【鵺の陰陽師】すました顔しやがって…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:50:43

      あるじ おとこ
    内心七 咲 ✕ 学 郎で気ぶる事しか考えてないくせに…!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:54:39

    本体のろろさんはそんな性格じゃないかもしれないだろ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:01:34

    分体「純潔改札口」
    本体「……(あるじとおとこの組み合わせ、良)」

    こうかもしれないだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:03:17

    >>2

    子機が勝手に気ぶってんのそれはそれで嫌だな……

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:05:42

    大ろろさんはじじいで「ホッホッホ、新しいあるじはめんこいのぅ」とか言ってそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:15:12

    「一体の式神ではない」
    「とりま宿りし小さき式神(ボク)」
    本体とは別に意思があるのか無いのか
    意外とどっちとも言えない感じか

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:16:04

    澄ました顔した気ぶり野郎なんてろろさんに始まったことじゃないからなこの漫画

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:17:25

    眇くんは学×代激推しで八咫烏くんはかつて儡×鵺を激推ししていた可能性がある

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:20:07

    見た目クソかっこいいのが余計に腹立つ
    モフらせろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:20:25

    >>6

    学郎に渡した方(子ろろ)はワイプで見えててスー先が盡器破壊されて令力使えなくなったから学郎側の子機からうーっすって顔出したとかかも?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:52:13

    気ぶってやがるけど淫獣とまでは行きそうで行かない微妙なバランス
    川江先生の匠の技と言わざるを得ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:02:06

    「ろろさん」って愛称から滲んで湧き出す親しみやすさと頼もしさ
    たぶん本体は鷹揚なおじいちゃん
    とりま宿りし小さきボクは知らん何あいつの語彙力

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:12:45

    学郎の中に鵺の力が混ざってるみたいだし
    鵺のサブカル知識吸収したんじゃないかなころろ
    ゴンッ状態は鵺パワーに溢れてるみたいだし

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:13:38

    間違いなく輪入道戦のMVP
    こいつ活躍した瞬間があまりにも多い

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:15:40

    ころろは宿主がダメージ受けたりさると成長する≒
    学郎の中の鵺由来の令力その他で成長する→
    鵺のサブカルころろ爆誕て流れ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:17:36

    防御、拘束、移動補助、影の展開、令力譲渡、純潔改札口
    やや火力不足な以外マジで万能だよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:24:29

    >>16

    最後だけ万能の意味違くない…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:43:32

    多分次ラインスタンプ出るときは純潔改札口のやつ間違いなくあるんだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:44:55

    >>18

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:53:25

    >>18

    何処で使うんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:10:23

    他の式神が何か異質さとか不気味な感じのデザインのくせにこいつめちゃくちゃイケメンだな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:12:57

    >>16

    八咫烏くんみたいな理不尽技無いからここまで盛ってもいいんだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:14:47

    現状バトル中に破壊や機能不全されたことない唯一の勝ち組式神だし

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:21:47

    眇「ア゛ァ…」
    さきみち君「あ゛…は…は」
    八咫烏「ア゛ハ…ア゛ァ」
    ろろさん「純潔改札口」

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:12:17

    棘(おどろ)
    ・髪などの乱れている様
    ・草木やいばらなどが乱れ茂っていること、またその場所や様

    角を自在に伸ばしたり曲げたりして敵味方の囲い込みや相手に絡みついて拘束する鹿の式神にかなりマッチした名前な棘牢冠。個人的にはこれまでの鵺で好きなネーミングトップ3には入る

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:14:44

    この頃のロロさんほんとかっこよかった
    鵺にたりなかったもふもふ成分を引っさげてきてくれたし
    え?さきみちくんはちょっともふもふとは違うし…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:26:17

    他の式神も学郎に分体渡したら喋りだしそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:40:02

    >>27

    いやだよ大量の烏にてんとう虫のサンバ囃し立てられるの…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:58:24

    子ろろさん、学郎の顔に潜んでた時はあんなに不気味なオーラが漂ってたのに...

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:00:04

    >>20

    女性が時限爆弾式の術を仕掛けられて自分の令力をキスという形で受け渡さないと死んでしまう時とか

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:52:58

    >>30

    なるほど

    日常のさり気ないシーンに使えて便利そうだな

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:54:02

    改めて見るとめちゃくちゃイケメンだなろろさん
    とても純潔改札口とか口に出す風貌じゃない

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:13:01

    子機の声、ずんだもん

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:03:11

    純潔改札口の凄いところは
    本来キスなんてしても令力の譲渡は出来なくて
    この裏技が使えるのは先輩だけという点

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:29:37

    >>33

    あるじからおとこへはおでこコツンでいけたけど令力となるとそうはいかないのだ

    純潔改札口なのだ

    残りあと2分ちょいだと思われるのだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:11:09

    >>34

    つまり今後も…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています