【ドルウェブ】ドルフィンで精通するショタ多そう

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:19:24

    特にワダツミなんて街歩いてるだけでドルフィンと出会う可能性あるのやばすぎ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:22:39

    ワダツミは愛の化身とエンカウントする可能性あるからな……

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:17:29

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:17:47

    金髪巨乳ギャルがほぼ水着みたいな露出度の私服でその辺歩いてる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:19:12

    曲がり角で🐬ちゃんに突撃して精通するショタとかいそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:36:44

    通学路が「これ」やぞ

  • 7二次元の好きの匿名さん24/08/28(水) 18:40:02

    格好的に1番マシなのは日向重工か?谷間出してる奴おるけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:41:31

    ベンチで寝てるかな様を見て股のあたりがムズムズしだす近所のクソガキ達

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:42:31

    >>7

    ボディラインはクッキリだけど、肌は一番出てない

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:42:58

    >>7

    でもよぉ…小学生男児がアニメの話で盛り上がってる時に「あー!それ見てるよ面白いよね!」とか言って入ってくるんだぜこの格好で

  • 11二次元の好きの匿名さん24/08/28(水) 18:44:29

    >>10

    ジェットバトルの時の服装は1番マシだと思って書いたけどその通り、こやつ性格的に距離感近いんだよね………うーむ、いい香りしそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:46:20

    >>10

    背中に胸押し付けながらゲーム画面覗き込む、とか普通にやりそうだよなぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:47:11

    通りすがる全ての少年に愛を教えるヴィーナさん...

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:47:14

    ジェットバトルの天賦の才を持つショタになりたかった

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:58:23

    成人男性が行っても街歩くだけでムラムラしそうな場所、ワダツミ
    飲み会行って隣の席がこれだったらやばそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:01:18

    かな様とか同級生男子に「浦見?あんなガキみたいな女興味ねーよ!」とか言われてそう
    なお

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:03:08

    >>16

    仮にかな様に負けなくても迎えに来た事務淫に勝てる気がしない…

    いつもお嬢と仲良くしてくれてありがとうございます〜とか屈み込んで言われただけでも性癖破壊されそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:04:32

    >>6

    ユニフォームで勢揃いのアマデア達やファッションイベの可能性もあるヘリ上と紫苑は兎も角どう考えてもオフショットなカザミの初詣とか事務淫のエロコスプレイがなんで大っぴらに掲載されてるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:07:49

    >>16

    そんな事言ってるヤツはだいたい負けてるんだよなぁ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:07:57

    アイネスも見た目の年格好が近いから危険そう
    クラスの女の子ぐらいの背と童顔にあのデカ乳はワダツミ暮らしでただでさえ麻痺してるおっぱい観が完全に破壊される

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:10:04

    >>17

    >>6

    通学路で見かけてドキドキしたえっちなお姉さんが同級生の保護者だった転校生になりたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:23:51

    >>15

    なんならその辺歩いてる一般人もレベル高いし乳がデカい

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:32:11

    詩絵さんにお世話して貰った男の子はもれなく詩絵さんで精通してそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:57:11

    どういうショタなら全員と接点が持てる……

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:58:22

    ワダツミの外に出た時に初めて標準的な乳のサイズを知るとかありそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:58:47

    なんならワダツミの子なら母親の胸も多分でかいしな......

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:00:59

    >>19

    ワダツミなら一般通過愛の女神がその辺り諭してくれるから問題無い

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:31:23

    ある日を境にうたえもんにボディタッチする回数が増えていく男の子達

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:37:47

    >>10

    いきりーこが炎上してもファンが離れないのはこうやって新規層を開拓しているから説

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:56:22

    なんでや!かーちゃん達のバストもインフレしてるから少年達から見て標準かもしれないじゃろがい

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:01:14

    >>20

    アイネスは町中でボランティア活動みたいな事をしてるし、たまたま通りがかったショタと交流した結果、色々な面で性癖破壊してたりしそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:33:48

    クラスのみんながデカパイで精通を迎える中、とあるショタはジェットバトルの記事で見た写真の小柄なお姉さんの尻に心を奪われていた

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 02:11:51

    >>31

    爆乳アンドロイド娘とかいうクセの強い性癖植え付けられるのもはやテロだろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:00:59

    >>33

    町中でボランティアやってる時は更にカタコト属性も追加されるぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:07:46

    俺たちが知らないだけで桜水着の花見みたいなトンチキな行事あるんだろうなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:01:06

    >>35

    職質受けない辺り通常運転なんだろうね…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:25:02

    ショタの性癖を破壊することに性的快感を得るドルフィン、あわよくば頂こうとする()ドルフィン……やっぱりエッチなゲームじゃないか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:38:19

    >>10

    いつ見てもこの格好で外歩いての控えめに言って痴女じゃない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:29:33

    >>10

    そんな明るい声が聞こえて振り返ったらこれ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:14:54

    >>39

    これショタ視点だと、振り向いた瞬間視線の先に生のデカいおっぱいがドンッ!て現れるのか

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:43:39

    それか距離感掴めずに谷間に即顔が埋まっちゃうシチュ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 04:30:44

    >>41

    その夜夢に出てきて、無事精通

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 05:54:10

    >>42

    サ、サキュバスのやり方だ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:26:31

    夢に男児の健全な成長を促しに来るサキュバスりーこ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:37:30

    >>44

    生で顔面から突っ込んだせいで、夢なのに匂いと感触がリアルに…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:52:43

    逆にワダツミショタの性の目覚めに一切関わりなさそうなの誰だ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:58:17

    >>46

    エレンお嬢様

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:59:06

    >>47

    かな様は許された

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:04:55

    >>47

    確かに、絡んでくるのだいたいチンピラだわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:32:25

    元選手だったという陽南監督は現役時代にどれだけの少年の性癖を開拓したのだろうか
    そして既婚子持ちという事実でどれだけの少年の脳を破壊したのだろうか

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 06:18:41

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:52:02

    かなママも現役時代に一部の性癖破壊してそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:32:51

    >>49

    そのショタおじさん、駆け付けるメイド長狙いはないだろうな。

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:58:48

    >>52

    かなママに関しては由芽さんと一緒に現在進行系でかなちゃんの同級生達の性癖破壊してそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:08:47

    >>54

    ナイスバディな元ヤン?人妻(推定褐色)だからな

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:38:58

    >>55

    始めてエロを検索する時のワードが「元ヤン 人妻 おっぱい」だった男子が数名いそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています