日下部覚吾とかいう未だに格落ちしないラスボス

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:49:03

    ポッと出のくせに未だにタフシリーズ最上位クラスの強さなのすごくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:49:34

    格落ち以前に存在感ねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:49:48

    あれっ
    父親としての格は?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:50:33

    >>2

    しかし…存在感を出し続けた鬼龍はああなってしまったのです

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:50:51

    ダメージ等分は流石にルールで禁止っスよね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:51:09

    日下部丈一郎のほうが強いですねパン

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:51:31

    >>5

    あれ普通に格闘漫画のラスボス戦としてやるには微妙な技なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:51:34

    >>6

      ・・

    未読さん

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:51:37

    まっ気にしないで こいつに勝ったキー坊が割と醜態晒してますから

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:52:02

    >>3

    にんにくの心を持っていると…で間接的に静虎よいしょしたであろうが一応さすがに気まずかったのか褒めてたであろうが

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:52:41

    にんにくチューブの衣をまとっていると

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:53:29

    そもそも今後出てくるか気になってるのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:54:11

    陰陽なんちゃらってなんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:54:19

    >>7

    格闘漫画としてそもそもどうなんスかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:55:13

    試作品トダー倒せるくらいには強いんスかね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:55:47

    いいんだタフシリーズの決算の戦いだからオカルト戦法も許される
    あれっ?この外伝は?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:56:05

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:56:26

    キー坊がこの後メカに蹂躙されたりテーザー銃でやられたから大したこと無いんじゃ無いスか

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:57:13

    あのオカルトに関してそれやりながら幻突やるようなイカれポンチしか使えないとかありそうっスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:58:28

    >>18

    テーザー銃はともかくメカはガチでタフシリーズ通してぶっちぎりのチートなんで覚吾でも勝てないのは仕方ないを超えた仕方ない 

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:59:42

    幽玄は春草も含めて強いやつ多い気がするのん
    チビも尊鷹と互角だしな(ヌッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:00:11

    >>18どの道あの時点のキー坊に勝てるやつが覚吾ぐらいしかいないから強いって事になるやん

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:02:54

    格とか存在感はどうだってええねん!
    問題はやねえ…猿先生はスレ画のこと覚えてるかってことやん!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています