【CP注意】あかかなを平和に語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:21:17

    アクあか、アクかなスレと違って、長い事続いているスレがないのと、別スレがめちゃくちゃなったので立て直しました

    他キャラや他CPのsage発言はもちろん禁止

    あかねとかな以外でも、ふたりと関係のあるキャラとの平和系語りならヨシという事ではじめましょ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:23:16

    >>1

    スレ建て乙です!

    平和スレ有り難いです

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:27:13

    >>2

    いえ、こちらこそレスしてくださって有難いです

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:27:37

    やっぱりこの2人の関係好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:32:05
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:38:00

    幼少期に平和な接触を果たせていたら幼馴染もあったかもですね
    いいですねー

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:49:26

    この二人はとにかくタイミングが悪かったとしか…
    心底認め合ってはいるんだけどそれを表には出さないから
    (だがそれもいい)

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:52:51

    多分アニメ次回にあかねちゃんの復活演技と互いの負けた判定来るんだろうけどアニオリで2人のネタで何か来るかもって少しだけ期待してる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:00:22

    2人のエピローグムービーは絶対にくると思ってるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:52:57

    >>9

    成程それは来そう

    というか見たい

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:07:05

    >>9

    デート回が同じ話に詰め込まれてそれなんじゃない?とは思ってる

    どっちかとアクアになるとアレだし、話数的にもどこで詰めるかって考えたらあの辺の宮崎行く前で詰めるのが一番だし

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:35:08

    新スレありがとう
    そして僕は何度でもこの画像を貼るんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:23:12

    >>6

    ロリねちゃんが会うたびにロリかなちゃんにハグする光景がみたいですね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 03:07:39

    >>12

    届いた瞬間良いよね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:19:07

    >>11

    確かにそこでありそう

    一方でもうちょい早めに2人で舞台について語って欲しくもある

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:59:04

    やっとアニメ見れた
    やっぱりお互い相手の事高く評価してて
    お互い相手を天才と見てる描写良いな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:31:54

    ここで潘めぐみさんのツイートをひとつまみ…


  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:15:19

    アクアにとって、かなちゃんは光であかねちゃんは理解者かもしれないが、もともとはあかねちゃんにとってかなちゃんは光で、かなちゃんにとってあかねちゃんは理解者だったんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:19:57

    BIG LOVE連発ワロタ

    でも言ってる事はその通りでエモ


    >>18

    言われてみればなるほど!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:09:35

    公式がセット売りの波動を出してるっぽいからこれからも期待できるものがありそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:18:08

    >>16

    本気で悔しがってるの良いね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:33:17

    最新話のあかねちゃんって、かなちゃんの最後のステージが無事に終えることができるように頑張ってるように見える

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:13:51

    >>5

    でしゃばりかもしれませんが……自分このあかねとかな、のスレ主です、!

    結構荒れてしまってもう落ちるの待つしかないと思ってたので新スレありがたいです

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:28:04

    幼馴染あかかな概念良いよな
    実際タイミングの掛け違いが無ければ十分そうなった感じがする

    それでもお互い煽り愛してそうだけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:27:12

    今更だがあかかな新スレ乙
    新スレともなればやっぱりこのあかねちゃんは貼らざるを得ない

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:29:25

    スレ画のあかねマジで巨人だなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:34:43

    一生この関係性が続くんだろうなという安心感がある

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:05:46

    >>23

    スレ主です。いえ、こちらこそ其方のスレがあったお陰でこちらのスレを立てわけですから

    こちらこそ有難いですよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:01:42

    >>24

    問題は何が原因で煽りあうかですね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:51:39

    やっぱり好きな関係

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:12:27

    折角なのでこのシーン貼っておきますね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:51:56

    ラストに向けてなのかコツコツあかかな増えてきて助かる

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:58:27

    まだまだ暑いから買わせてくれ!!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:06:59

    確かに少しづつあかかなが積み増しされてる感はある
    良いね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:58:53

    >>33

    よく見たらここ二人して手をつないでるのか

    最初は二人で剣振りかざして会話とかしてたと思うから最後にピッタリくっつく動きするのかな?

    キテるかも…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:13:57

    >>33

    かなちゃんとくっついちゃったためか、割と普通じゃない目になってるあかねちゃんがよい

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:28:51

    幼馴染なら今日あまでの演技にすごく文句言ってそう
    なんでそんな演技か理解したうえで

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:56:26

    >>37

    アニメの描写見る限り

    今でも直接言って無いだけで見た感想その通りだと思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:36:06

    2人が主演でぴったりの作品とかあるかな?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:42:27

    >>39

    何となく思ったけどベルばらとか…?

    どっちがどっちをやるのもありで

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:19:37

    そういう共演みたいな話も出てくるかな

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:16:36

    >>39

    個人的にリコリコやって欲しい

    案外結構キャラ合ってると思うんだ

    見た目も役柄も


    後、役だとしても、ゆりゆりしてるの良いと思うの

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:54:08

    >>42

    リコリコかー

    さかなーチンアナゴーしてる2人見たいな

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:06:23

    >>42

    ゆりゆりしてるのは確かに見たいw

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:54:26

    最新話のライブの時は
    「こんなのかなちゃんじゃない!!!!!」と
    「かなちゃん!かなちゃん!有馬かな!!」が交互に来て脳焼きと脳破壊を繰り返してたんかなぁ
    最終的に「最高だった」に帰結する辺りが厄介オタクだが

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:09:41

    設定という形にするのが実にそれっぽくて良い

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:24:59

    誰も聞いてないのに脳内設定をベラベラ喋るあたり実に厄介オタク

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:29:50

    "アイドル役をかなちゃんが演じてると思いこむ"っていうのがガチの厄介オタクで可愛いかよ
    かなもかなであかねに見向きもしないのが逆に意識してるのバレバレで早くゆりゆりしろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:31:32

    でも絶対最高だったと直接言わない確信は有る
    それはそうともし言われたら重曹ちゃんは一瞬黙る

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:09:10

    >>37

    逆に今ガチの時は自殺未遂したことに対して、なんでこんなことになるまで相談してくれなかったのと、かながあかねにブチギレるのが見たい

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:38:14

    こんなの総集編じゃないわ!ただのあかかなまとめ動画よ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:48:31

    あかかなだったか!
    ビデオ良い画質で撮っといてしっかり見よう…!

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:07:22

    あかかなだったか…見るの楽しみだわ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:53:39

    まじか
    アニメまだ見れて無いんだよな…

    と言うかアニメスタッフはこの組み合わせ全力で推しているな

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:57:27

    >>51

    思った!

    中の人の解釈も含めてあかかなじゃね・・・?って思いながら見てたわ


    >>54

    数字に出てるから推せるときに推してるんだろう

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:41:10

    幼馴染だったらロケで県外に行った時にお互いにお土産買ってきてるのかなとか想像してる

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:31:35

    >>56

    本人の前だとお土産文句言うけど

    両方家では結構大事にしてそう


    原作でも現場同じだとコッソリやってそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:04:19

    2人が幼馴染で、かつアクルビとも幼い頃から付き合いあったら、絶対誕生日とかでお泊まりしそう
    流石にアクアは帰ろうとするんだろうけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:51:09

    アニメがそこに触れる時ってものあるんだけど
    コラボだの総集編だの季節イラストだの原作だのでかつてないほどあくかなが供給されている

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:14:37

    銀だこあかかないいよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:15:38

    >>60

    そうだ銀だこ!

    あかかなシーズンだったね!

    買わないと

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:19:50

    連続カキコすまない

    あかかなは9月10月だった!

    https://campaign.gindaco.com/gindaco_2024_08/

    ただドリンクコラボがあかかな二人だけっていうのもやっぱ意識してるな感がある


    来てるのか…? ビックウェーブ…!?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:21:06

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:31:15

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:31:54

    >>62

    実際2期は完全に意識してる

    アニメネタバレ避けてたグッズもあるだろうし

    舞台編がキリついた今

    これからもっと増えていくかも知れない

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:06:49

    >>65

    良いね

    楽しみだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:55:52

    スレ主です
    誰かあかかなが幼馴染で仲良くなってる世界線でSS書ける人いませんか?
    自分で出来ればいいんですが、じつは今受験生なのであまり時間がないのと、SS 書いた事自体がないもので

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:41:40

    >>13

    あかね「かなちゃんおはよう」ぎゅー

    かな「おはよう、っていきなり抱きつくのは辞めなさいっていつも言ってるでしょ」

    あかね「そんな事言っていつもハグさせてくれる癖に」


    こんな感じのが観たいです、はい

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:59:28

    原作では見れないから妄想に逃げるしかない

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:11:16

    数年経って飲み潰れたかなorあかねを迎えに来るスパダリ見せる片方もいいかもしれない

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:22:20

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:33:03

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:46:52

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:48:02

    >>70

    互いの本音をうっかり語っちゃうやつ

    なんか重曹ちゃんがあかねのべた褒めを始めてあかねが

    >>25の表情するのはわかる


    逆パターンだとあかねが重曹ちゃんの歌CDとか全部収集してることが発覚する

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:26:04

    >>70

    この場合、あかねが寧ろ酒に弱くてべろんべろんになっている所にかなが迎えに来てくれるのも良さそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:33:20

    >>75

    そういうあかかなも良いな…

    笑い系でも泣き系でも良い

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:28:51

    >>76

    あかね「ありぇー、かなちゃんなんでここにいるの?」

    かな「バカ、あんまり酔って大変ってからに私が呼ばれたのよ、さあ帰るわよ」

    あかね「わかったぁ、かなちゃん」ぎゃー

    かな「何抱きついてんのよ、いや抱きつくのはいいけど、吐かないでね頼むから」


    こんな感じですかね?

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:11:39

    逆なら

    かな「なんであんたがここにいるのよ?」
    あかね「かなちゃん、自分で呼んで忘れるのは流石にないよ」
    かな「そうだったかしら、まぁいいわ家まで送ってね」
    あかね「1人で歩ける?」
    かな「流石にそこまで酔ってないわよ、ってありゃ」
    あかね「かなちゃん、流石にこれは無理そうだね」
    かな「そうね、肩だけでも持ってくれない?」
    あかね(かなちゃんの体が私に触れてる、かなちゃん、かなちゃん、有馬かな‼︎)

    こんな感じかな?

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:57:43

    「あぁ~、かなちゃんだぁ~」
    赤らんだ頬。だらしなくとろけた表情。こんなのファンには見せられないわね。いや、むしろ見せてやればこいつのファンが減るんじゃ? …なんか、そんな気しないわね。
    「ごめんなさいね、この子貴方が迎えに来てくれなきゃ帰らないって…」
    「あーはいはい、いつものですね。ご迷惑おかけします」
    二十歳になった記念に社長から紹介されたこのお店をこいつに紹介してやってから、幾度目かの光景。
    最初に呼び出された時はガン無視したものだが、本当に一晩店に居座ったと聞いてさすがにマスターに申し訳なくなったのはいつのことやら。
    「ほら、立ちなさい。帰るわよ」
    「ふへへぇ~かなちゃ~ん」
    「ぐぁーっ、重い! 自分で歩け!」
    「またいらっしゃいね~」

    「アンタん家まで送るわよ。タクシー代は後で請求するからね」
    「えぇー、かなちゃん家がいいー」
    「お断りよ。酔っ払いを家に上げるつもりはないの」
    「ぶー。いいもん、勝手に行っちゃうから」
    「用もないのに来たら絶交するわよマジで」
    タクシーを求めて、表通りまで歩く。寄りかかってくるこいつの重みが鬱陶しい。
    はぁ、私なんでこんなことしてるんだろ。露骨なため息も、この酔っ払いには全然通じないんだから癪に障る。
    「毎度毎度情けないわね。そのうちアル中になっても知らないわよ」
    「……だって」
    肩にかかる重みが増す。
    「こうでもしなきゃ、かなちゃんは私に優しくしてくれないんだもん…」
    耳に口を寄せて、艶かしさすら感じる声色で囁く。私は、そのあかねの――額を思い切り弾いてやった。
    「いったぁ! ひどーい、女優の顔に!」
    「お生憎様、私も女優よ。アンタの人気が落ちるなら願ったり叶ったりだわ。
     アンタがアル中でぶっ倒れたら、指さして笑ってやるわよ。…それが、アンタにとっての『有馬かな』でしょ」
    癪だが、本当に癪だが。こいつは本当の私だけを見ている。それ以外の私を解釈違いと断じてくる。
    だからこいつに対しては、私は隠さない。悪意も嫉妬も、こいつには直接ぶつけることができるのだ。
    「……うん。さすがだね。…そこが、すきだなぁ…」
    嬉しそうなその呟きが。本音だとわかってしまうのも、本当に…癪だ。

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:01:51

    素晴らしいSSが来てたぁ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:46:12

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:21:42

    どっちが先になくなったらなんだかんだ言っても葬儀に参列してそうないいライバル感あるんだよこの2人

    なんなら友人か同業者代表で弔辞読んでそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:05:03

    突然現れるSS作家ありがたい

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:41:00

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:11:12

    酔っ払った時の記憶は素面に戻った時あるんだろうか

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:15:36

    >>85

    あったほうが面白い

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:43:28

    それはそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:28:22

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:06:07

    酔っ払った時だけ甘えるかな、嬉しいとは思いつつ素面でも甘えてほしいと思ってるあかね、後日かなが出演した飲みロケ番組でかながザルだと分かったあかね

    あかね「ほっほ~う?」(ニヤニヤ)
    かな「…何よ」
    あかね「いや別に?あの時もあの時もほぼ素面だと思うと…ねぇ?」(ニヤニヤ)
    かな「あ~もう!うっさいわね!」

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:50:52

    かわいい

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:45:35

    >>79

    >>89


    スレ主です、素晴らしい物をありがとうございます

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:08:54

    銀だこキャンペーンが徐々にあかかな時期に入っていく

    要チェックだ

    https://campaign.gindaco.com/gindaco_2024_08/

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:38:14

    >>92

    くっ、私が関西人で無ければ買うのになぁ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:06:49

    >>92

    色も対みたいでいいよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:50:52

    本編大丈夫かな
    このままアクアがカミキ道連れにでもしたら、二人とも悲しむなんてレベルじゃ済まされないぞ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:31:40

    ほんとかつてないぐらいあかかな増産期間だ…

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:56:52

    本当にあかかなの波が来てるね

    まさか公式がこのタイミングでこれぶち込んでくるとは

    すごい

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:14:46

    やっぱり顔が良い…

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:08:07
  • 100二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:17:28

    関西人だけど銀だこ美味いから買うぞ
    たこ焼きじゃ無いけどなあれは

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:28:56

    なるほど
    別の食べものとして美味しく頂くのもありか
    そして二人だけ推しドリンク

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:04:26

    >>100

    >>99

    93やけど、ちゅうかスレ主ですが、

    そもそも食うた事すらないですし、近場に銀だこ確かなかったし、高いやの色々聞いてると食べる気がせーへんのですわ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:25:44

    まあその辺は仕方ないね…
    推し活は金がかかるしね…

    でも出来は良いんだよな

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:39:31

    >>7

    かな=家庭崩壊してる

    あかね=家族仲は良好

    で家庭環境が正反対になった後は難しいから

    かなちゃんの家族が崩壊する大分前、具体的にはデビューした頃のタイミングなら友達になれてたかもね

    って書いてから気が付いたけどひょっとして登場キャラで両親が揃ってまともな家庭って

    あかねちゃんとこしか無いのかな?

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:51:47

    >>104

    多分そう

    MEMちょのとこも良さそうやけど、一人親ですし

    あえて言うなら、今の天童寺家かな?

    少なくともさりなちゃんの妹と弟とは夫婦揃っていい感じに描かれてましたから

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:37:16

    二人とも良い…

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:14:05

    >>106

    インタビューよかったですよね……

    公式からのあかかな供給頻度高くて物凄く助かってます

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:50:19

    >>107

    有難いですね…

    あかねがかなちゃん呼びで通してて一方重曹ちゃんが黒川さん呼びで通してて

    なんかこう、こういう外向き感みたいなのも良いなぁって…

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:04:26

    世の中こんな時代だしこの終盤にきて全方位からあかかな盛り上げて来てるし、1mmくらいはエピローグであかかなルームシェアエンド期待してもいいか…?
    料理上手い下手、一人暮らしに慣れてるか実家出たことないか…色んな要素が対極だから人生経験とか節約とが色んな言い訳つけながらそういうのもありなんじゃないかなあってやんわり思ってきたんだけど

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:56:42

    >>109

    なにそれ見たい

スレッドは9/16 09:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。