セントウルS想定17頭

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:50:17

    意外といいメンツが揃った

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:51:46

    GI馬3頭も集まったし重賞馬も結構いてかなりレベル高そうね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:52:27

    1番人気誰になるんだろう
    ピューロマジック?トウシンマカオ?テンハッピーローズ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:54:20

    あれテンハピちゃんこっちなのね BCマイル目標らしいし同期のソングラインよろしく毎日王冠に行くもんだとばっかり思ってたが

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:56:52

    ◎ピューロマジック
    ◯モズメイメイ
    ▲トウシンマカオ
    △ママコチャ
    △メイショウソラフネ
    ☆ダノンスコーピオン
    かなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:58:38

    ピューロ試金石には丁度良いな
    逃げはテンの早いアサカラキング、差しはママコチャにトウシンマカオ
    状態面に不安を覚える馬達だけど能力自体は現役スプリンターでも上位クラスとどこまで競えるか

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:59:24

    >>4

    ソングラインもお流れになったとはいえ2022はここ使って行こうとしてたからね

    早い流れを経験しときたいんじゃね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:59:57

    トゥラヴェ爺まだまだ頑張ってるな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:00:06

    >>4

    頓挫したけど4歳ソングラインも中京セントウル→BCマイルの予定だった

    アメリカの早い流れに慣れさせるための6ハロン戦だったとか

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:00:15

    >>4

    VMで勝った理由として、メンバーで唯一1400mのペースで走れるからっていう見方が大きからじゃなかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:00:58

    変則開催とはいえCBC賞からすぐに同条件のG2あるのか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:02:17

    トウシンマカオは鞍上に右1200がベストってはっきり言われた上でここ使ってるからなぁ 叩き中の叩きって感じがする
    実際中京戦績渋いし

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:02:20

    テンハッピーローズは東京だとほぼ連対(オーロC除く)だけど中京だからなあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:03:24

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:03:38

    テンハッピーローズVM勝つ前はマイルは長いって言われてた馬だし案外スプリント適正あるかもしれない
    ただ半マイル33秒後半程度しか経験が無いから信用は薄いが...

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:04:26

    ここでどうしても勝ちたいっていう成績上位陣おらんのが微妙やな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:05:55

    テンハピは東京巧者というよりはサウスポーでは?
    中京1200mは1400m実績持っている馬が走りやすいというし札幌や中山よりは適条件に見える

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:08:45

    カリ ボールが出るのね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:11:04

    ママコチャサメカツらしいな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:12:42

    割とマジでトゥラヴェスーラアリだろこれ 我こそ中京千二ってやつコイツくらいじゃないの

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:17:36

    スパーダメイメイのズッ友感

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:24:16

    >>19

    川田が韓国遠征で不在だからな

    スプリンターズは鞍上戻るってとこまでもう発表されてる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:32:35

    これ抽選入る?セントウルってフルゲート18頭だっけ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:38:13

    >>23

    https://news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view&no=273454

    今年は中京でフルゲート18頭だから現状問題なし

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:38:41

    ピューロマジックとアサカラキングでハナ争い凄いことになりそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:40:18

    逃げ馬の真価が問われる展開になりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています