チャンミとかレースで強い子を育てるより

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:47:28

    温泉に行きたい気持ちだけで育成している

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:48:06

    分かるよ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:48:06

    何なら一番大事な気持ち

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:48:17

    分かるマーン

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:48:27
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:49:06

    >>4

    >>5

    ほぼぴったりで笑た

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:49:14

    同じ気持ちでやってきたけど…
    全員分終わったらどうなるんだ……?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:49:22

    温泉なんていつでも行けるけどチャンミ頑張るのは今しか出来ないし…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:49:49

    目覚し使わせろ😡

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:49:56

    >>1

    旅行キャンセルよ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:50:10

    チャンミ用に作りたい子は温泉もう行けてるんだよなぁという歯痒さ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:50:38

    >>10

    最初の頃はまじでこれだったなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:51:26

    >>7

    新しい子が実装されたら当選するまで走る

    これの繰り返しだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:51:37

    育成的には別に悪くないんだが、「俺は温泉旅行券が欲しかったんだ!!ハンバーグじゃない!!!」と心の中で叫んでしまう

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:51:50

    やっぱり温泉最優先で、次点でチャンミかなあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:51:58

    >>10

    ファッキューチームファースト

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:52:02

    >>8

    いつでも…


    いつでも…?


    いつでも…!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:52:50

    明日まではチャンミ更新頑張ってそのあとはステップアップで引いたキャラ育てつつその後はLOH用を適当に育ててタキオンの因子研究来るから秋天チャンミに備えて因子周回始める

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:53:48

    だって今は温泉当選確率アップキャンペーンですのよ!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:54:55

    温泉確率アップはまだ期間あるけどチャンミは明日までだし…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:58:06

    日頃のデイリー育成ノルマも温泉の為に頑張ってきたんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:59:17

    今回のチャンミは難しいからチムレ流用でいいかなって…
    なので温泉巡りするね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:00:26

    チャンミーの温泉運をオラに分けてくれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:01:05

    確率アップあっても全然当たらないの辛い

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:05:17

    どれぐらい確率アップしてるのかガチャみたいに書きなさいよォ!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:05:35

    チャンミ用の育成してて温泉旅行出たのに手癖で諦める押して後悔した人多いと思います

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:07:52

    もうドンナと温泉でジェンティルできた人いる?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:09:33

    今日も温泉行けなかったけど明日は温泉行けるよね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:15:47

    行きたい子をホーム画面にする
    称号を温泉博士にする
    温泉当選確率アップのところから育成を始める
    これが俺の温泉ジンクスだよダイヤちゃん

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:18:35

    >>27

    最初の育成で行きましたが?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:19:36

    温泉に行きたいならチキンを食べればいいと思うの

    今日ケンタッキーにしない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:23:30

    装飾オフ実装に当選アップがきてるんだ頑張らない理由にならないんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:26:59

    温泉に行きたい
    叡智な気持ちなんてないよ
    トレーナーメダルが欲しいんだよね

    温泉に行きたい

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:30:02

    推しと温泉旅行
    それは俺にとってチャンミより価値のある存在なんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:32:19

    値段にもよるけど温泉券付きパックあったら普通に買いたい

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:34:04

    yotubeで見られるけどさそうじゃねぇんだ俺は推しの温泉旅行が見たいんじゃなくて推しと温泉旅行に行きたいんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:34:47

    温泉引くとシニア継承微妙でも
    あきらめれなくなるから実際下振れた時
    「おばか!」ってなる

    3連続温泉ダートBで止まったキング、君の事だよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:35:02

    「温泉は好きだ。でも、チャンミを逃すことはできない」

    「それでもいい。きみはチャンミで、私は温泉に行こう。ともに生きよう。会いにいくよ。ミラクルに乗って」

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:38:47

    ラーク周回勢としてはそもそも温泉券の権利すら得られない悲しみ

    許さん……許さんぞMake a new track!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:40:22

    ラークで育成されまくり、結果的に親愛度11まだ行っても温泉行ってないアルダンとチヨノオー…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:41:34

    >>38

    どっちのミラクルなんだ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:43:14

    >>41

    かわいくてちょっと叡智でいっぱいごはん食べて欲しい方のミラクル定期

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:45:42

    当初はそうだけど今は真逆だな

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:23:00

    >>42

    どっちもじゃないか!!!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:26:07

    早くトレーナーさんと温泉に行きたいです

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:37:50

    ラークのシナレコ報酬入手できてないからラークで育てたいけど温泉対象外

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:51:57

    温泉引く権利がないシナリオが最新版の時は露骨にモチベが下がるのが私です

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:03:24

    >>12

    クリークやライスだと直後の春天で散る事もザラだった思い出。

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:05:44

    >>30

    同じく。何ならチケットで取ったフライトも初育成が温泉だった。

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:12:37

    温泉旅行券引く目的の育成ってみんなURAでやってたりする?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:15:01

    >>50

    自分の中で温泉打率が体感高いからUAFでやってる

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:28:17

    温泉イベントは素晴らしいが実は1番ウマ娘の個性が出るのはにんじん山盛りだという説を唱える

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:37:31

    温泉に行けたシナリオずっと周回しちゃうな

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:41:52

    最近は温泉旅行券とトレーナーメダル欲しさに一日数回育成を検討するぐらいだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:47:41

    温泉キャンペーン中にキャラ引換するか迷っちゃうじゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています