Limtough Company 第150区

  • 1◆OFszr.iKa7u824/08/28(水) 16:40:07

    喰らいなさいっ私の乾坤一擲のマッチの火を! >12

    これでも私は理論派でして、接待を有利に進める方法を考えてみました。その結果速度を全部∞にして威力も全部+5すればだいたい勝てると分かりました。

    出血多量の中で心臓に血色の欲望を打ち込んだあ 左右の頸動脈を切断

    笑い粉は勇気の薬草です 適当なコアぺの司書補もタフな戦闘員になりますよ……

    慈愛を知る愛の魔法少女 加護ある騎士、正義の魔法少女 黄金を持つ幸福の魔法少女 そして"友人"を狩る勇気の魔法少女か 虚無の道化師は実在したと言うのかっ

    向こうが3対1ではとても赤い霧には勝てない ならば幻想体戦は赤ずきんと狼に分けてギミック強要だ

    かかし 木こり ライオン オズマ そして私よ あの詐欺師を倒して帰宅するわ

    私は怒ってなど居ないよ。ただ、玩具を与えられた稚児のように無邪気な気持ちで怪獣を揃えて見せただけに過ぎないのだよ。

    貴方を殴るつもりはありません。ただカウンターで精神も体力も削り切るだけです。

    あれっ総記の階の使いどころは?

    Limtough Company 第149区|あにまん掲示板なんだ……幻想体って何か化けモンみたいなもんじゃ無かったのか? 立って歩く花とか、バカデカい機械とかよ。アレはフツーの人間に見える。部屋がクッソ暗いから見えづれぇけど、白い仮面だけは割とハッキリ見える…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:44:49

    >総記の階の使いどころ

    だからmodを導入するんだろっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:45:22

    うたてくも我が華麗なる銃の使ひ方を見するぞクククク

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:47:21

    >>1

    総記の階…聞いています

    最序盤こそ戦えるがストーリー解禁と幻想体戦が一括りにされているせいで歴史の階にすぐ追い抜かれ出番が無くなる挙句EGO解禁がクリア後の為ストーリーで使うのはただの縛りプレイのソレな上に

    ローランが黒沈の皮を被ってからは残響楽団戦(総記の階は実質イベント戦)に黒沈戦(総記完全出禁)からの解放戦(ローラン使用不可)の後更にねじれ楽団戦(総記出禁)が続くとんでもなく不遇な階であると

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:03:55

    御150だあっ
    1.5アニバと同時期でなんとなくラッキーラッキーヤンケ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:07:14

    この技術科学担当・旧情報チームとは思えない脳筋っぷりは…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:19:36

    >>6

    一時期は芸術の階よりよっぽど音楽隊だった それが技術科学の階です

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:31:09

    音楽を鳴らしてやねぇ……音楽を鳴らしてやねぇ……音楽を鳴らしてやねぇ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:37:57

    図書館の赤ずきん……唾棄

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:38:16

    確かに歴史は最序盤の階で他に劣ることもあるが
    幸せな思い出はキレてるぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:50:04

    >>10

    ただでさえ気持ちいい複製連続切断が強化されるんだ

    餃子焼きが捗るんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:05:22

    マッチの火=博打 めちゃくちゃ強い広域になるときもあればイサンのマッチになるときもあるんや
    忘却=神 3コスでかなり安定感を持ってマッチ拒否できるんや
    羽ばたき=神 斬撃体勢本国剣術でイカれた火力を出す上に回復までできるんや
    ホーネット=神 うまく混乱の前幕に合わせるとえげつないんや ダイス目も強いしなヌッ
    黒い枝=神 普通に使っても割と信頼できる出目の広域がスティレットを乗せられる貫通統一なんや

    とまあ最初に解放される分クセもなく使いやすいものが揃っているがそれゆえ影が薄い
    それが歴史の階EGOです

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:06:56

    斬撃特化・貫通特化・打撃特化の司書補をそれぞれ作って歴史の階で随分長い事進めてたのが俺なんだよね
    小夜コアがキムサッガッになったりオスカーコアがアランコアになったあの瞬間 魅力的だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:33:07

    他の階用の戦術を組むのが面倒でデッキをアップデートしながらずっと歴史を使ってた それが僕です

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:37:30

    笑い粉は麻薬ですね…もうハマっちゃってここんとこ毎日です

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:37:50

    あぁーっ別に意図のあるチョイスってわけじゃないけど特殊反撃を黒雲ロージャと中指ドンキにくれェ
    絶対悪用しないから

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:17:27

    バヤール「行動不能になってやねぇ…一発かましてやねえ…また混乱で行動不能になるのもウマイで!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:21:49

    >>17

    バヤールといいヤクソギといい行動しないことが条件のパッシブ……クソ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:22:03

    >>1

    貴様ぁ序盤で押し寄せる鼓動でゴリ押ししたワシを愚弄する気かぁ

    あっ3幕経過したっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:25:02

    >>18

    ヤクソギは入手時点ではページを回せないロスタイムがわりとありがちだから良いんだよ

    問題は…事前準備含めて合計2ターン丸ごとサボるというスタイルを都市の星にもなってやるのはヤバいだろという点だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:33:03

    夜の錐…神を超えた神
    ドンファン…神
    木の葉工房…神
    ウアジェト…戦闘準備より弱いバトルページには不満だけどパッシブは神
    未来生命…若干糞
    ベイヤード…糞だけど低コスト麻痺は神

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:33:24

    中盤以降がケブラーとビナーの階でゴリ押ししたせいでマルクト、ケセド、ホクマーの使い道が分からなかったのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:44:51

    ビナー=神
    錠前以外のページは全てクソ強い上に妖精の状態異常もやばいんや

    ビナー=糞
    絶対にコアペ編集でお着替えさせてくれないんや
    オラーッ ダロクの衣装をつけろやビナーっ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:45:13

    >>22

    歴史の階はですねえ…複製連続切断を全部コスト0にできたりマッチの火+忠誠心でパワー盛り盛りにできて楽しいんですよ

    社会科学の階は魔術でコスト踏み倒すんも強いけどねぇ…EGOページの帰巣本能が命中時全体光2回復、色あせた記憶が2ダイスとも命中時全員1枚ドローでウマいで!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:46:34

    >>18

    ルドルフ帰属して充電混成にしてやねえ…

    過充電のデメリットを踏み倒してやねえ…

    普通に弱いで!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:47:59

    >>22

    俺と同じ意見だな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:49:45

    ビナー=神
    徐々にギアを上げていくゲブラーに対して序盤から妖精でラッシュをかけられるから速攻ゴリ押しでシャオやヤンのような難所を突破できたんや
    ビナー…糞
    柱がなかなか出てこなかったりする手札事故がたまに発生するから若干運ゲーが入るんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:50:08

    とにかく社会科学の階は後編の階で虚無ゾディアや肉体言語の階やビナーやクソしぶとい宗教とイロモノ揃いの中、ただ仲間全員で協力してひたすら強いバフをばら蒔くという単純に強い階なんだ
    真鍮の雄牛─涙を流す…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:50:11

    >>22

    ケセドなんて勇気つけた司書と伐採つけた司書が暴れまわりながら適当にレベルⅤページ選んで振り回すだけやんけ何難しく考えとんねん

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:50:20

    >>2

    逆光時計mod=神

    心理学の階mod=神

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:51:41

    最強腕前赤い霧にしようか最強腕前紫の涙にするか迷ってるのが俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:51:49

    ティファレト お前はもう"離"の段階にいるようだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:53:44

    >>31

    待て 面白いやつが現れた

    ミョに赤い霧を帰属させたコアペだ

    どこの階層でも優秀な仕事をするぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:59:09

    とにかく図書館はラスダン前で帰属させればどのコアもクソ強くなってデッキを組むのが楽しくなる四卦やチートページの都市の意志が配布される危険なゲームなんだ
    どうしてハナ協会モブのコアページを大量配布してくれないの?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:59:55

    >>33

    最強ミョにはちょっと致命的な欠点がある

    速度パッシブが3じゃないこととパッシブ空き枠が若干少ないことと凶暴な刃のコスパがちょっと悪いことや

    最強ミョには致命的な利点がある

    充電を忘れればデッキ・パッシブ構築がかなり自由なことと全ダイス+1という破格の2コスバフがあることとぶっちゃけ紫の涙は属性+2パッシブで事足りるからもう一つ最強枠が組みやすいことと何より縛られた怒りを取れることや

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:00:48

    >>4 オマケに幻想体ページも若干貧弱なんだよね、ひどくない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:07:35

    >>21

    ベイヤードの本体はほぼ正面突破の上位互換として光リソースに使えるくさび突きなんじゃねぇかと思うんだ

    3-6 1-2(脆弱1)の光1回復は便利なんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:10:40

    おいっ死体の山の攻略教えてくれ
    パッシブに書いてない動きしすぎだーよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:14:21

    都市の意思=神
    光回復とページドローができて3-7防御3-7斬撃は優秀すぎると言ったんですよ
    まあ2コスやからバランスはとれてるんだどね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:22:19

    >>39

    教えてくれ

    光3回復のそのページにとってコスト2はバランスが取れるほどのデメリットなのか?

    まっなんだかんだあーっ光が1しかねぇよみたいな場面はそこそこあるからデメリットではあるんだけどね

    しゃあけど実質ダイスがより優秀なだけの解禁や多重斬りやわ…!

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:40:14

    管理人さん、このタフって漫画は…?はぁ、格闘漫画…まぁ、ちょっとした休息に読むものとしては悪くないかもしれませんね。

    数十分後
    あ、あの…登場人物は突然消えるしよく見たら使いまわしのような構図の絵があるしそもそもの話ストーリーの構成が無茶苦茶なんですけど…いいんですかコレ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:46:24

    >>40

    都市の意志と多重斬りと解禁と指令の意味が都市の星以降のドロソを支える…普通に最強だ

    ◇この都市悪夢クラスのページは…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:49:23

    >>42

    なんだったら跳躍も使ってるのは俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:51:53

    >>38

    本体を死体へ漁らせないようにタゲ取って撃破…

    残った死体を迅速に処理して復活無効化…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:56:10

    >>30

    あの…seeeeeeegs(タケシ書き文字)シーンが調節的な表現ではないにしろぶち込まれてるんスけど…いいんスかこれ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:03:47

    >>43

    跳躍はね効果のクイック1とページ2枚も優秀だけどね

    充電が3消費なのがメチャクチャえらいの

    エネルギー循環で3次元の狭間で6得られることもあって3消費がメチャクチャ噛み合ってるのがリソースページとして完成されてるんだよね強くない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:03:58

    ムフフ 中盤みたいなチンカス出目ページは2回目まで
    それ以降は0コス光1ドロー1の爆アドページに変身するの
    解禁…0コス手札消費なしデッキ圧縮の時点でめちゃくちゃ強いんスけどいいんスかこれで…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:09:53

    ~タフ事務所 接待完了~

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:11:44

    >>36

    嘘好奇心を愚弄するか?

    まっ好奇心は弱体を超えた弱体を喰らったから仕方が無いんだけどね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:20:48

    ディスカ軸組みたいのに手品が足りないんだよね
    最後の攻撃ユジン・卦擊ループ・連切オリヴィエ・アランループで既に埋まってるんだァ・・・
    仕上げの一撃も使いたいのォ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:22:12

    >>50

    とにかく手札を捨てて回すデッキはかなり強いかわりにバニラだとページの選択肢の少ない危険なコンセプトのデッキなんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:25:34

    >>51

    落ち着けると手品の組み合わせが星過ぎるんだよね

    というかやっぱり都市の公的機関なだけあってハナのパッシブとページはおかしいっス

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:34:41

    >>40

    コストが高くなっただけの多重斬りということは唯一を維持しながら多重斬りを複数詰めるということ

    お前は一枚だけの多重斬りで回せるのか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:37:18

    早く人差し指の人格が来ないかと期待している反面……“アイツらに関わるのが嫌を超えた嫌“という衝動に駆られるッ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:39:08

    なんやどこの人も考えることは一緒やのぉ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:39:11

    まあ気にしないで、指令さえ関係なけりゃ靴踏んでもアイスクリームぶっかけてもヘアクーポン盗んでも許してくれますから
    関わったら絶対LCBを殺せという指令が出る?ククク…

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:41:56

    >>53

    嘘とか魔術でコスト0にして使うのも楽しいよねパパ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:42:22

    >>54

    イサンへ

    おいっ服にトーン貼っとけと言うたやろが

    ムルソーへ

    おいっジャワティー買ってきてくれ

    シンクレアへ

    あのうチンチン見せましょうか?

    あのう肛門見せましょうか?


    人差し指に遭遇した囚人の壮絶な指令である

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:45:13

    おちびちゃんズ、ムルソー、グレッグ、そして私よ
    今日も指令に従って正しい行いをしていくわ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:47:22

    指令……糞
    赤い霧を殺せなんて無茶ぶりを超えた無茶ぶりで代行者五人と伝令三人が普通に返り討ちにあって荼毘に付したんや

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:48:26

    >>59

    お前は宗教寄りの人格やEGOが強いからプロムンの傾向上ちょっと恐い・・・それだけだ

    あーっディエーチロージャは実質シスターみたいなもんやし太ましい体で知識研鑽するおねショタモノ無いかのぉ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:49:17

    >>54

    もしかして全ての指に喧嘩を売りその清算が良秀篇なんじゃないんですか

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:52:18

    とにかくロージャは英雄願望やコンプレックスのせいで妙に宗教色に染まりやすい危険で激エロなメスブタなんだ
    N社人格とか痛々しくて涙が出ちゃうよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:59:10

    たまにいろんな動画で親指コアのデッキを見る機会あるんだけど意外と0コスページ入れてる人が多くて驚いたのが俺なんだよね
    階級と尊重×2、都市の意志×2、銃剣術×1、衝撃弾×2、落ち着け堅固×1、感情の激動か決闘×1って感じで間違って弾丸以外の0コス捨てるのが嫌だったから入れてなかったんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:00:25

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:02:31

    親指は考えるほど最適が分かんないデッキなんスよね
    ワシは火傷パに1人入れて付与と弱体化目的で使ったりアホだから雑にスティレット付けて貫通で確実に相手を殴るハイランダーとかにしてたっス

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:02:43

    >>63

    それよりこの御飯美味しいね(英雄願望忘却書き文字)

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:06:17

    とにかく親指はデッキの正解のない危険なコアページなんだ
    一つは専用ページと有用な汎用ページをバランスよく詰めた準ハイランダー
    最強の遠距離火力である火力集中に全ツッパしたスティレッツ
    衝撃弾の混乱ダメージに煙まで欲張って訳が分からなくなったもくもく脳震連合
    1幕目の後は死んだようになる終止符ども

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:11:13

    逆にウサギとかは大分輝けそうな要素多いのに3コスで2ダイス以上の専用ページ無いから尽きない弾丸を活かそうにも終止符ページだと流石に力不足に感じるんだよね
    接待の時もトナカイとサイに比べて大分楽だった印象なんだァ・・・

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:13:06

    即決審判は専用モーションがあるから入れたいと思う反面…専用の癖に1ダイス目の回避は弱いし弾丸捨てても効果乗らないし強化も微妙でこれ入れるんだったら他のページ入れたほうがいいという衝動に駆られる!

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:16:13

    トナカイチーム……R社接待最初にして最大の鬼門と聞いています
    敵だと散々悩まされた精神の鞭も自分で使うとそこまでピンと来ないと

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:19:24

    R社接待はトナカイチーム突破したらもう半分終わったようなもんってネタじゃなかったんですか

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:21:35

    人差し指人格はホンルも組織への順応力が高いから相性良さそうなんだよね
    ハイランダーと解禁は一体リンバスだとどう解釈されるんやろうなあ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:21:50

    >>72

    ちょっとネタだよ

    サイの突進連打が若干怖いしリベンジの時は4舞台目をちょっとでも接待プレイしたら広域連打ですり潰されるよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:23:22

    >>61

    知識研鑽ボボパンするんもええけどねぇ…無知ボボパンもウマいで!

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:24:42

    ディスカ系が上手いこと調理されたから解禁と唯一も期待が高まりますね・・・
    というか解禁は嘘か真かあの音が魅力のほぼ全てだと言う科学者もいる

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:29:50

    ギャハハ3スキル使ったら解禁状態にしたれ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:30:47

    >>77

    おーっそれはおしゃれやのォ

    パギィン(解禁書き文字)

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:31:56

    親指の弾丸はどう再現されるんやろなぁ…
    S1が3つくらいあって罪悪属性もそれぞれ違ってやねぇ…ターンごとにランダムに入れ替えられてやねぇ…捨てた罪悪属性で的中時の効果が変わるのもウマいで!

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:37:05

    >>77

    待てよこんな感じに全スキル使用が条件の可能性もあるんだぜ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:41:45

    >>80

    いやっ聞いてくれ最初からそのつもりで書いたんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:46:23

    3スキル使ったらってのは一番それっぽくはあるが致命的とまでは行かずともちょっと気になる点もある
    自販機でスキルが消えた時どうするのか分からない・斬首みたいな解禁で解禁されるスキルの扱いが面倒・結局割とすぐ発動しそうな点や
    リンバスのシステムを活かして中指とは逆に”スキルパネルがカラフルだったら発動”みたいな効果を期待している それがボクです

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:09:56

    ふと嫌な可能性考えたんスけど今週はイサンのシルエットだけで来週にまた良秀のシルエット見せて実装は再来週とかあるんじゃないスか?
    ジフンが見せてくれたヤツだと両方とも星3人格っぽかったんだよね
    まっ人格実装ですよ〜ってわかりやすくする為に枠は統一してた可能性や今回は既に似た様なもんな赤目良秀がEGOにあるから蜘蛛良秀は星3ながらもオマケでイサンメインのヴァルプルギスって可能性も高そうなんだけどね

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:22:42

    多分ジフンは演出を豪華にしたいだけに両方星3にしたとかだと思うから お前心配いらないよ
    現状星2よりも星3の方が数が多いんだよね 凝りすぎじゃない?

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 02:39:32

    ベテラン管理人モブさん 俺に鏡ダンジョンの大まかな進め方を教えてください
    俺もバトルパスに強烈なポイントを打ち込みたいけどwiki見てもイマイチ理解できないのです

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 03:01:36

    >>85

    まずは最初のギフトを選んでもらおうカァ

    出血、充電、沈潜...なんでもありだ

    出血と充電が初心者にはおすすめなのん


    次にパックを選んでもらおうカァ

    階層ごとに毎回選択するのん

    パックの名前と同じ章の敵が出るパックとパックの名前の属性を持った敵が出るパックがあるのん

    おおっぴらに⚠️がついたパックを選ぶなよ

    ⚠️パックは強い幻想体と戦わされる恐れがあるからな


    1.3.5層にはギフトの強化・合成が出来る椅子コマが、2.4.5層にはギフトの購入、キャサリンの弱スキルを強スキルに置き換えられる自販機コマがあるのん

    もちろんめちゃくちゃどちらでも回復と人格の交代が出来る


    ?マスはイベントが発生するのん

    大まかに分けると選択したキャラの出した数値に応じて結果が変わるスキルチェック、

    選択によってギフトが貰えたりするタイプ、

    幻想体に喧嘩を売って失神KOさせて幻想体屈辱 ギフトと命を奪われる ヒース義体前腕深刻 するタイプがあるのん


    見事最後までクリアするとバトルパスポイント30(3レベル分)と星明かりが貰えるのん

    課金パスの場合、パスを完走した状態でクリアすれば欠片箱9個(=欠片20個ほど)が貰える 

    もちろんめちゃくちゃお得

    星明かりはダンジョンを有利に進めるバフを解放するのに必要っス


    さあ鏡ダンジョンへ急げっ クソ幻想体どもを失神KOさせろ

    星明かりとバトルパスをつかむんだ

    鏡•ラッシュだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 03:06:37

    >>79

    s1s2使用でランダム弾丸付与....

    s3で全消費して弾丸の追加効果も全部付与...

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:52:38

    鏡ではバトル・サポートパッシブを全員活かせるように編成を組んでいるワシのパーティには致命的な弱点がある 死んだように充電パにぶち込まれてる7イサンや
    実際充電パのイサンはなに入れればいいんやろなぁ…Wイサンを充電パで使おうとしたけど破裂パの層が薄くなるからやめたんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:10:10

    >>88

    囚人は火傷に入れたいし他の00サポパは充電だと意味無いし

    真面目にセブンしかないんじゃないスかね…

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:23:08

    >>86

    これでも私は暇人でね ついさっき挑戦してみたよ

    鏡ダンジョンってのは面白れぇな

    強ギフト集めて不正する流れが幻想体ページみたいで面白れぇな

    ギフト合成とか強化とか何言ってるか分かんねーけど面白れぇな

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:38:16

    >>86

    このキャサリンは…?

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:44:09

    >>91

    恐らくヒースクリフの代わりにキャサリンがバス・チームに入った鏡世界の管理人からの書き込みだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:46:55

    >>92

    この世界線…すげぇ

    ワザリング・ハイツが今の世界線を凌駕するほど悲惨を超えた悲惨になってるし

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:50:01

    >>92

    ふうんデュラハンキャサリンとバンシーヒースクリフということか

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:04:42

    >>92

    ある日鏡の世界にこんな可能性が現れたんです

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:52:26

    黄金の枝ってカルメンの伸びている神経の先っぽの方をぶち折ったやつなんスかね?

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:37:15

    7つ集めるとでっかい鬼龍が出てきて願いを叶えてくれるのん

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:01:29

    紫おばさんで過充電踏み倒すの楽しいよねパパ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:05:33

    >>97

    鬼龍を”概念焼却炉”に投入しろ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:05:43

    おばさんで過充電踏み倒すのも良いけどねぇ、免疫で踏み倒すのも気持ちいいで!

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:07:41

    よこせ
    イサンかドンキか良秀かシンクレアかウーティスに傲慢斬撃脆弱を付与できるegoよこせ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:09:06

    紫おばさんの過充電が強力すぎて他の体制を使いこなせなかった それが僕です
    防御過充電で大概の3ダイスページ、合算広域、3ダイス個別広域果ては威力無効ページを捌けるんだよね 強くない?
    しかも意外と反撃ダイスが防御…!

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:09:22

    6章になっても黄金の枝がクリフォト抑止力を発生させている何かしらのエネルギーの塊だという事以外詳細が明らかになっていないってネタじゃなかったんですか

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:11:30

    >>102

    待て面白いものが現れた

    もくもく・煙払い・脳震で混乱抵抗値を消し飛ばしまくる打撃体勢だ

    止まらない歯車を始めとする優秀なバトペを振り回すもくもく斬撃体勢だ

    笑いとか虚無を撃って相手を全員機能停止させる貫通体勢だ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:20:12

    RRRスーツ帰属した防御体制で充電とページと光を蓄えてやねぇ…相手の弱点や状況に合わせて体制変更するのもウマいで!
    防御以外の各体制にエネ転入れとけば体制変えたあともリソースはなんとかなるし何より各体制を使いこなせてる感があって好きだったのが俺なんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:09:32

    紫の涙は序盤は感情レベル上げやすいデッキで回して感情レベル上がって光とページがダブついてきたたら高コストメインのデッキに切り替えて使ってるんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:18:23

    >>103

    ダンテのこともろくにわからないからマイペンライト

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:03:47

    >>107

    ソシャゲ恒例の記憶喪失系無知背景暗いマンなのは良いけど、プレイヤーの代理として見るには割と真っ当にアホ それがダンテです

    これでいざ記憶が戻ったダンテが『ククク…囚人を生贄にして都市の人類を全員ねじれさせるンテねぇ』みたいなこと言い出したら本当にショックなんだよね、怖くない?

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:05:39

    おーっドンキのげきえろイラストやん

    ◇この裸足は…?
    もうな…気になって抜けなくなったんだよ…

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:10:46

    ドンキ章のサラジネは前半は若干落ち着き気味で後編にかけて演劇パート入っていつもの調子に戻るみたいな感じだっ思ってるのが俺なんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:10:53

    >>109 だからロシナンテがないイラストでは血鬼の状態のげきえろ絵にするんだろ!

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:20:21

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:52:19

    おいっ
    大っぴらにリンクを張るなよ
    タフカテはとにかく異常粘着者が発生しやすい危険な場所なんだ
    絵師を想うならなおのことみだりにリンクは貼らない方がいい

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:12:47

    聞いています 全く靴を脱がないと
    くっさ〜 う…ウンコのニオイがするゥ〜

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:15:21

    >>108

    ストーリーを読むたびに(そういえばコイツが裏で指示回したり人格選んだり編成組んだりしてたんだったな…)となってるのが俺なんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:26:32

    主人公が黒幕な作品には致命的な弱点がある
    今までどうやって勘付かれなかったのかという問題が出てくることや
    ローラン?クククク…

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:32:48

    くっ…■■を刻みさえすれば…お前らなんかは…(記憶喪失前ダンテ書き文字)

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:34:25

    猿空間送りになった乗客の両腕ぶちのめしたのに猿空間に逃げられて釈然としないのが俺なんだよね なぜ…?

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:44:06

    何をやっているこの馬鹿二人は?


  • 120二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:18:09

    >>119

    トナカイイシュメールによって尻を焼かれ続け”魔王”となった

    恨み晴らさでおくべきかっ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:25:31

    >>117

    ヴェルが過去ダンテは大物って言ってるあたりガチなんですかねこの表現他に使ったのって藍色老人だけだし

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:55:08

    ワイルドハントヒースのレクイエムはですねえ…
    たん^3の変化元ですみたいなツラしてるけどバフ貯めて撃てばわりと洒落にならないダメージが出せるんですよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:08:39

    あの…自分LobotomyとLibrary見たんスよ…
    なんじゃあこのホンルとファウストを混ぜたケセドと都市最強のゲブラーとかいうチートは
    旧LobotomyABCとコイツ達だけで翼レベルヤンケ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:14:14

    >>123

    マルクト「何か私が出来損ない扱いされてムカつくんですけど」

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:21:19

    >>124

    そうか!

    君は頭が悪くて他に取り柄がないから無理して成果を出そうとすることでしか自尊心を満たせないんだね

    かわいそ…

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:24:00

    とにかくケセドことダニエルは超天才のAからもどの翼でも上手くやってけるとお墨付きを頂いた優秀なやつなんだ
    ただCとカーリーに人違いで拉致られた末に脳を焼かれて外郭の研究所したからバランスは取れてるんだけどね

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:25:54

    >>123

    俺は”都市で一番頭の良いヤツ説がある”Aだ

    そして俺は”煙戦争の引き金を引いた説のある”Bだ

    ”カリスマと思想が凄い”C

    ”どこの巣でも顔パスで入社出来る”ダニエル

    こいつ等を傷つけることは、この”赤い霧”のカーリーが許さないよ


    紅茶「ボクゥ?なんか研究頑張ってるらしいね?ちょうお姉さん達にも見せてくれや」

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:45:11

    >>127

    9級フィクサー「いろいろあってL社爆発したらしいやんちょっとおじさんにもしらべさせてくれや」

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:47:01

    うーっ ヴァルプルギス引かせろ アニキおかしくなりそうだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:51:11

    今の頭はガラス技術やEGOやねじれ関係の知識も手に入れて凄いことになってそうだなと思っているそれがボクです

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:53:38

    シリーズもので初代作品のヤバさが際立っていくのは楽しいですね
    未だにゲブラーの強さが意味わかんなくて……
    コアページよりも本人のページそのまんまが最強な連中は麻薬ですね

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:59:12

    >>131

    L社をリンバスで例えるならヴェルギリウスとイサンとファウストとソーニャが制限無しでチーム組んでる様なモノなんだよね、怖くない?

    しかも意外とこの例えですらL社の恐ろしさを正確に伝えるには不十分……!

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:20:55

    どうしてそんなに天才が集まっていたのにあんな始末になったの?

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:23:34

    天才は大きな成果を出すけどね
    そのかわり莫大な損失を出せるのも天才なの

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:23:36

    >>133 なんでって、あんな世界に秩序をもたらす頭はもっとヤバいからやん...

  • 136クローマー24/08/29(木) 20:26:02

    な…なぜだ なぜ私は同じラスボスのドンランやエイハブと比べて鏡ダンジョンで大した脅威として認識されないんだ み…見ろ わ…私にだって強制混乱スキルや第二形態 さらには高い火力のスキルがあるんだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:27:10

    >>133

    他人に夢を見させたやつが真っ先に折れた上に……その夢を引き継いだ奴が絶対に止まらないモードに入ったから……


    まあCは死の直前に価値観がぶっ壊れて考え方が歪んだから結果的にAとは対立することになったんやけどなブヘヘ。過去の恐怖に向き合わず未来を作ることを諦め悟りの境地に至れなかった奴がそのまま光と同化したからねじれ推奨クソリプおばさんになったんだ、満足か?

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:29:45

    文字通り頭に管ぶっ刺して得た情報を元に会社建ててるんだよね
    精神的に摩耗してたとは言えAもファンキー過ぎない?

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:39:35

    Lobotomyの前のL社は効率の悪い発電で「煙」をもくもくさせてたらしいよパパ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:42:34

    >>128

    赤い霧騙されない

    9級フィクサーの器じゃないのはにおいでわかる

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:44:42

    >>139

    この世界煙要素多すぎるんだよね

    ゲーム的にもしモーゼスとか出すとして前作の煙や旧L社の戦争周りのヤバい煙をどう区別させるか気になるんだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:47:10

    息子がな…事故に遭ったんだよ
    身体を作る為に子供の死体が必要なんだよ…

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:47:33

    旧L社の煙…聞いています
    恐らく人を燃やして発電する特異点だろうけどそれにしては色んな武器に使われまくっててしかもメチャクチャ強いと

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:51:33

    他者から見たLobotomy社…聞いています 
    旧L社と比べると公害の心配が無い上に安価なエネルギーを大量に供給する優良企業と

    まっ急に本社が蒸発した挙げ句折れたからバランスは取れてるんだけどね

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:55:05

    職員たちを地獄に叩き落とし私の目の前で過去を清算するが如くセフィラと友情ごっこに興じ自分勝手に立ち上げた会社をへし折って都市に光を撒いてお疲れ様の一言もない

    そんなAを誇りに思う

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:56:43

    >>145

    ネグレクトされた娘さんやん元気しとん

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:57:40

    >>143

    嘘か真か幻想体の黒鳥の夢のおそ松どもをドロドロに溶かした煙が旧L社のものではと考察する者もいる

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:58:00

    >>147

    おそ松と言うよりリントンだな…

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:01:10

    旧L社は謎が多い危険な企業なんだ
    ウーティス章で少しでもわかるといいですね……ガチでね

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:01:45

    "危険じゃない企業"どこへ!

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:03:16

    今の囚人達が人形師と戦ったら人形無しでも糸でズタズタにされたり操られたり融合させられたりしてしまうのか気になるそれがボクです

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:03:38

    >>150

    翼も色々どんなとこか判明してきたけどL社大分まともな方だったんじゃないスか?ってなってきてるのが俺なんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:04:59

    >>152

    まてよT社の代表も良い人そうだったんだぜ

    モノリスを買ったのは知ラナイ

    知ッテテモ言ワナイ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:05:06

    >>150

    特異点そのものはホントに無難なK社…

    まあそれも先代代表までなんやけどなブヘヘ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:06:48

    >>136

    あんたは強かったよ

    きっと昔はね

    でも今じゃ星2だってGグレぐらいの性能が普通だし何より出血火傷でパワー3獲得が剥奪されてるんだ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:07:24

    >>154

    ボクゥ?戦線離脱した子やね?ちょうアンプル刺させてくれや

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:08:34

    >>152

    待てよオフィサーは邪魔だクソゴミされて意味なく殺されるし職員も気に入られるほど強くない奴は生贄だし強くても運が悪ければ即死する職場なんだぜ

    図書館の継続雇用したヤツ以外にとっては地獄だと思われるが...

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:23:33

    L社の職員……聞いたことがあります。管理する幻想体によっては生贄要因にされ上司の管理人はオフィサーと呼ばれる人型敵性生命体を毎日死体も残らないように駆除していると
    W社の職員……聞いたことがあります。毎日がグロ画像のカーニバルでグロ肉収集を強いられる上に普通に危険な職場で風の噂では使えないやつは次元の狭間にポイ捨てされる可能性があると
    R社の職員……聞いたことがあります。間違いなく生死観がバグる上に優秀でない部隊は当然のように丸ごと殺処分されると
    T社の職員……聞いたことがあります。社会構造的に社会的弱者から徴収することを強いられる気が滅入る業務をやらされる上に末端の職員は割と懐事情がカツカツだと
    K社の職員……聞いたことがあります。研究職は残業が当たり前だし2級職員は後退したらマウンテンデューにされる上に手足を自分から切り落とさないと治療してくれないクソドローンに監視されて、3級職員に至っては最早人間扱いされてないと
    N社の職員……聞いたことがあります。情報は少ないけど異端審問官の存在や巣のタブーからしてほぼ確実にろくな境遇ではないと

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:26:12

    やっぱ時代は外郭だよねシンクレア
    都市なんかよりよっぽど心が豊かで本当の自分を見つけることができるんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:26:46

    死んだ蝶の葬儀が沈潜じゃなかったら流石に嘘やろと思う反面…葬儀の連続攻撃が図書館から継承されていたら回数難の沈潜とは相性最悪ヤンケという衝動に駆られる!
    まっ葬儀=沈潜は完全にイメージの話だし仮に沈潜で連続攻撃が来たら回数も付与してくれそうだからバランスは取れそうなんだけどね

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:29:53

    >>152

    あの…ビナーストーリー見る限り幻想体達は人間を犠牲に作られてるんスけど…いいんスかこれ

    ソースがどこにあったか忘れたけど外からやってきた幻想体ってほとんどいなかったはず(三鳥も外から来たっぽいのに違うらしかった)だから普段退場っさせまくってるオフィサー以上に犠牲者がでてると思ってんだ

    しかも意外と支部に送る分の幻想体もいる…!

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:30:19

    >>160

    亜種っぽい面接落ちが充電ギフトで推定原種が破裂ギフトだしどっちかか両方なのかもしれないね

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:32:18

    現状破裂パ作るにあたって必須か合ったら動きやすいみたいな人格やEGOを教えてくれよ
    あとついでに現状の最適パと最適パ内で仮に抜くとしたら誰かってのも教えてくれよ
    ワシめっちゃ破裂パだけ作れてないし

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:32:36

    >>160

    まあ気にしないで

    死にたがりのせいで噂されてる破裂の方でも回数難ですから

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:35:42

    1級フィクサー…すげぇ
    特色じゃなくても人抱えてビルの目的の階まで直接ジャンプできる身体能力があるし
    1級フィクサー…すげぇ
    犬と合体できるし

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:39:28

    >>163

    破裂数を+に持っていきたいなら提灯ドンキと7ファウスト・ヒースは必須だと思われる

    あとは使うのが難しいけど破裂威力を増やすには札クレアっスかね

    正直枠が足りない現状の破裂パでも2号線で4ターンキルを再現可能なレベルで持ってけたりと層が薄い割に理想的な動きが強すぎるんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:43:35

    >>163

    人格はですねぇ…Wイサンと7ファウスト、7ヒース、7ウーティスは必須クラスなんですよ

    あと今は手に入れられないけどもうすぐやって来るヴァルプルギス産の提灯ドンキがメチャクチャ強いのとバラグレ、LCCBイシュ、Kホンル、御札シンクレアがおすすめに上がってくるんですよ

    EGOはですねぇ…必須ってものはないけどあると便利なのがイサン次元裂きとホンル次元裂き、ウーティス黒い枝、グレゴールAEDDがあるんですよ

    あと破裂とは関係ないけどほとんどの人格が暴食持ちだからホンル沸き立つ腐食とヒースホリデイ、あとヴァルプルギス産のイシュメール食い意地が相性いいんですよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:45:43

    >>166

    御訂正だぁっ

    破裂が猛威をふるったのは3号線だったっス

    あと交換コスト高いけどAEDD+バラグレゴールは一応採用できるっス

    配置次第だけどスキル2と3で破裂威力盛りながら回数+1できるのん

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:52:54

    >>166

    >>167

    あざーす とりあえず黒い枝以外は交換しなくともよさそうで安心したのん

    こ・私・慎・意・結 7×3にお札と育成済みのWイサンとKホンルでひとまず組んでみる事にした

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:52:58

    だいたい最適パは7ファウ・7ヒース・提灯ドンキ・紅籍クレア・LCCBイシュ・自由枠って感じじゃないっスか
    RTA勢だと鈍足4コイン持ちの人格で破裂の起爆役か安定に寄ると上に出てるバラグレでAEED撃つとかになるっス

    鏡なら破裂参照で威力が上がって堅いKホンルや充電パとの混成で強い破裂EGO持ちのWイサン・Wウーティスとかっスかね

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:06:57

    >>169

    御札シンクレアおすすめに挙げたけどどっちかっていうと直接使うよりサブで置いとくと使いやすいタイプなんだぁ

    御札のサポパである「戦闘開始時、現体力が最も高い味方1人に、(最も多い共鳴数×2)だけお札を付与」とKホンルの高い体力と自己回復能力が噛み合ってて強いんだぁ

    上にも書いたように破裂人格は大概暴食持ってるから共鳴サポパも発動しやすいしなっ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:54:26

    無様すぎて哀れだろ…
    殺してやれ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:59:54

    >>172

    どのくらいダメージ出たか教えてくれよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:04:30

    >>173

    画面が変な吹き飛び方したからわかんないんだぁ

    少なくともカセッティは一瞬で吹き飛んだんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:27:21

    奪われ泣き叫ぶデゴイチ

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:28:31

    破裂パならヴァルプルギスで交換できる提灯ドンキがめちゃうちゃ強いんだぁそろそろ来るし交換してもらおうかぁ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:30:18

    そう言えばカセ丸が感情の起伏に反応するカメラ仕掛けられた列車内でどうして&どうやってWarp列車に潜んでいたのか、どうして囚人たちでどうにか対処出来るレベルの敵をW社の職員が対処出来なかったかは依然として不明なままなんスよね
    まさか情報が少ないからって精鋭の整理要員を送り出すのを渋って末端職員を逐次投入する愚行を犯したり車内の監視体制すらコストカットする程にW社の経営状況が悪化しているってわけじゃないでしょう?

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:39:45

    今更だけど肉の灯篭の抽出EGOに追加効果なんてない筈なのに、何故か灯篭ドンキがS3で敵の肉を食い千切って体力回復出来るのって今考えてみると血鬼としての特性だったんスかね?

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:43:41

    言われて見れば今の囚人達は推定都市悪夢なんだからW社2〜3級と同等と言う事、わざわざ外部の人間に特異点を暴かれる危険性を犯してまで依頼するのは不思議っすね
    もしかしてそろそろW社も折れる寸前なんじゃないすか?
    丁度あと数ヶ月で一気に都市の人口が減る事件も起きるしな(ヌッ

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:45:10

    >>179

    人口が減る事件って一体何なんだ教えてくれよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:51:07

    あんなんでも一応都市全体の交通インフラの一つを担ってる翼だから折れたらL社以上に影響デカそうだと思ってるのは俺なんだよね。実態はともかくとして各区の間を素早く移動できる手段が消えるのは普通どころか滅茶苦茶不便でしょう
    まっ、折れたら折れたでどうせまた別の企業が特異点技術を手に台頭して穴埋めするだけだから都市全体としては何も問題ないけどね(頭のコメント)

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:57:26

    [ Limbus Company ] Official Promotion Video

    の……最後……

    985年の6月に67億人の人口が64億人まで減っていることが確認できますね

    ちなみに1章は984年1月、6章は984年11月の出来事らしいよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 03:09:15

    1周年までに作中でもだいたい1年経ってるってことは現実換算で来年の春か初夏頃には3億人減る事件が起きるんスかね
    地獄編が終わってるかも怪しいんスけど……何が起こるんスか

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 04:13:29

    特許戦争、モノリスの暴走、ALEPH大脱走、そして俺だ。985年6月に都市で大暴れするぞ

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 05:36:16

    やっぱし地獄→煉獄→天国と移るんですかねェ

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:30:38

    >>184

    どれもありそうだしエヴァのサードインパクトみたいに人類強制ねじれ化で都市が49日目になっちまったあっはやりそうなんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:30:42

    地獄編で当座の問題を解決、天国編で最終決戦なのは予想できるんだよね
    問題は……煉獄編で何をやるのか予想がつかないということだ

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:49:27

    元ネタだと煉獄の最後でウェルギリウスが退場ッするんスよね

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:32:55

    囚人の問題解決の結果三億人が消えるえっするのは流石に無いと思う、それが僕です
    しゃあけど…場合によってはもっとヤバい状態になりそうなんだよね、ひどくない?

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:34:53

    抑制なしAleph脱走なんかしたら三億ぐらいは余裕で行きそうっスね

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:52:28

    抑制無しだとWAWでも軽く数十万数百万人は死人が出そうなんだよね。怖くない?

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:08:59

    都市規模での幻想体の大暴れはしっかり見たいよねパパ
    陰陽ピキーン!とか一般通過列車とか肉の偶像とかツール系が都市のど真ん中でヒャッハーするのも見たい、それが僕です

  • 193◆OFszr.iKa7u824/08/30(金) 09:09:20

    自宅回線がな…規制中なんだ
    管理してくれるマネモブの助けが必要なんだよ…

  • 194◆uL7gFZk3Iv3624/08/30(金) 09:10:08

    >>193

    ちょっと待ってね今準備してくるから…

  • 195◆uL7gFZk3Iv3624/08/30(金) 09:16:54
  • 196二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:29:58

    埋められて泣き叫ぶヒンドリー

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:22:56

    埋める

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:24:28

    スレの終わる

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:27:22

    カセッティも埋めるしな(ヌッ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:28:22

    🦇<えっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています