にしてくれるということになっている

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:01:54

    ゆ…雄介 なんで泣いとんねん!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:02:55

    一条さん…聞いています
    あまりにもガチすぎてネタにしづらいと

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:03:33

    重い荷物を枕に…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:04:29

    >>18

    おおっ!深呼吸が青空になっていく!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:04:56

    他のクウガ出演者とかスタッフと今でも交流はしてるけど現行ライダーへの客演はしたくなさそう…それがオダギリです

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:06:53

    >>20

    元々が異常特撮嫌悪者だから仕方ない本当に仕方ない

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:14:57

    >>21

    待てよ クウガ自体は好きらしいんだぜ

    だからまあクウガの正統続編とかになら出るんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:22:59

    >>13

    ゲブロンが破壊されていなかったら、山奥とはいえ周辺の環境が変わるほどの大爆発が起こる可能性があるんだよね。


    穏便にすませるにはこれしかないとはいえ、流石に酷すぎるじゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:24:48

    >>22

    Vシネでも当時のスタッフが集まって小説版を映像化させましょうとかなら出演してくれそうなんだよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:25:01

    >>22

    クウガの正統続編には致命的な弱点がある

    五代さんに戦ってほしくないことや

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:27:16

    >>22

    "令和"に"クウガの正統続編"!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:27:48

    うーっ…続編は五代の冒険編だけ見たいぞアニキ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:31:20

    >>12に東映のスケジューリングが支える…普通に最強だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:32:35

    >>26

    カクレンジャー「ヌーッ」

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:09:16

    今バイクシーン撮れるんスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:56:53

    >>30

    法律が荼毘に付したから無理なんや…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:00:05

    >>21

    大怪獣のあとしまつに出ておきながらお高く止まってるよあのバカ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:11:43

    ラストのダグバとの殴り合いの演技すごかったッスね
    暴力の穢れ、嫌悪感みたいなもんが画面越しにも伝わってくるんだよね怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています