大統領…すげぇ 最終的に目的は達成したし

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:54:49

    あっ 危惧してたとおり続編でジョニィが私的利用のために遺体持ち出した挙げ句日本で紛失したッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:00:39

    なあやっぱこの蛆虫殺そうぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:02:13

    >>2

    まあ気にしないで

    息子の命を救った代償として死にましたから

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:05:31

    >>3

    ちゃんと遺体を返す算段つけてから逝けよあーーーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:06:24

    ジョニィの末路が好きじゃないのがオレなんだよね
    ふざけんなよボケが

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:06:45

    マトモな管理してないとはいえ日本に遺体が存在している事実は事実だからこの場合日本が千年大国になるんスかね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:07:57

    >>4

    そんなことよりも息子の生命を第一に考えるのは当然ですよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:07:59

    なんか追っ手みたいな人達が遺体回収したんじゃなかったスか?
    うろ覚えもうろ覚えだから自身はないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:08:15

    >>6

    遺体はきちんと安置しないと効果が無いと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:08:19

    >>5

    まあ死に方と過程はともかくとして自らの野望のために他者を傷つけることも厭わない漆黒の意志は引き続き持ち合わせてるからええやろ あれこの書き方だとジョニィが倒されるべき巨悪みたいな扱いにならないかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:09:41

    >>10

    お前ジョニィを何やと思っとるんや殺意の塊みたいなスタンド発現させて 

    殺せるけど殺すか?っとか戸惑いもなく聞いてくる男やで

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:09:47

    >>9

    誰も幸せにならないけどいいんスかそれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:09:56

    分かれている状態とはいえもともとアメリカに全部あったのにそれじゃだめで全部集めて安置しようって話だったから恐らくあるだけじゃダメだよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:11:07

    大統領もあの世で泣いてると思うよ 信じて送り出した異世界ディエゴが覚悟ガンギマリ一般通過メスブタに失神KOされたんだからね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:11:23

    いいんだ
    ある意味ジョニィらしい末路だから許される

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:11:45

    ジョナサンもジョニィもよくよく考えたら頭だけ無くなって死んでるんスねこれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:11:46

    遺体を使って幸せになるよりも遺体を使われてアメリカが不幸をおっ被る事になるのが1番不味いから仕方なを超えた仕方ない

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:12:31

    >>16

    ついでにディエゴも生首ピキーンされて死んでますね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:13:02

    このコマだけでお釣りが来ると思ってるのは…俺なんだ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:15:27

    >>6

    すぐ回収されたっぽいからあくまでアメリカの護り神のままなんじゃないっスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:16:29

    >>19

    今作の『近くの人間に不利益を負っ被せて願いを叶える』という要素に交換できない幸せがあったというセリフがキマってますね

  • 221モブ24/08/28(水) 16:18:14

    >>20

    えっ そうなんですか

    まいったなあ 読んだのだいぶ前だったから勘違いしちゃってた つまり大統領の野望は達成されてハッピーハッピーってことヤンケ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:20:45

    ちゃんとトップの意思を継ぐ部下を育てている組織には好感が持てる

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:24:10

    爆速で盗んで日本に移動してあれやこれややっただけでジョニィの初動の時点で追手は動いてるんだ

    地蔵ができる程度には事件になった時点でアメリカに回収される以外道はないんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:33:42

    >>19

    いいや、俺が悲しいからお釣りには足りないということになっている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています