両性具有じゃないのってチョー原始的だよ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:40:48

    性別の垣根を超えることで生物は進化するんだ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:41:18

    見て見てワシのオスマ ンコクパァ♥

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:41:57

    まさかナメクジが人間より進化してるって言いたい訳じゃないでしょ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:42:36

    >>3

    ナメクジセッ クスはエロい!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:42:44

    すみません両性具有のほうが原始的なんです

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:42:53

    >>2

    オスマントルコ…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:43:17

    ナポレオンフィッシュみたいに環境に合わせて性転換する機能ほしいんだよね今の世に無駄なオスブタ多すぎるでしょう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:44:30

    >>7

    しかし…女の方が色々面倒なのです…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:45:15

    ワシも兄ちゃんの赤ちゃん産みたいのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:45:28

    原始的か原始的じゃないかで言うと両性具有はチョー原始的だよね
    しゃあけど…男女両方の機能があってそれで不都合無いなら今の人類にとってそれは進化だと言えるわっ
    男女両方いないと繁殖できない不完全な生き物の分際で世界のどこ見ても男女対立してるんだよねバカじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:46:08

    >>7

    自然界は過酷な生存競争を生き抜くために負けオスブタがメスブタ化する生態があるんだっ

    ぬるま湯の現代社会でそんな生態になると思わない方が良いっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:47:36

    ても…メスブタばっかり増えたらどうせその中で新しい対立が生まれますよね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:48:21

    >>12

    差別の種が一つ無くなるだけで他にも500億くらい差別できるポイントはあるからね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:48:32

    仮に全人類両性具有になったところで今の人類の脳ミソのままだと
    身長とかチン長で対立するようになるだけですよ 

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:48:48

    ナメクジみたいに出会った個体同士で必ず生殖できる方が子孫も遺伝的多様性も確保できそうなのにわざわざオスとメスに分かれる理由を教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:49:16

    >>14

    つよつよオスに隷従するのはめちゃくちゃ気持ちいいからマイペンライ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:49:42

    >>15

    うーん生殖機能は維持コストが高いから仕方ない本当に仕方ない

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:49:57

    >>15

    異性にアピールできないクズ遺伝子を淘汰するためやん…

    あうっなんか心が痛い

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:50:15

    実際射精欲と生理がどっちもあったらマトモに生活できなそうなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:50:46

    両性偶有…おそらく天使だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:51:28

    >>2

    瀕死の病人は寝ろよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:52:41

    俺なんて自分の精子で中.出しオナ二ーする芸を見せてやるよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:53:36

    中学校位になると夏休みの間に何人かは妊娠してそうな世界になると思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:56:13

    >>19

    生理は定期的なもんで毎日じゃないし重いタイプなら性欲どころじゃないヤンケシバクヤンケ

    射精欲みたいなもん生活に支障が出るような欲求じゃないヤンケトイレに数十分籠れば解消できるヤンケシバクヤンケ

    どうして両性エアプみたいなレスができるのか教えてくれよ まさかどちらでもないって訳じゃないでしょ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:56:57

    >>20

    げきえろ やらせろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:58:41

    >>23

    両性具有になっただけで性欲が強化されることはないと思われるが… 

    そういうヤツは元からパートナー出来たらボボパンするような奴だったんじゃないスか?

    まっ同性の友達って概念が無くなってそういう事態に陥りやすくなることはありそうだけどね!グビグビ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:58:45

    ムフフ見て見てワシのオスマンサンコン

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:58:53

    >>24

    言い過ぎを超えた言い過ぎ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:01:43

    >>26

    ワシ中学生の頃に友達とよくチンポ弄り合って遊んでたんだけどそんな感じのノリで中.出しボボパン出来たら絶対妊娠すると思うんだよねエロくない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:05:11

    >>24

    “射精欲”に“数十分”!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:06:31

    >>30

    フッ甘いよ

    ワシはスッキリするまでエロの厳選~エロの閲覧までで3時間かける

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:06:32

    >>1

    おそらくソラリア人だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:06:32

    >>30

    オカズ選びから始めたそれくらい使いますよね?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:07:45

    >>30

    ワシは数分で処理できるけどそんな早漏じゃねーよって言われると思ったから長めに範囲取ったんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや 

    まっ短ければ短いほど射精欲みたいなもん大した障害じゃないってことだからなんでもいいですよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:09:19

    >>29

    まゲわ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:10:58

    >>34

    むしろもっと時間かかるやん…

    ただムラムラしたから機械的に排泄の様にオナ ニーするなんてそんなの寂しすぎる

    もっとこだわりたいんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:16:18

    >>36

    それはもうお前の趣味じゃねーかよえーっ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:39:35

    倫理観無視すると自分で自分の子供産めるのは良いっすね
    他人と関わるのが苦痛でも子孫?残せるんだマンパワーを充実出来るんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:44:58

    赤の女王仮説=神
    名前がカッコいいんや

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:47:08

    >>20

    すみません天使は無性なんです

    両性具有は悪魔の方なんです

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:50:36

    両性具有だと性病もウイルスのスピードで広まりそうで怖いんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:20:23

    両性具有だと結局ぺニスフェンシングする羽目になるから廃れたんだ満足か?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:19:22

    おそらくオスかメスか選べるとして
    出産なんて誰もやりたくないとおもわれるが

    比喩じゃなくて股が裂けたり2L血が出たりするんだア

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:21:20

    面白いことを言うなあこのミジンコは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています