いつになったら”エリアゼロ”へ行く許可を貰えるんです?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:52:01

    も…もう頭がおかしくなってしまう

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:52:34

    もう既に頭おかしいですよね
    教育現場から退場ッ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:53:44

    >>2

    待てよ普段は良い先生なんだぜ

    ま、エリアゼロではテンション上がりすぎて頭おかしくなってるからバランスは取れてるんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:54:22

    あれっ 手持ちのポケモンは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:55:32

    >>4

    ないよ(笑)

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:55:44

    レホール先生以下の倫理観のやつがゼロの大空洞について来るなんてアタシは聞いてないよっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:56:50

    どうしてカキツバタが辞退した時に他の四天王を欠員に当てなかったの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:57:14

    レホール先生…凄え
    逃走経路の確保に向いたポケモンを揃えてるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:57:50

    >>6

    実際レホール先生は最初笑ってそうだけど手持ち無しって聞いた瞬間淡々と詰めてくんじゃねぇかと思ってんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:58:43

    >>6

    あっちは自分が狂人で危ない橋渡ってる自覚ありそうなんだよね

    スレ画は多分無いんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:59:19

    まあスタイルのええ体してるから金返せとは言わんけどなブヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:00:23

    お前には恵まれたビジュアルからのクソみたいな活躍がある…ただそれだけだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:01:46

    >>8

    俺達は"催眠・念力・幻術"で時間を稼ぐカラマネロにブーピッグにゾロアークだ

    そして俺達は"隙間や深海を調査"のネオラント&ハブネークだ

    "金策ニンフィア殺し"ハッサム

    毒ガスが充満してるなど危険な場所は…この"切込隊長"のゲンガーが許さないよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:02:09

    驚いたと言ってるんですよブライア先生…ポケモンが大量にいる山を自前のフィジカルでどうにかしてキタカミ池まで来るとはさすがにビックリしましたよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:12:01

    カキツバタが日和って来なかった時点でよしっまた後日にしよう!とか他の四天王連れてこいって思ったね
    落ち着いて聞いて下さいねホームウェイ組はAI博士から頼まれたしちゃんとバックアップしてくれた上で4人全員が強き者…だったおかげで無傷だったんです…完全なお荷物連れて行かないと行けない上にチャンピオンクラスが二人とかどう考えても戦力足りないじゃないですか(実際ゼイユもボロボロになってるしな ヌッー)

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:14:49

    怒らないでくださいねテラスタルバカ
    せめてポケモンを一匹は持ってこいよーーっテラスタル野郎ッ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:16:57

    研究者ならいいよね研究者ならね
    問題は…教師だってことだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:17:25

    何より一番ヤバいのはステラのポケモンにふらふら近づいてることなんだよね猿くない?
    お前ポケモン持って無いのに野生ポケモンに近づくんじゃねぇよえーーっ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:18:31

    お前はおっぱいとあそこが大きいそれだけだ・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:18:40

    でもね俺ブライア先生あんまり好きじゃないんだよね 生徒に瀕死のポケモンテラスタルさせた上にそのことについてその件について謝罪もないのは流石にもやるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:20:45

    >>20

    これなら悪党だって言われたほうが納得がいくよねパパ

    実際はただのテラスタルバカなんてそんなんあり?頭に行くはずの栄養が乳とケツにいったのとちゃう

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:21:26

    やばっ レホール以外にもヤバい教員っているんだな
    こいつのことだけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:22:39

    多分最初はポケモン持ってる設定だと思うんスよ
    というか本人が持って無いのにオモダカさんが許可出すとは思えないんだァ…護衛にチャンピオンクラスが居るとはいえ想定外の自体に陥った際にポケモンがいないってのは逃げるのも大変だしなァ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:23:26

    せめて傷薬系を持ち込んでサポートに徹するくらいはしてくれって思ったね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:23:55

    うーうーうーうーうー

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:26:07

    >>24

    何にも出来ないからゼイユのポケモンがボロボロになってるんだよね酷くない?

    一応お前の護衛してくれてた仲じゃないんか?って思ったね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:30:48

    >>23

    これがゲーフリ流ゼロ展開

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:33:53

    正直後編の性格なら、前編の時点で具合が悪い生徒なんかほったらかしてテラス池に行ってると思うんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:35:06

    碧の仮面は割と綺麗に収まってる上にモモワロウとかいう全ての元凶みたいなのも出てスッキリ終わったんだァ…蒼の円盤ももうちょい頑張って貰おうかァ…
    いやマジでテラパゴスが舞台装置な上、蒼の円盤要素がオモダカに貰ったあのディスクしかないんだよね酷くない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:44:01

    >>29

    純粋なパルデア伝説枠がこんな扱いなんてそんなんあり?でんせつポケモンの扱いが足らんのとちゃう?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:46:40

    >>30

    存在感がDPでのギラティナ、XYでのジガルデみたいな感じなんだよねすごくない?

    い、一応パケ伝じゃないのん?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:50:21

    >>31

    有料DLC、本編のラストダンジョンの更に奥、残された謎の集大成として登場し決して短くないシナリオもあった…それでも単なるコダイカメだった

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:52:25

    というかあのPVで出た木はなんなのか教えてくれよ
    ステラキョジオしかいないんだよね不思議じゃない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:06:28

    蒼の円盤で手放しで褒められたのは道具プリンター…ただそれだけだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:13:04

    もしかしてカキツバタをちゃらんぽらんのクソ三浪キャラにしたのはコイツの護衛を断る流れをスムーズにする為なんじゃないんスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:16:52

    >>35

    ふざけてんじゃねぇぞゴッゴッゴッってなったのが俺なんだよね

    割とカキツバタもくれば安全だった気がするんだァ…ま、あくまでも気がするだけなんだけどね(元ブルベリチャンらしいしゼイユよりは強ぇと思ってんだ)

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:27:28

    >>36

    コイツがちゃらんぽらんで気が向かないから護衛に行かない分にはクソ野郎で済むけど

    もしマトモな性格だったとしたら、嫌だ危険だから行きたくないなんてしたら蛆虫を超えた蛆虫になるからやん…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:30:58

    >>37

    うーん…危険だから行きたくねぇ…って思うのが人間だし割りとそっちのが良かったんじゃねぇかと思ってんだ

    プレイヤーはエリアゼロが危険なのは分かってることだしなァ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:49:30

    見た目だけはマジで100点あるのが勿体無いんだよね
    見てみいあの乳とケツを

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:57:56

    レホール先生といいSVは乳とケツがデカい女ほどやばいんだよね
    怖くない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:59:39

    レホール先生はクラベル校長に首輪付いてるからまだマシっスね忌憚の無い意見てやつっス

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:04:12

    >>39

    乳だけなら許せなかったけどケツもあるから許せた!

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:06:55
  • 44二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:08:29

    ゼイユって主人公とキタカミの里で分かれた後ブライアと一緒に行動してたっぽいけど色々と苦労してそうなんだよねすごくない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:08:40

    外見は100点の蛆虫メスブタなら酷いボボパンしても心が痛まなくてハッピーハッピーやんケ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:10:04

    >>44

    ゼイユのヒス部分はこいつのおかげでしゃーないと思えたんや

    こんな教師のお守りしとるとは思わんかったやんケ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:13:00

    >>46

    本編でのステラキラフロルの時みたいに平気でポケモンに近づいてるんだと思ったらマジでヒヤヒヤもんだと思ってんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:14:28
  • 49二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:15:58

    ブライア先生がマトモなキャラなら神絵師がげきえろイラストをきっと描いてくれたはず…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:17:38

    >>49

    乳尻がデカいのにそこまで書かれてないのには悲哀を感じますね…

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:23:58

    >>45

    テラスタルの事になると周りが見えなくなって考えなしに突っ走るだけで蛆虫ってほどの悪人ではないから心が痛むんだ扱いに困るんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:25:08

    >>50

    乳も尻もないゼイユの方が多いんだ格差が深まるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:25:50

    とりあえずあのフィールドワーク三昧で自分の手持ちがいない設定だけは意味わからねぇんだ
    ゼイユ連れまわすのゼイユの勉強より自分の護衛やんけ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:28:15

    >>52

    ゼイユは良い女だしエロだしで全てが良いんだなァ…(まぁ姉に恐怖覚えてる人は厳しいかもしれんのやけどなブヘへへへ)

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:28:41

    予告の時点でそこそこ二次絵描かれてたのに本編のあれがあった途端に供給止まったの笑えないんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:32:14

    キタカミの時点だと怪しいけど普通に良い教師なんだよね(現状見て)悲しくない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:32:26

    >>51

    ただ単に無能な上にちょっとノンデリな部分もあるだけで本人は良い人なんだよね、難しくない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:35:54

    許せなかった...あのマフィティフに重傷を負わせた奴とか謎のゴリラとか無限に伏線残ってた上にこんなあからさまに裏ありそうな奴まで出てきたのに実際は全部投げてしかもこいつも何もなかったなんて!

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:38:29

    >>57

    しゃあけど…高レベル且つ好戦的な野生ポケがうようよしてる魔境に

    自衛もできんスカタンが入ろうとしてるってだけで教師失格やわっ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:39:47

    あの…エリアゼロにまだマフィティフを屈辱KOしたやつの詳細が分かってないんスよ…もう少し設定頑張って貰って良いっスか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:41:49

    へっ何がブライアは糞や げきえろ絵が出てきたら即手のひら返すくせに
    ワシは全力で返す

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:46:24

    ブライアは水着でも着てくれって思ったね
    あのデリカシーの無さとフィールドワークでの無能っぷりを帳消しにするにはそれくらいしてもらう必要があると思われるが…

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:51:52

    >>50

    想像力が足りない娘ルートでつれーよ

    ポケモンは好きなメスブタに乳と尻盛って楽しむ風潮があるからね

    原作でオッパイでもキャラとして魅力が無いとイラストは増えないのさ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:57:47

    >>33

    パルデアの物見塔みたいにアニポケで言及されるかも知れないね

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:00:56

    怪しい美女として推せてた筈なのに蓋開けてみたらテラスタルバカだった私に悲しき過去…敵対ルートとかあっても良かったんじゃないっスかね…

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:03:23

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:06:05

    手持ちポケモンなしが色んな意味でアホすぎるんだよね
    ポケマスへの参戦すら望み薄になってるから補完すら許されないとかそんなんアリ?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:07:46

    >>66

    レホール「いやちょっと待てよ私はポケモンを持ってるんだぜ」

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:08:21

    >>61

    DLCのシコネタはゼイユとタロで十分なんだ…だから…すまない

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:09:27

    虫取りのガキッですら一応ポケモン持ってるあの世界で特に理由もなく持ってないんだよね すごくない?

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:10:02

    ゼイユは元から激エロだったのに催眠とかいう属性も与えられたんだァ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:24:57

    無知蒙昧の馬鹿野郎と言ったんですよブライア先生
    手持ち無しでは1ばんどうろの草むらに入るのすら止められるのにラストダンジョンでポケモン無しって聞いたときはさすがにビックリしましたよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:29:39

    >>72

    これに関してオダマキ博士とかナナカマド博士とかも人にバトルやらせてるヤンケシバクヤンケって言ってる人いるんだよね

    ラスダンとそこら辺の草むら…どっちがヤバイかなんて分かりきってると思われるが…

    むしろ序盤の草むらとかでもダメなんだから余計ブライアがバカですよねって断定してるようなもんなんだなァ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:33:16

    どうしてこいつにこんな強すぎるテキストを与えたのか教えてくれよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:34:38

    ポケーッ。モーン、育てとけと言うたやろうがっ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:36:33

    >>75

    フィールドワークするなら尚更ポケモンは持っておくべきだよねパパ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:34:36

    >>75

    モーンって…ま…まさか…

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:39:31

    >>43

    >>48

    狂人かと思ったら羞恥心とかは普通にある=神なんや

    他にもブラを拾われた上にデカくて恥ずかしい絵…神

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:41:33

    >>2

    よし

    配置を転換して教師から保健体育の教材に転向させよう

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:44:07

    もしかしてスーパーマサラ人みたいに自分が戦えるタイプ?

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:54:33

    >>76

    ヘザーの子孫なんだからナウイドンくらい使ってもよさそうなのになァ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:58:32

    >>52

    ゼイユとスグ坊はXでもピクシブでもアホほど書かれとったんや その数500億!

    実際あの二人+ブルベリ学園生徒達も多いのでよけいにスレ画が少なさが深まるんだ 教師なのになぜ?

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:01:37

    >>71

    キビキビ=神

    面白いし特殊性癖も満たせたし映画の主人公してない幻のポケモンとしては破格の扱いなんや

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:06:46

    クリア後も臨床実験せずにテラリウムドーム弄ってステラテラスポケモン生み出してるんだよね やばくない?

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:10:03

    >>84

    技術だけは神…安全性はインチキ…クソ…

    生徒が泣いてる事の事情も考えないとか教師としての自覚が足らんのとちゃう?

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 05:32:48

    >>55

    まるでクソ親なのが判明した途端エロ絵が消えたフトゥーみたいでやんした…

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:03:31

    >>79

    保健体育の教材にはメンタルケアの能力も必要だから無理です

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:30:41

    テラリウムドーム内にステラが現れるようになって俺も嬉しいぜ!
    …いやちょっと待てよ普通にマズいんじゃないっスか?疑似的なエリアゼロとか厄い気がするのが俺なんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:20:22

    👦

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:21:00

    でーっこのバカデカチチ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:43:23

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:49:32

    >>90

    バカデカ チチでありバカ デカチチでもあるんだよね凄くない?

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:51:30

    ゼイユ「ハッキリ言ってブライア先生は無能 戦えるポケモンを持ってきてないんだから話になんねーよ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています