ああ セーゼン・ザ・フメイトか

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:56:05

    あんた何がしたいのかよくわからない性能だからいらない

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:58:22

    キ ミ
    火文明はどこから来たんだ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:00:45

    待てよ LOしやすい6軸ガチロボだと便利なんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:02:51

    イラストがセーブザデイトと正体不明の混成(ディスペクター)というよりセーブザデイトと正体不明が2人一緒にいるだけという感覚!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:03:42

    ディスペクターなんて大体適当に色を決めてると思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:04:45

    コスト11とコスト10を混成したらコスト6になるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:06:00

    あれ?ゼニスは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:06:20

    まあ安心して
    天門に1.2枚ぐらい入れる構築ならチラホラありますから

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:06:41

    珠野郎がくっつける時にちょこっと色足したんじゃねぇかと思ってんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:08:56

    >>8

    巨大設計図で外れるのに入れる意味を教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:09:33

    >>10

    今は青白天文が主流なの知らないタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:11:59

    >>11

    ふぅん そういうことか

    と思って調べさせて貰ったよ


    その結果優勝デッキレシピだとスレ画が入ってる構築をマジで見ないことがわかった

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:13:00

    >>2

    社長が…サファイアドラゴン使ってる…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:14:49

    >>12

    グラスパー対策でもなきゃ入れる必要ないからね

    しかもグラスパー自体環境からすぐ出てきてすぐ消える…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:19:25

    俺は同期としてお前のことを…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:31:45

    >>15

    お前にはバンキシーの魔板と組み合わせて相手ターンにEXライフ・シールドを剥がしてマナ・ロックするコンボがある…それだけだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:34:14

    フメイトはまだ使えるの問題はあらゆる点でグレイトフルベンの下位互換のマルバディアスなの

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:35:35

    >>17

    待てよ

    単色コストを2増やせるんだぜ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:38:32

    >>17

    俺も仲間に入れて欲しいんですけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:43:02

    >>15

    ドラサイからでるSA3点とかアーマードでコマンドとか性能は申し分ないと思うのが俺なんだよね

    次弾でデモコマサポートが充実したら普通に使われるんじゃないスか

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:45:28

    >>15

    ドラサイ対応してますね🍞

    マナロックは死ぬほど強いしいつか出番あるんじゃないんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:49:11

    >>14

    …グラスパー相手でもフィニッシュ前にグラスパー多めに出されたら処理されますね🍞

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:19:46

    >>18

    使いづらい3色なんだからせめて+5ぐらいしてみせろって思ったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています