リバイスはね 色々アレなところはあるけどね

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:30:35

    歌はどれも神を超えた神なの


    live devil…神


    promise…神


    dance dance …神


    お見事ですだーっice

    私が見込んだとおりあなた達は強いアーティストだ


    Da-iCE / Promise(『仮面ライダー ビヨンド・ジェネレーションズ』主題歌)/Lyric Video


  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:32:38

    dance dance…マジで神
    これと爆発をバックに笑顔で帰ってくる一輝のアニキとバイスはマジでいい映像なんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:34:44

    VOLCANO…神

    前田拳太郎アニキの歌声もウマイで!


    VOLCANO (『仮面ライダーリバイス』挿入歌)


  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:36:21

    予算の都合やほぼスタッフ被りしたギーツに吸われたからかちょっと後半のアクションが微妙だったのが残念っスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:38:50

    「沸かせるのさフロア」と「沸かせるのさ風呂」を複合した歌詞…神
    リバイスが明るめな戦闘しながら銭湯やってるのが効いてるんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:41:09

    今見ると言うほど悪く無いんだよね
    多分謎の集団に過剰にこき下ろされてたと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:42:01

    お見事ですDa-iceボー

    私の並んだ通り、あなた方は素晴らしいアーティストだ

    歌うまっ うめーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:42:12

    ダディ ワシって狂気の科学者なんかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:43:39

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:44:07

    >>6

    それは人気投票のせいでゼロワンをサンドバッグに出来なくなってリバイスに八つ当たりしてたセイバー儲のことを…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:44:48

    >>10

    お言葉ですがリアタイ時に暴れててスレ画の評判下げてたのはリバイスレクイエム(笑)ですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:45:29

    >>10

    多分儲なんて輩は存在しないと思ってるのが俺なんだよね

    流石に何年も続けばどういう目に会うか理解する筈なんだ、フリをして乗っかる輩はいると思うけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:45:31

    >>6

    アニメや特撮番組の定石だ

    放送当時散々愚弄されたものでも暫く経てば頭が冷えるかアンチが次の獲物を見つけて消えるかして意外と悪くなかったんじゃないスか?と言われだす…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:45:33

    >>3

    hot and cold=破天荒

    隠していたのはマグマなんや


    そもそも同化してる?=どうかしてる

    火がつく導火線なんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:49:05

    スーパーヒーロー戦記のリバイス参戦…すげぇ
    鴻上のおじちゃんがケーキ持ってお祝いしてくれたし

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:49:28

    全体的にテンションが高くて乗れる曲が多いのは好感が持てる

    聞いてて楽しいしアクションシーンにも合うんや

    三兄妹箱推しのワシはバトル・ファミリアでこの曲をバックに戦う五十嵐がカッコ良くて好きなんやで

    当の五十嵐が中々立体化されなくてアンハッピーアンハッピーヤンケ

    Go with the flo (『仮面ライダーリバイス』挿入歌)


  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:50:24

    あれっアルリバ用の挿入歌は?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:52:05

    >>16

    劇伴アレンジの挿入歌ってのはそそられるよね

    リばあっイスは劇伴の賑やかさもキレてるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:52:19

    >>17

    ないよ(笑)

    まあ最終決戦用のソングが神だからバランスはギリ取れてるはずなんだけどね

    君はそのままで (『仮面ライダーリバイス』挿入歌)


  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:46:36

    確かに知名度が低いのは否めないが…このWithout youもキレてるぜ

    一輝兄とヒロミさんのデュエットverとヒロミさんソロverで受ける印象がかなり違うのも好きなんだよね

    どっちも…神


  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:48:22

    >>20

    なにっ ヒロミさんソロverが貼れてない

    申し訳ありませんでした!


  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:12:55
  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:37:51

    🐢

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:41:18

    >>22

    リバイス挿入歌回数トップの曲やん元気しとん?

    映画でまで流れたのには笑ってしまったんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています