カード固定があるからって引いたけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:20:46

    コヤンに不足してる攻バフ宝具バフを持ってて、さらにBバフとクリバフとスター集中、ついでに毎ターンスター獲得も確保してるのめちゃくちゃ優秀なスキル構成してんな……

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:26:49
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:27:32

    👺🖐️🖐️🖐️🖐️

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:27:46

    CTの長さ除けば多分今の時代に持って来ても喜ばれる構成してる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:27:58

    👺💮

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:28:40

    >>5

    やさしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:28:43

    👺👍

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:29:16

    >>4

    なんとそのCTもアペンドで短縮されているんですねー

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:29:29

    >>2

    >>3

    >>5

    >>7

    鱗滝さん多すぎだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:29:36

    早くアペ置換来てくれ、アペ2から5に移動させたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:29:42

    アペンド5,6どっちも開けたくなるのよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:31:01

    >>11

    6…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:31:25

    >>11

    私たちはこれからこの異聞帯を…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:31:46

    最初の想定としては普通にこの水着BBで殴る運用想定も相当あっただろうからな
    速攻でクリティカルゴリラ共にカード固定を渡す役のイメージがついてしまったが

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:31:47

    >>11

    わこ異

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:33:35

    >>14

    最初に有名になったのが無貌裏月ハゲの城だからな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:34:56

    2030年の民が来てるな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:35:15

    いつの間にかゴリラの飼育員みたいなポジに入った女

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:35:55

    本人がゴリラになっても強い

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:36:31

    自己改造とか自己バフのクリアタッカーなスキル1もあるけど他者のクリサポになっちゃってるやつ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:37:09

    まあこいつがサポート専ってイメージついた決定打は多分ゴリオン
    あいつの性質と噛みあいすぎてた

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:37:47

    食費を触媒にして引いといてよかった
    クリティカルでボコボコに殴るのがマジで気持ちいい

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:38:09

    まあクリ殴り方面は普通に強いクリ殴り鯖ってだけだけどカード固定は唯一無二だからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:38:27

    頼む…オラに…オラに水着BBを引けるだけの石を分けてくれーーーっ!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:39:44

    >>19

    スキル的にはバリバリゴリラ族だからな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:47:54

    もしかして今胤舜殿ってアペ4の影響とシエルの固定で強くなってるのか

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:49:12

    >>26

    と言うかまあありとあらゆるクリ鯖は恩恵を受けてる

    周回方面では攻撃宝具じゃないのが祟って所謂シエルBBのシステムが3交じりでは使えないのは割と痛い

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:52:31

    >>27

    言うて補助宝具組は3体Wが一回混じるだけなら全然余裕じゃね

    水着BBで処理すりゃ良いんだし

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:54:38

    持ってるけど宝具は重ねなくても良いよね?
    アペンド目的なら絆上げるか待てば良いし

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:55:46

    やっぱ自己改造おかしいって
    こいつの攻バフ30%もなぜかあるし

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:04:08

    でも何故か火力低い印象がある
    マジでなんでだろう

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:05:07

    >>31

    ステとクラスがね…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:06:16

    >>31

    だって基本等倍だし…

    シエル来るまではカード固定できても自分のカードが都合よく引けるかは運だったのも大きい

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:06:35

    >>31

    ATKが貧相だし、それぞれの有利クラスにゴリゴリのゴリラがいるせいですね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:07:53

    特攻なしだし自バフもあれどぶち抜けたって程の値ではないし、なにより大体サポート役のバフをカード固定するゴリラ共に吸われがちなのが火力が低い印象への理由になる

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:09:35

    >>29

    カード固定サポとして使うならはい

    BB本人をアタッカーとして使いたい人以外は引く必要はない

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:10:19

    雑に宝具強化来れば言うことなくなる性能

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:10:55

    あと1時間でドBの性能が判明するけどイマイチならドB用の石全部水着BBにぶち込めるしPU被らせてくれたのは有情よねヨシキ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:11:08

    >>29

    重ねとくと的複数いるWで露払いしやすくなってええで

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:11:45

    >>38

    ドバイとBBとシエルのクソつよシナジー生み出して全部引かせる罠かもしれん

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:11:54

    ランダム再臨が1番楽しめる鯖

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:12:29

    >>2

    >>3

    >>5

    >>7

    叱りつつも気づいた部分はちゃんと褒めてくれる教育者の鑑

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:16:39

    BBドバイもカード固定するスキルありそうで怖いのは俺だけ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:17:25

    >>43

    まんま被せて来るかなぁ

    似たようなことはしてきそうではあるが

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:17:48

    ムンキャってルーラーやアヴェと違って火力のプラス補正がないのが意外と響くときあるんだよな・・・

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:18:09

    >>40

    スキル2つは大体どんなもんか上がってるしあと1つをぶっ壊してくるか肩透かしか果たしてって感じやね

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:20:03

    変わった遊び方をしたいならシエルBBだけど周回で強いムーンキャンサーが欲しいならアルクを待つのがいいよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:21:10

    >>45

    ぶっちゃけクラスでみるならあまりアタッカー向きでは無いクラスだからな

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:21:31

    クラスと基礎ステに加えて、実装当時は強化もされてないしコヤンがいなかったりでB自体がってのもあって普通に火力不足ではあったからなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:23:03

    ずっと使ってたけど自前の宝具バフが50%なの最近知った
    ムンキャだから許されてる感

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:23:27

    クリアタッカーで道満・ゴッホと相性いいのもありがたい

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:24:17

    ムンキャでアタッカーやるならシエルくらいかっ飛ばさないとあかんてことか

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:26:00

    >>52

    ムーンキャンサーに限らずエクストラクラスはアルシエレベルは無いと普段使いは厳しい

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:36:21

    7年間高難度アヴェ用決戦兵器として1人で頑張ってきたBBはすごいわ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:42:34

    まあいうてBBは今回の強化でアルクが苦手なデカい単体置いてる++とか周りやすくなったんじゃ無いか

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:09:17

    特にシナジーはなかった!
    ので問題なく水着BBにツッパできるな!

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:46:43

    ドバイの性能出たけどうーん…
    持ってないなら水着BB優先かねこれは

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 02:59:43

    >>57

    どっちがオンリーワンかって言うとまあ水着

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています