俺「アキラさん、リンちゃんを嫁にください」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:02:48

    アキラ「…分かった、僕に勝ったら認めよう」
    俺「アキラさんそれ本気で言ってますか?」
    アキラ「もちろんだとも」
    俺「…分かりました、勝ちます」

    青衣「という訳で代打の青衣だ、よろしく頼むぞ」
    俺「アキラさん、代打は違くないですか?勝負って言ったって肉弾戦じゃなくても良かったじゃないですか」
    アキラ「勝てば問題ないよ」
    リン「頑張れ〜」
    俺「…さ、三回勝負で…」

    そして俺くんは1-2で負けた

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:05:40

    青衣に一勝してる俺くん何もんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:07:25

    >>2

    初見殺しが強いタイプかもしれん

    つまり実戦で相手にしたくないタイプな訳だが

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:07:49

    普通にあえて手を抜いてわざとらしく1敗してみる青衣は想像に容易い

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:08:51

    なんか適当にやって終わらせるか…と思ったら俺くんに一本取られてカチンと来たのかもしれないね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:08:57

    肉弾戦の実質出来レースかプロキシ能力対決とかの実質拒否の二択と踏んでたら第三の選択肢が出て来るとは思うまい

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:10:17

    アキラくんさぁ…アキラくんとも戯れたいこの気持ち分かってくれない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:11:08

    単純に相性が悪かっただけじゃね 例えば組技とか寝技が得意だとか青衣怪力だから相性悪いでしょ多分

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:12:57

    八極vs功夫とかかもしれん
    古来よりの八極なら息切れ早いし?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:23:55

    仮に初見殺しなんだとしたら自分から3本勝負にしたのアホすぎる
    1発勝負にしときゃよかったのに

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:28:34

    手札を晒した上で勝たないと意味が無いと考えたか
    一回では見切れまいと判断したか
    そもそも通じないと判断してたか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:29:24

    妥協することは自分にとってのリンちゃんの価値を下げることになるし、案外その愚直なところが良いと思ったらリンちゃんがいたら滾ると思います

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:57:21

    俺君がエリー都住民なら特に説明無く強くても違和感は無いもんな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:01:16

    そういや青衣の友達のジジババも強かったな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:02:57

    >>14

    じゃあこいつもジジイ…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:04:52

    >>15

    そのりくつはおかしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:12:13

    代打がライカンさんじゃなかっただけまだ温情がある

  • 18124/08/28(水) 18:18:09

    >>17

    ライカンさんだと一本取られたら思い詰めそうなので辞めました

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:58:37

    ところで俺くんは人間? シリオン? それとも機械?
    機械だったらいいお嫁さん候補がいるんだけどどうかな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:01:18

    >>19

    機械だったらベイビーにされるやつだろそれ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:46:10

    >>4

    「粗略にできぬ勝負ゆえ、慎重に事を運んだまで。初めは処女の如くとな。お主もそう肩を落とすでない。見込みのない相手に兵法などつかうものか」


    こんな感じ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:49:05

    ライカンさん(というか男キャラ)がお出しされたら「え?リンちゃんの好みなん?しゃーねー、ちょっと狼のシリオンになるわ」ってしてくる奴

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:03:28

    個人的には意外な感じの動物のシリオンがいいけど何がいいんだろうねぇ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:11:18

    >>23

    ラーテルとか

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:13:43

    >>23

    ワニのシリオンとか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:15:05

    ライカンは全力で負かした後紳士的に手を差し伸べて来そうだから色々とあかん(挑む側がちゃんとしてる前提)

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:17:01

    門前払いじゃなく治安局だの超高級使用人をわざわざ代打に呼んでくれる時点でそこまで嫌われてるわけでも無さそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:17:38

    >>25

    切り札がデスロールだから模擬戦では出せない説、あるな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:22:11

    なんやかんやでまたホロウに飲まれたリンのピンチに現れてエーテリアス食いちぎる奴か

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:24:20

    俺「リンちゃん、アキラさんを俺にください」
    リン「わかった私に勝ったら認めるよ。おーいエレン〜!」

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:25:38

    ビリー来たらゲーセンかスターライトナイトクイズ大会かな……まだ勝ち目ありそうだが

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:25:55

    >>30

    鰐(暫定)vs鰐(古語)

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:46:05

    代打でアンドーの兄貴が呼ばれて真剣勝負の果てに俺くんと男の友情が生まれるルートはありますか!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています